【動画】韓国の物を盗む日本人!「ウリに帰すニダ、盗人猛々しい!」「オマエラが売った物じゃね?」

2017年01月12日15:15  韓国文化 写真あり

今回の動画はカイカイ反応通信さんの記事を動画化したものです。

小倉 武之助さんは、明治時代から昭和時代初期にかけて朝鮮で活動した実業家で美術品収集家として有名な方です。
朝鮮にいる頃沢山の美術品や仏像を収集し、日本に持ち帰りました。
勿論合法的に入手したものです。

韓国政府は日韓会談で小倉コレクションの返還を求めましたが
故人の所有物で有る為、認められなかった経緯があります。

この小倉コレクションを未だに韓国は返還を求めているという訳です。

合法的に個人が手に入れている物を
あたかも盗んだかの様に言う韓国人

そもそも、韓国にあればこの様にきちんと保管できていたでしょうか?
大した国宝が残っていないのに
何を考えているのでしょう。

ろくに管理は出来ないし
横流しが横行する国です。

貴重な国宝といえども朝鮮戦争中に
何処かに売り飛ばされているに違いないでしょう。

北朝鮮の南下の際に北に盗られていたかもしれません。

日本に貴重な朝鮮の文化の一部が残っている事に感謝してもらいたいくらいです。

仏像を壊した朝鮮人にとやかく言われる筋合いはありません。

言いがかりの数々を動画でご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】「日本人が韓国から盗んだ遺物の数々をご覧ください」 常軌を逸している韓国人に海外がびっくり! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14627
【動画】「日本人が韓国から盗んだ遺物の数々をご覧ください」 常軌を逸している韓国人に海外がびっくり!



 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】「日本人が韓国から盗んだ遺物の数々をご覧ください」 常軌を逸している韓国人に海外がびっくり! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14627
【動画】「日本人が韓国から盗んだ遺物の数々をご覧ください」 常軌を逸している韓国人に海外がびっくり!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然






【動画】真実を知る韓国人の悲劇「言ったら韓国に住めない!」海外で正論で論破され調べた結果www [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14602
【動画】真実を知る韓国人の悲劇「言ったら韓国に住めない!」海外で正論で論破され調べた結果www



関連記事
トラックバックURL

http://hannichigukoku.info/tb.php/15944-5fd9bdbc

前の記事 次の記事
アクセスランキング ブログパーツ