コメント一覧

No title
結局批判の内容は韓国のことなのに日本のことのように言ってるだけ。
その時点でキムチくさい。

名乗るほどの者では URL
2017年01月11日 19:37 編集

「韓国凄い。日本ダメ。それを指摘できる私凄い」が言いたいがために韓国の使いまわしを礼賛したリベラル女が何か言っとりますな。

冷静に話しましょう URL
2017年01月11日 19:40 編集

キムチ臭いしキムチ悪い

冷静に話しましょう URL
2017年01月11日 19:47 編集

日本で日本を批判するのは漏れなく朝鮮人。自己紹介お疲れ様。

冷静に話しましょう URL
2017年01月11日 19:59 編集

なんだ、アカヒとモロイは根っこは同じなのか。

冷静に話しましょう URL
2017年01月11日 20:20 編集

こいつワイドショーの狗でしょw

そう騒ぎ立てる事じゃなよ。
所詮、台本通りに発言しているだけ。
ホント楽な良い仕事だww

そういえば最近宮崎哲弥さんも楽な仕事ばかりしているな~
全然切れがない。

冷静に話しましょう URL
2017年01月11日 20:45 編集

自国スゴイってのは自国製品がスゴイと日本人が思えば
日本製品を日本人が多く使う傾向になり、自国製品の
購買意欲が増す訳だわな。日本製品がスゴイとなれば
CMを打たずとも口コミで宣伝されIT時代の今ならば
海外にも発信されるだろ?

日本製品が売れれば工場の稼働率も上がりお父ちゃんの
給料にいつかは跳ね返ってきて日本の失われつつある
中級層の懐ぐあいが良くなるってこったな

  URL
2017年01月11日 21:00 編集

嫌韓は半島が何かしら毎度日本を貶める悪だくみしている
からね。仕方ない

  URL
2017年01月11日 21:04 編集

韓国は道徳的に劣った国だから、相手してもしょうがないんだよ

冷静に話しましょう URL
2017年01月11日 21:15 編集

安心しろよwwwww

日本人は、おまエラ捏造マスゴミ共が一方的に垂れ流す『日本サゲ』の報道に慣れてるからwwwww

シナカス上げ、南鮮低脳コジキ上げ、のデタラメ報道を繰り返したおまエラ捏造マスゴミ共に鍛えられてますので心配要りませんwwwww

おまエラが、日本叩き、日本人叩きに勤しんでる間に、世界中を知る事が出来ましたwwwww

誰もウカれてねーよw むしろ、捏造マスゴミ共が瀕死の重体な事に小躍りしてるわwwwww

おまエラ捏造マスゴミ共が、一方的な歪曲情報で日本人を騙せなくなったのが悔しいんだろ?wwwww

オワコン規制メディアwwwww ネットと日本人に八つ当たりし、企業広告費にしがみつく低脳コメンテーターwwwww

カネの亡者コメンテーターwwwww
脳ナシ低脳コメンテーターwwwww

冷静に話しましょう URL
2017年01月11日 21:18 編集

アクセスランキング ブログパーツ