反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

ウリは純粋に慰安婦の為に金儲けしてるニダ! ~ 慰安婦像制作費は1体300万円、土産用ミニチュアも販売中…商売のニオイが漂っている 

2017
18

【韓国】慰安婦像制作費は1体300万円、土産用ミニチュアも販売中…商売のニオイが漂っている 



1: 野良ハムスター ★@ 2017/01/17(火) 11:00:08.35 ID:CAP_USER
韓国・釜山の日本総領事館前に新たな「慰安婦像」が設置された。2015年12月28日に慰安婦問題日韓合意が結ばれてから1年あまり。日本側は、首相の声明として元慰安婦らに対し、「心からおわびと反省の気持ち」を表明したうえで、韓国政府が設立する元慰安婦の支援財団に10億円を拠出し、すでに約束は履行済みである。

一方の韓国側は、ソウル市の在韓日本大使館前に設置された慰安婦像について、「適切に解決されるよう努力する」としたが、いまだに撤去されていない。それどころか、像はどんどん増えているのだ。

そもそも韓国政府はこの間、「慰安婦の少女像は民間が設置したものであり、政府があれこれと言える問題でない」という理屈で対応を先延ばししてきた。釜山総領事館前の慰安婦像も、メディアでは「大学生の団体や市民団体が中心になった」と報じられている。しかし、背後にいるのはただの民間組織ではない。元朝日新聞ソウル特派員でジャーナリストの前川惠司氏は言う。

「設置運動の実際の主体は、慰安婦問題で反日運動を展開してきた挺対協(韓国挺身隊問題対策協議会)です。別働隊として、学生や市民のグループを使っているだけ。また、ほとんどの慰安婦像は制作者が同じで、デザインも同じです」

像の制作者とは、彫刻家のキム・ウンソン、キム・ソギョン夫妻で、韓国では英雄視される存在だ。夫のキム・ウンソン氏は韓国のニュースサイト「オーマイニュース」(2016年11月7日付)にこう答えている。

〈2011年1月に、日本大使館の前を通り、水曜集会(慰安婦問題の抗議集会)を見て驚いたのです。『こんな集会を今までやっていたのか』と思った瞬間に、とても申し訳ない気持ちになりました。(中略)挺対協を訪ね、『私たちができることがありませんか。すまないという気持ちを減らしたいと思っています』と話したのです〉

それがきっかけで、挺対協の後押しで像を制作することになったという。韓国問題に詳しいジャーナリストの織田重明氏はこう言う。

「関係者に取材したところ、挺対協が基金をつくり、そこに集まった寄付金が制作費にあてられているとのこと。この夫婦が単独でやっているのではなく、挺対協と一緒に各地に設置しているのです」

本誌は韓国に住む夫妻を直撃したが、「どの雑誌であれ、日本のメディアの取材には応じられない」と言うだけだった。

慰安婦像の制作費用は1体300万円とされ、夫妻のもとには「もう少しリーズナブルな小さいサイズの慰安婦像を作ってほしい」という依頼が各地から殺到しているという。

「挺対協の集会などでは、おみやげ用の慰安婦像のミニチュアを販売しています」(前出・前川氏)

こうなると“商売”のニオイさえ漂ってくる。では、この挺対協なる組織はいったい何か。

挺対協は慰安婦問題の解決を名目に1990年に設立された団体で、慰安婦に対する日本国政府の真の謝罪と誠意ある対応を求め、ソウル市の在韓日本大使館前での「水曜集会」や国内外に慰安婦像を設置する運動を進めている。元慰安婦の意思を代弁する組織と主張しているが、元慰安婦を政治利用する反日団体に過ぎないとの批判が根強くある。

挺対協は今回の日韓合意についても、「法的責任を認めておらず、補償も不十分」という理由で、当初から反対の姿勢を明確にしていたが、朴大統領のスキャンダルで、「日韓合意は(朴槿恵氏の友人の)崔順実が大統領に指示したものだから無効」と主張している。

「崔順実の問題を慰安婦問題に結びつけて、反政府運動を展開している。その動きに完全に同調しているのが最大野党『共に民主党』の大統領候補者で、各紙の世論調査で支持率1位の座にいる文在寅氏です。釜山は文氏の地盤で、反朴政権のろうそくデモが終わったあと、その流れで3000人くらいを引き連れて総領事館に押しかけました」(前出・前川氏)

像の制作者、挺対協、次期大統領候補の三者がスクラムを組み、朴大統領が弾劾決議で権限停止されている間隙を突き、慰安婦問題を最大限に利用して政権を転覆・奪取し、日韓合意を覆そうとしているのだ。

※週刊ポスト2017年1月27日号
http://www.news-postseven.com/archives/20170117_484329.html


.dkajss12a12aaaa2a.jpg

 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 11:45:36.99 ID:Y4C8iT8g
>>1

反日で食ってる奴らが多いからだよ。

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 11:53:27.52 ID:i9/Zb5Ml
>>1
高い 人件費の安い国に発注すればいいのに

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 20:27:34.30 ID:Ix9S2kPz
>>1
さらにこのカネが北朝鮮にも回ってるんだろうな
もう笑うしか無い

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 11:02:39.74 ID:aHSG8coe
「民間が設置したものであり、政府があれこれと言える問題でない」のであれば、何を建ててもOKってことかな?

