反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】韓国人と心底解りあえないと証明する動画!慰安婦合意破棄を平気で言える韓国人が嘘をつく理由

2017
18

韓国人は息を吐くように嘘を言うといいますね。
今回の動画は何故韓国人が嘘をつくのか?
という動画です。

元ネタは日本神話・神社まとめというサイトの記事ですね。
なかなか面白いサイトですので
興味があればご覧ください。

韓国人が何故嘘をつくのか?
その根本には儒教があり
徳治主義があるという解説です。

徳治主義とは
徳のある人が上に立つと栄えるという論理ですね。
徳があれば結果はよくなる。
徳が無い人の結果は良くないとなります。

ここから、結果が良ければ過程は問題ないという事になるのです。
嘘でも何でも結果がでれば問題ないのです。
嘘で騙される人は徳のない人
騙しても結果がでれば徳のある人なのです。

この様な文化があれば
嘘に対して一切歯止めはありません。
なんでもOK
やったもの勝ちという文化になって行かざるを得ない。

又、韓国は子供を「あなたが一番、あなたは素晴らしい」
と育てます。
厳しい競争社会です。
日本とは比べ物にならない
受験戦争です。

受験で全ての将来が決まってしまう。
勝ち組に残れなければ一生負け組
そんな社会です。

相手を出し抜いても自分が前に出る。
こんな教育をしています。

相手に対する不正にハードルなんてないのです。
嘘でも結果がでればいい。
不正でもバレナケレバいい。

買収しても勝てばいい。
パクっても売れればいい。

韓国の社会はそんな理念で動いています。

これは対国際社会に対しても同じです。

どんな条約でも合意でも
守るなんて事はありません。

自分の事しか考えない国だからです。
自分にとって不利益ならば
そんな合意に従わなくてもいいのですよ。

これでは慰安婦合意など最初から無かったも同然です。

韓国との話し合いなんて何の意味も無い事がお判りでしょうか?
韓国にとって結果ありきなんですよ。
慰安婦合意に納得しない。
政府が悪い。
政府に抗議。
慰安婦合意破棄。
どんな手を使ってもそうしたいのですから
最初から話し合うだけ無駄な事です。

新たに何かを決めても
守る理由が彼らにはない。

そうです。
即ち韓国とかかわりを持たなければ良いのです。
ですから、何度も主張しているように
断交こそ日韓に正しい関係になるのです。

無駄な事はもう止めましょうよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】驚愕 あなたは理解できますか 韓国人がウソをつき 犯罪が増える理由がこれだ 究極の成果主義 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14703
【動画】驚愕 あなたは理解できますか 韓国人がウソをつき 犯罪が増える理由がこれだ 究極の成果主義


 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】驚愕 あなたは理解できますか 韓国人がウソをつき 犯罪が増える理由がこれだ 究極の成果主義 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14703
【動画】驚愕 あなたは理解できますか 韓国人がウソをつき 犯罪が増える理由がこれだ 究極の成果主義

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




【動画】中国韓国問題 マスコミ内部の朝鮮工作員 日本の危機をフランス人が指摘 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14694
【動画】中国韓国問題 マスコミ内部の朝鮮工作員 日本の危機をフランス人が指摘

関連記事

 韓国人 徳治主義 儒教

1 Comments

真実史観  

条約無視無法国家韓国!

日本は条約尊崇国家。ただいま「韓国教育中」!
 韓国内(独島と称し日本人を殺害し火事場泥棒占領した竹島は日本領)でウィーン条約順守なら、「止めません」よ!お好きなだけどうぞご自由に、「自称慰安婦(捏造証拠)像」を、「建てまくって」! 大応援ですよ!
 前国連事務総長潘基文も李ティンティン凶授も、ウィーン条約無知を、無能を、白状中!

真実史観

2017/01/18 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!