反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】中国工作員がアパホテルテロ!?「歴史捏造を許さないアル」オーストコリアも参戦!

2017
20

今日の動画は今話題のアパホテル関連です。

中国の記者が実際にアパホテルに赴き
極右とレッテルを貼った本の設置状況や
宿泊客にインタビューをしている内容です。

アパホテルで有名なアパグループ代表元谷 外志雄氏は
国士としてもいくつかの著書を書いている
真っ当な右側の方です。
ペンネームは藤誠志
『異端児の哲学 快刀乱麻―自らの世界観で時代を駆け抜ける男』 北國新聞、1993年5月30日。ISBN 978-4833008075。
『事業はロマン』 致知出版社、2003年5月。ISBN 978-4884746483。
『報道されない近現代史 ―戦後歴史は核を廻る鬩ぎ合い』 産経新聞出版、2008年4月。ISBN 978-4863060586。
『誰も言えない国家論』 産経新聞出版、2010年6月9日。ISBN 978-4863060722。
誇れる祖国、日本(シリーズ全8巻)幻冬舎
誇れる祖国 日本復活への提言(シリーズ全3巻)
この様に沢山あります。

真の近現代史観 懸賞論文を主催していますね。
田母神俊雄も受賞しています。

今回話題となった内の一冊
「理論 近現代史学Ⅱ」はその中で南京大虐殺に触れ
あり得ないと断じています。

それをアパホテルの客室に置いてあります。
アパホテルで購入もできます。

中国人がそれを見つけて大騒ぎを始めたのが
今回の事件です。

このサイトでも何度も触れていますが
南京大虐殺は連合軍側の作り出した捏造の歴史観です。
歴史の真実などでは決して無い。

真実を伝える本が歴史捏造をしているという誹りを
何故中国から受けなければならないのか?

南京大虐殺を反日教育に利用しているのは中国です。
有りもしない南京大虐殺で
日本は中国に酷い事をしたと
教えています。

そんな嘘の虐殺なんかより
中国共産党の方がずっと沢山の中国人を殺しているじゃありませんか。

文化大革命や天安門事件、
更にチベットやウイグルへの侵攻
中国共産党の歴史は血まみれです。

それを人民の目から逸らす為に
日本人が悪でなければならないとうのが
中国共産党の反日教育です。

行きすぎた反日教育で
今ある国が滅びつつあります。

中国もそのレールに乗っているのですよ。
人を呪わば穴二つと申します。

中国の国内問題は
いよいよ危ない局面になって来ているのかもしれません。

つついてみれば内部から崩壊していく事でしょう。
日本に来る中国人に
中国の真実を伝える事は必要なのではないかと考えます。
アパホテルの活動は有意義な事です。

中国が騒げば、逆に南京大虐殺に注目が集まり
歴史の真実を知る人も多くなります。

日本から海外に、捏造史である南京大虐殺の真実を発信する事
必ずしなければならない事でもあります。
外務省は仕事しろよ。
中国の顔色なんて窺わなくていいんだよ。

日本の為に必要な事を粛々と訴えていくべきですね。

アパホテルは全面的に応援します。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】渦中のアパホテルに『中国人記者が多数潜入する』凄まじい営業妨害事案が発生。思わぬ利益を日本が受ける可能性も [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14718
【動画】渦中のアパホテルに『中国人記者が多数潜入する』凄まじい営業妨害事案が発生。思わぬ利益を日本が受ける可能性も


 ←中国人の嘘を白日の下に晒そう!1ポチお願いします。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】渦中のアパホテルに『中国人記者が多数潜入する』凄まじい営業妨害事案が発生。思わぬ利益を日本が受ける可能性も [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14718
【動画】渦中のアパホテルに『中国人記者が多数潜入する』凄まじい営業妨害事案が発生。思わぬ利益を日本が受ける可能性も

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

これが元の動画です。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然


【動画】「やはり〇〇モドキ?」韓国人のヤバい実態が科学的に立証された!もう外交は無理レベル [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14711
【動画】「やはり〇〇モドキ?」韓国人のヤバい実態が科学的に立証された!もう外交は無理レベル


関連記事

 南京大虐殺 アパホテル

7 Comments

名無しさん  

シーシェパードとも関連ありそうだね

2017/01/20 (Fri) 10:28 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

日中戦争ではなく中日連合反共戦争が中国正史!

「日本を憎め」が党是の凶産中国の捏造証拠が「南京大虐殺」!