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 11:03:05.11 ID:1l14DH1W
挺対協って北の組織やろ?
金を稼いで北に貢いでるだけじゃん

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 11:15:15.24 ID:JfMQiCrK
>>3
朝鮮人は、自分たちがそろいもそろって、売春婦の血族だって世界にさらして、恥ずかしくないのかw

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 11:05:43.26 ID:utsixJqi
商売の臭いも何も、商売そのものやん。
その売り上げが自称被害者の下に渡ったりしてるの?自分の肥やしにしてんだろ?w

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 11:06:17.01 ID:wUnjW6zz
60体つくって1億8000万
いいビジネスじゃん

124: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 13:24:58.49 ID:xHugkLig
>>7
韓国のことだから、挺対協が90%以上を持って行って、作者には10%すら
支払われていないと思うな。

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 11:06:17.29 ID:71rDGxHw
>「挺対協の集会などでは、おみやげ用の慰安婦像のミニチュアを販売しています」

水曜慰安婦集会などで移動販売の車や屋台が出ているのかな?

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 11:07:16.05 ID:KMU8kLmi
反政府勢力、反日勢力、ただの商売・・・・
いろんな奴が絡んでるんだろ?

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 11:07:31.80 ID:LjHKweOk
竹島に設置する慰安婦像の寄付目標額は650万円だそうな
いやそれだけ

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 11:22:45.00 ID:HbxI/XF3
>>10
差額で巨大化するのか議員のポケットに入るのか

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 11:09:18.95 ID:oSdSnL5U
キティちゃんみたいにご当地慰安婦とか出てくるぞw

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 11:10:32.47 ID:PyYB7q1Q
鯛焼きの金型はなぜか持っていても
人形焼きの金型は作れない韓国人w

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 11:10:40.08 ID:8nVNAx1J
商売なんだからもっと大っぴらにやれよw

食玩プラモ、アニメ化ドラマ化映画化ネットゲーム化ミュージカル化何でもござれだろう?

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 11:11:56.78 ID:3sCADJx5
従北反米が英雄なんだ

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 11:12:44.24 ID:ejI3utYp
トンスラーを騙すのはいつだってトンスラー

過ぎワラタw

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 11:13:19.38 ID:P23uOoA6
だって累計で1億以上の報酬得てるんでしょ?
商売じゃなかったら何なのか

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 11:14:20.51 ID:+CxCBTq4
慰安婦像は米軍装甲車による女子中学生被害者の顔とそっくり
しかもイスが二つってのも流用かいな

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 11:30:32.94 ID:PyYB7q1Q
>>18
no title

なるほど髪型と目元鼻のハイブリッドなのか

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 12:03:37.76 ID:jnMcZGJL
>>49
目が赤く光って動くんだろ?

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 11:15:00.68 ID:KMU8kLmi
自治体まで一緒になって騒いでるんやから
ほんま、アホな民族やなぁ。

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 11:15:27.12 ID:lls2/Zye
北朝鮮の貴重な外貨だろwwwww
北朝鮮は潤う
南朝鮮は像ができてホルホルできる
中国は日本と韓国を離間させる

アメリカはこの頃ブチ切れた
日本もこの頃ブチ切れた

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 11:17:16.51 ID:cQwFgWD+
まあ「建てます」といえば寄付が集まりやすいんだろうな
反日も商売なんでしょ
でも地蔵のようにそこら中に建てられた慰安婦像が、
二十年後にはどうなってるかは彼らの知ったことではないんだろうな

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 11:27:17.82 ID:lB2qOMWC
>>24
コップのハルモニとか、或いは食玩で出たら少し欲しい。
ジープやヘリのミニチュア付きで。

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 11:18:56.88 ID:XJdDrQ/g
お前らが騒ぐほど儲かる仕組みやな
在特会と同じだな

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 11:19:58.48 ID:9za1xiHi
慰安婦チップス出ないかなー。慰安婦カード集めがブームに

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 11:22:09.21 ID:P+zuOTxG
韓国はとうとう売春婦をおみやげ用人形として売り出したか。バカな日本人観光客は
きれいな少女と間違って買うのでは」ないか。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 11:22:33.82 ID:aHSG8coe
大規模なデモだって北朝鮮のプロデュースなんでしょ?
売春婦像関連グッズの利権だって北朝鮮が1枚噛んでるだろうよ
韓国人が喜んで払ったお金が数年後には銃弾やミサイルとなって国境を越えてくるんだ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/01/17(火) 11:23:02.60 ID:1gDIDRWO
商売の匂いじゃなくて、商売そのものだけどなw

謝罪と賠償、おかわりニダ




元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1484618408/


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




【動画】日本人の知らない韓国のスプーン階級「で、お前は何色?」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14678
【動画】日本人の知らない韓国のスプーン階級「で、お前は何色?」

関連記事

 慰安婦 韓国

1 Comments

冷静に話しましょう  

被害者ビジネスと、売春稼業、安値ダンピングしか出来ない無能、低脳、ノーベル症の南チョンカス土人共だぜ?wwwww

卑怯者集団、南チョンカス土人共の商売wwwww

2017/01/18 (Wed) 02:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!