反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

韓国のイメージは「奈落に落ちていく火病の狂人」だよね

2017
13

今日はちょっと趣向を変えて
某ブログの記事を参考に
韓国のイメージを擬人化してみたいと思います。

そのブログというのはしばき隊の木野氏
「エストニア共和国より愛をこめて」というブログです。
彼はここで度々日本下げの記事を書いています。
これってヘイトですよね。
はてなブログに削除依頼して下さいね。

この記事は彼のブログを見るとよく解るシステムになっていますが
気分が悪くなる方もいるでしょうからお勧めはしません。
自己責任でご覧ください。
又、アドセンスに触れないで下さいね。
彼に収入が入ってしまいます。

タイトル
日本って「落ちぶれて周りに相手にされなくなった淋しいおっさん」みたいな国だよね

もし「いまの日本」を擬人化した「現代日本クン」というキャラクターを創造するとしたら、どんなものができあるのでしょうか。
わたしだったら、
「落ちぶれてみんなに相手にされなくなった、淋しいおっさん」
とか、そんな感じのキャラがまず思い浮かびますかね(笑)かつては経済的に裕福でちやほやされていたのに、貧乏になってからはすっかり周りから相手にされなくなってるんだけど、昔の栄光にすがってまだまだ自分はイケてると思い込んでてうざがられているおっさん、とかそんなイメージ。


http://www.from-estonia-with-love.net/entry/personification

こんな記事です。
こまった人ですね。
そんな事をしても在日の地位は上がりませんよ。
では彼の祖国韓国はどうでしょうか?

かれは日本が「日本は世界一の高齢化社会で、日本人の平均年齢は46.51歳」
「将来に希望を見いだせず、老いに恐怖を感じながら日々を送る中年」と言っています。
では韓国は?平均年齢でみると
2015 日本 46.5 韓国 40.7
2030 日本 51.5 韓国 47.5
2050 日本 53.3 韓国 53.9
日本も増えますけど、それ以上に韓国は平均年齢が増加していますね。
日本以上にさえないおっさんです。

女性の社会進出は日本は全145カ国中101位 韓国は116位
日本は先進国ですが、韓国は後進国ですから無理もありませんね。
腐れ儒教の男尊女卑の国ですから
女性の社会進出といっても難しいのかもしれません。
女は三日叩かないとキツネになるというコトワザのある国ですから。
その代り売春大国ですけどね。
日本が「女性を下に見ている、差別的なうざいおっさん」なら
韓国は「女性を虐待する、偏執的なエロおやじ」でしょうか?


彼のいう経済状態
「日本を追い抜きつつある発展途上国に対しては傲慢な態度を取ってうざがられている」
って何?
笑う所?
日本を追い抜きつつある発展途上国ってどこの事を仰ってるの?
まさか韓国の事じゃないですよね。
「自分より途上国はもとより、先進国にも傲慢な態度を取ってうざがられている」
のが韓国ですからね。

かれのいう日本の性格
「他人の足を引っ張るのが大好き
上下関係・縦社会が大好き
常に付和雷同で自分の意見や考えがない
陰でコソコソ他人の悪口を言うのが大好き」
一面ではそんな事もある部分も無きにしもあらずですが
ステレオタイプとはwikiによれば、判で押したように多くの人に浸透している先入観、思い込み、認識、
固定観念やレッテル、偏見、差別などの類型・紋切型の観念である。とあります。
木野氏のレッテル貼りでしかないんじゃないですか?

むしろ韓国人に当てはまる部分も多いですよね。
日本以上に上下関係をつけたがります。
相手より上に立ちたいのが朝鮮人
その為には足の引っ張り合いなんて朝飯前です。
嘘を嘘と意識せずに使い分ける朝鮮人です。
韓国人は付和雷同ではないのでしょうか?
確かに頑なな部分はあります。
真実も受け入れられない偏執的な思考に捕らわれています。
しかし、その実、従北団体にそそのかされて赤化まっしぐらです。
悪口に関しては違いますね。
相手に対してハッキリとしかもねちねちといつまでも悪口を言い続ける。
そんな奴は嫌われ者です。

