反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】韓国人は本当の歴史を知っても、韓国内では口に出す事すら出来ない!亡国待ったなし

2017
17

今日の動画は
韓国で本当の歴史を教えたら、韓国人は、どの様な反応をするのでしょう。
という内容の動画です。

元ネタはYahoo知恵袋ですね。

韓国の歴史教科書には嘘ばかり書いています。
他の国では決して通用しない歴史です。

普通の国で有れば
自分の国よりに解釈した歴史観を持った教科書という
事になるのでしょうが
韓国は全くの出鱈目が載っています。

何故か?
これは李承晩が始めた反日教育の為です。

韓国とは自分で建国した国でも
自分で独立した国でもありません。
統治していたアメリカが
北朝鮮の建国に対抗する必要性があったが為に
作った国です。

赤化を食い止める防波堤が必要だったからです。

でも、たまたま連れて来た李承晩。
これが最大のミスでした。
能力のない権威だけが欲しい
反日に凝り固まった男だったからです。

李承晩は両班の出身
朝鮮は両班の支配する国でした。
その既得権が日本に奪われたのです。
李承晩は酷く日本を憎んでいました。

権力を握ってからは反日国家にする為に
反民族行為処罰法を作り
国内の親日勢力を一掃しました。
親日家は投獄され、親日である事を口にも出来ない
体制を作ったのです。

そして、国民に反日教育を始めました。
幼いころから、日本は韓国に酷い事をした。
民族の抹殺しようとしたなどと
子供のころから刷り込む教育を行いました。

竹島問題や李承晩ラインなどを
国民に正当化させる意味もあったのでしょう。

もう一つ韓国の教育の特徴として
朴正煕大統領が始めた、セマウル運動と言う物があります。
セマウルとは「新しい村」意味
元々は日本の統治時代の農村振興運動をパクったものです。
「勤勉」「自助」「協同」を基本精神とした農民の生活を改革するという目的のものでした。
怠惰な性格の国民に『なせばなる』という自身感を植え付け、経済発展させようという事だったのです。

その中で繰り返し訴えられていたのは
「韓国人は一等民族であり、勤勉な朝鮮民族」という洗脳だったのです。
韓国人は優秀だから必ず出来るはずだ!
と国を挙げて洗脳したのです。
元より朝鮮脳ですから、直ぐに舞い上がります。
ウリは一等民族ニダ!
優秀な民族だから何でもできる!
と誰もが思ってしまう事態となりました。

ここからが問題です。
更に、国内だけでは無く海外に対してまで
この洗脳された思想を押し付けるのです。
ウリは優秀な一等民族だから尊敬されるべき。
劣った民族に指図されるいわれはない。

頭に乗りやすい朝鮮民族ですから
反日と一等民族は骨の髄まで沁み込んでいるのです。

こうして出来上がった韓国の国民
今では制御不可能なモンスター反日マシーンと化してしまい
最早政府でも制御不可能となってしまいました。

何故制御不可能となったのか?
反日を利用する勢力があったからです。
そうです、従北団体ですね。
反日教育を利用して、
日本が悪い
日本は慰安婦に酷い事をした。
韓国人を強制連行した。
と韓国と日本が離反する活動をしたのです。

韓国政府も韓国の統治の為には反日が必要だった為
放置していました。
火に油を注ぐという表現がありますが
反日教育の土台に
反日プロパガンダは乗り易かったので
反日は韓国人の中で膨らみ
後戻り出来なくなってしまいました。

反日教育と一等国民に凝り固まった韓国人が
今更正しい歴史と言われても
受け入れられる訳がありません。

何故なら民族としての根幹が覆される事になるからです。
韓国は一等国民なんかでは無く
長年中国の属国で、文化も乏しく暮らしも貧しかった
なんて受け入れられません。

日韓併合で朝鮮が栄え豊かになった。
大多数の人は日本の統治を受け入れ
自分を日本人として認識していた。
なんて信じられる訳がないのです。

韓国人にとって韓国は絶対的な善であり
日本は絶対的な悪でなければならないのです。

海外に行っても洗脳が解けないのはそのせいです。
「君たちの歴史が間違っている。
日本人に騙されているんだ!」
となってしまうのですね。

どうでしょう?
韓国人と友好を築けると思いますか?
日本人が友好に努力すべきだと思いますか?

無駄な事はこの際止めましょう。
韓国政府ですら制御不可能となった韓国人。
関わらないのが一番でしょう。

幸いにも韓国は亡国になりつつあります。
タイミング的にも断交のチャンスです。
相いれない韓国はこの際捨てるべきだと
考えるのですが如何でしょうか?

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国の反応 韓国人に本当の歴史を教えたらどんな反応するでしょう ベストアンサー [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14691
【動画】韓国の反応 韓国人に本当の歴史を教えたらどんな反応するでしょう ベストアンサー


 ←今日も1ポチで日韓断交が前進します。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国の反応 韓国人に本当の歴史を教えたらどんな反応するでしょう ベストアンサー [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14691
【動画】韓国の反応 韓国人に本当の歴史を教えたらどんな反応するでしょう ベストアンサー

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




【動画】日本人の知らない韓国のスプーン階級「で、お前は何色?」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14678
【動画】日本人の知らない韓国のスプーン階級「で、お前は何色?」

関連記事

 正しい歴史 韓国 捏造 反日教育

3 Comments

真実史観  

捏造民族国家の成れの果て

 捏造が基民族や国家は、亡国が、世の習い!

真実史観

2017/01/17 (Tue) 10:39 | EDIT | REPLY |   

HELL KOREA  

HELL KOREA

日本から見放され… 共産主義体制という究極の「HELL KOREA」へ舵を切った韓国 

2017/01/17 (Tue) 12:17 | EDIT | REPLY |   

便通  

日本海を超えた先にあるのは決して交わることのない平行世界である。

2017/01/18 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!