 現実世界の常識で考えよう!大虐殺が真実なら、汪兆銘南京政府との同盟など、断じて無い!
 1937年12月13日 日本南京占領。
 1940年3月30日  汪兆銘南京政府成立。「親日和平反共救国」を唱える汪兆銘を首班とした「中華民国国民政府」。反共で孫文の正当な後継者汪兆銘の南京政府は、終戦まで、日本軍と共に、反共戦争を戦った!日中戦争、真実は、日本と中国汪兆銘(南京)政府同盟軍と、ソ連傀儡毛沢東と欧米傀儡蒋介石の国共合作軍との、反共戦争である。
 戦勝国が、太平洋戦争を聖戦と捏造したため、なんと!日本の東大京大等々の教授や歴史家までもが、この真実を、69年間も隠蔽している!

詳細は下記を選択し検索
南京大虐殺嘘と捏造は中国の伝統芸性癖継続し増幅捏造党是の中国凶産
頭山満孫文汪兆銘大東亜共栄圏大アジア主義に殉じた人々犯日隠蔽の歴史

真実史観

①南京大虐殺は凶産中国の捏造!孫文後継筆頭汪兆銘南京政府が、証拠!
 終戦の昭和20(1945)年8月18日陳群(ちんぐん)自決、55歳。福建出身で明治大学東洋大学で学んだ。汪兆銘より一足早く日華和平運動、「中国は日本と手を結ぶべきだ」と展開した。長文の遺書の要旨「私は国父孫文の大アジア主義を遵奉して日華合作に挺身したが、東亜の共栄はついに実らず、終生の恨事とする。しかしこれは、主義の誤りに非ず、ただ天の時を得ず、方法に欠陥があったために過ぎない。従ってたとえ敗戦となっても、政敵蒋介石の裁きを受けるに忍びず、自ら地下に赴(おもむ)き、国父孫文の批判を仰ぐこととする。共産主義は、絶対、東亜の天地に容れ難い」政敵蒋介石統治下でも、南京の各新聞は、「陳群は"鉄の漢奸”であった」と暗に称賛し、遺書を全文掲載した。漢奸裁判史(1946~1948)

②台湾国民党蒋介石の息子蒋経国は赤心の孫文に帰り、孫文後継者筆頭汪兆銘の訂正した指針に従い、反共、民主、孫文の主張する仁義、道徳、王道の文化を身につけ、蒋経国李登輝は、「静かな孫文革命」を成し遂げた。凶産に囚われし中国人、華僑(中国国籍)、華人(現地国籍)よ、赤心の孫文、挺身し、師孫文の誤謬を正した汪兆銘や周仏海や蒋経国や李登輝に帰れ、孫文の本意は、覇道凶産捏造ではない。孫文後継筆頭汪兆銘中国と日本と台湾は、凶産党や宗主国と戦い、植民地独立付与宣言を導き出し、植民地は皆独立した。孫文の遺志大アジア主義を成し遂げたのだ。台湾人李登輝、誇りの起因は、正にここにある。この誇りが台湾の孫文主義を遂げさせた。汪兆銘、周仏海、蒋経国、李登輝皆、赤化経験有りで失敗もしたが、皆「私」を捨て「公」に殉じている。中国革命の父、孫文の願った真の中国革命は鷹犬にあらず、東洋王道に基づいた革命なり。凶産は私、捏造。孫文汪兆銘は公、真実である。
 「革命尚未成功 同士仍須努力」。中国人、華人、華僑は孫文汪兆銘に帰れ。

詳細は下記を選択し検索
真実史観中国人華人華僑は孫文・汪兆銘に朝鮮人は高麗に回帰し学べ

真実史観

2017/01/20 (Fri) 10:38 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

日本精神の自浄回路がやっと作動し、戦後72年の捏造史観から覚醒して、真実史観へ!
①人間脳欠落欠陥ヒトモドキの、人間化包囲網!
戦後72年の今年も、日本極悪軍人ご先祖極悪とお考えの方へ!
 世界が、食民治宗主国や後の凶産カルトの白人に侵略され尽くし、タイ(英仏の緩衝国)と日本の有色人国家が、最後に残った。そして人類が完全征服される直前の、最後の最後に、前門の虎(凶産ソ中)後門の狼(食民治宗主国)に挑んだのが、日本と仲間の同胞(有色人や、弱小国白人)です!
日本は、戦いには敗れはしましたが、同胞が引き継ぎ、戦争目的(互恵・平等・ブロック経済破壊しての自由貿易)は完遂しました(1960年の植民地独立付与宣言)。もし日本、戦わざれば、支配者と奴隷の二極世界のままで、国名も失せ、大和民族は日本族と呼称されていたでしょう。
 日本開国当時、独立国は日本とタイ(英仏の緩衝独立国)のみ!これで一般常識人は完全氷解し、職責者文系凶授の「善悪史観」など、論外となる。

太平洋(白色対有色)戦争
 前門の敵(ソ中凶産主義傀儡毛沢東と欧米列強食民治主義傀儡蒋介石)と交戦(反共戦争)中に、後門の敵(食民治主義の欧米列強)が宣戦布告(ABCD通牒)し、日本(最後の有色人独立国)壊滅を謀った、白人による有色人国家殲滅戦争!