「自画自賛が大好き」はむしろ韓国人の一大特徴です。
ウリが一番ニダ!が大好き。
世界何大大国と勝手に名のる。
他国に行ってまでウリは素晴らしいニダとやるあのメンタリティ。
だから韓国人は嫌われる。

最後に韓国人の外見は?
これは言うまでもありません。
20111212200442de8.jpg
ニダーで決まりでしょ。

韓国のイメージキャラをまとめると
「日本とは比べ物にならない程、将来性も無く、女性を虐待する偏執的な自分大好きな嫌われ者」
こんなところでしょうか?それともタイトルの「奈落に落ちていく火病の狂人」の方がしっくりくるかな?
在日のキャラなら「奈落に落ちていく火病の狂人からも嫌われ、日本人からも嫌わる勘違い野郎」
でしょうかね。

まあ、韓国と日本を比較しても
日本の地位が上がる訳でもないですし
もう直ぐ無くなる国ですから
どうでもいいですけどね。

木野氏のブログで気分が悪くなった方の憂さ晴らし程度にはなるかな?

日本下げのブログなんて書いてる暇があれば
祖国の為に役立つことを考えてみては如何かな?
日本に帰るつもりはないみたいな事をいっていましたが
日本に帰る場所は無くなるかもしれないのですよ。

ああ、忘れてた
「それでも平昌オリンピックを開催も金が無いニダ」
「もうスッカラカンでデフォルトの危機なのに見栄を張りたくて無計画に金を浪費する」
ってキャラは忘れてはいけませんでしたね。

最後に木野氏に絡まれるのも嫌なので絶対に拡散しないで下さいね。


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然





【動画】「嫌韓になった理由!」数々の反日、韓流ゴリ押しで遂に日本人が離れた! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14625
【動画】「嫌韓になった理由!」数々の反日、韓流ゴリ押しで遂に日本人が離れた!


関連記事

 しばき隊 木野

5 Comments

真実史観  

不幸な娘クネ

韓国ジャンヌダルクの最適任者としての出番があったパククネは、出番を真逆に間違え、奈落に転落した!

朝鮮人を看破していた朴正煕(第5~ 9代韓国大統領・クネ大統領の父)「国家・民族・私」
 「我が半万年の歴史は、一言で言って退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であった」
 「(韓国社会は)姑息、怠惰、安逸、日和見主義に示される小児病的な封建社会の一つの縮図に過ぎない」
 「わが民族史を考察してみると情けないというほかない」
 「われわれが真に一大民族の中興を期するなら、まずどんなことがあっても、この歴史を改新しなければならない。このあらゆる悪の倉庫のようなわが歴史は、むしろ燃やして然るべきである」

 「このあらゆる悪の倉庫のようなわが歴史」を燃やさず(悪の教訓として是正せず)、捏造に専心!「千年恨」と、より拡大した娘パククネは、!親の心、子知らずの、まさに典型!
 父親朴正煕が、日本の援助で、韓国の基盤を造り、娘朴槿恵が奢り高ぶり、ことごとく破壊したのだ!
 歴史捏造の、巨大なブーメランである!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮捏造史高麗・元寇・李朝・通信使・対馬・秀吉・徳川・李承晩

真実史観!

2017/01/13 (Fri) 15:58 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

目の前で閉まったエレベーターのドアに電動車椅子で何回もぶつかって扉が壊れて落ちていく動画を思い出した

2017/01/13 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

24時間エモーショナル・ハイジャッキングの状態

2017/01/13 (Fri) 17:24 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

自らの狂気によって地獄に落ちる
これが韓国人の生きる定めなのかも
周囲も自分も不幸にする
本当に厄介な人達ですね

2017/01/13 (Fri) 18:26 | EDIT | REPLY |   

名無し  

もうあかんで、基地外ばれてしもた。だれも相手せーへん。代替実の親子で交尾したらあかんやろ。基地外そのもの。ローマ法王曰く、神への冒涜チョンコはさっさと逝ね、と思し召されておるそうな。

2017/01/13 (Fri) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!