大東亜(有色人自存自衛蜂起)戦争
日本の自存自衛戦争!

 知識操作(整合)回路(思索回路)があれば、「資源無き小国日本は無法の戦国時代に、自存自衛の適者生存戦を展開」は、子供でも解ることだ!

白人残滓の黄禍(有色人のリベンジ)論払拭して「真実が基」の真の同盟へ!
「黄禍(有色人リベンジ)」が白人の恐怖
 日露戦争日本勝利以後の白人(食民治主義・凶産主義)の恐怖は、「有色人連合の黄禍」で、水と油の白人両者は、西安事件以後、この「黄禍論」一点のみで連合した。

②結果、蒋介石汪兆銘中国と共同の日本の反共戦は、西安事件以後、蒋介石軍が裏切って分裂(蒋介石と毛沢東の国共合作)したため、汪兆銘南京政府と日本連合軍との、反共戦に変化。
 そして、隠れていたもう一方の白人、食民治主義国が正体を現し、白色連合の有色人潰し、「黄禍殲滅戦争」が、開始されたのである。「水と油」は、戦後すぐの朝鮮戦争、米国の赤狩り、そして冷戦が、証拠!もし日本戦わざれば、ソ中凶産か米英、いずれかの属国と成り下がり、国名も失せ、日本族呼称となっていた。
 日中戦争ではなく!日中連合反共戦争が、正当呼称!
 日中合作は即座に、有色人対白人の「黄禍」と成り得る。戦後の台湾韓国、そして、日中条約以後の中国の大躍進(世界第二の大国)は、日本抜きでは語れないのが証拠。
 有色人対白人のキーは日本の手中に有るのであって、中国や韓半島ではないことを、このことは実証した。
 食民治主義と凶産主義の白人連合に追い詰められた大東亜戦争は、八紘一宇の「互恵・平等・ブロック経済の破壊」で、対峙が目的なので、「白色対有色戦争」は、先人の意志ではない!目的完遂(凶産国や捏造国のみが残滓)の現在は、もちろん、先人の遺志でもない!
 これ等を踏まえ、「白人の黄禍の恐怖」を払拭すれば、「白人と有色人連合」による、中国と韓半島のドーナツ包囲網が構築可能となり、亜人間(人モドキの支那人や朝鮮人)を、人間へ導くことが出来る。
 田中角栄や中曽根が米国や戦勝国等と歩調を合わせておけば、遅くともソ連崩壊時に、中国凶産解体しての軟着陸は、可能であった。角栄や中曽根等職責者(教授・NHK・報道各社)の無知が、消えかかった火(中国凶産)に油を注ぎ、大火となった!

ソースは下記(選択し検索)
真実史観目次子孫へ遺す血と汗と涙の表意文字で書かれた日本適者生存史

真実史観

2017/01/20 (Fri) 10:46 | EDIT | REPLY |   

名無しのかめはめさん  

歴史の捏造はダメだ
これは世界中が共通の認識

だから文献などを証拠に歴史を紐解いていく
少なくともアパも本には根拠となる文献がある

中国の30万人虐殺には証拠がない
韓国の慰安婦強制連行にも証拠も目撃者も無い
どちらが歴史を捏造してるんでしょう?

2017/01/20 (Fri) 10:47 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ニダーたちも乗っかり始めてるからね。
アパホテルさんは、くれぐれも火の元注意してください。

2017/01/20 (Fri) 11:05 | EDIT | REPLY |   

うわ  

嘘と暴力で出来た、恩を仇で返す反日テロ国家、シナ臓器狩り共産党一党独裁テロ国家・・・「反対する勢力は力で黙らせる」

2017/01/20 (Fri) 11:06 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

元祖火病国家??
チョンから火病が伝染??

中国が、ここまで公に非難してくると言う事は、よほど痛いところみたいですww

政府が動かないなら、動かすために民間から行動を!

でも現実にアパに対しテロがあり、アパ施設、従業員、宿泊客に被害が出た場合、政府はどう動くのか。
アパに是正を求めたら、政権終わる。
毅然とした態度で、日本国の尊厳を守るために中国批判を行えるかが問題。

2017/01/20 (Fri) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!