【動画】真実に気づいた韓国人「そんな論文を書いたら、韓国に戻れなくなる!」

2017年01月11日06:56  歴史認識 写真あり

今日の動画は
韓国に真実に気づいちゃった韓国人二人のお話です。

海外に行ってみて
始めて他国からの韓国を知らされ
真実の歴史に晒される韓国人。

それが真実と気づくのか
それとも偏執的に韓国史観を貫くのか二通りに分かれます。

多くの韓国人は真実の歴史に触れても
韓国史観を変えません。
変えると彼らのアイデンティティが崩壊してしまうからです。

アイデンティティの崩壊を乗り越えた韓国人が少数ながらいる事は事実です。
そんな少数派は韓国には戻れません。
戻ったところで悲惨な現状が待っているからです。

「そんな妄言をいってバカじゃないのか?」
とバッシングにあうのは火を見るより明らかです。

韓国国内の学者が慰安婦の真実に触れ
慰安婦の前で土下座させられた事件がありました。

日帝時代は良かったと話す老人が撲殺された事がありました。

韓国で真実を話す事は命の保証が無いという事なのです。

そうして韓国人は真実への扉を永久に開くことは出来ないでしょう。
真実を知るという事は韓国人の正当性が一切ない事を認めなければならないからです。

未開の属国だった歴史を認めなければならないからです。

慰安婦や竹島、東海などの真実と向き合わなければならないからです。

反日教育は彼らからの思考を奪い取りました。
そこにつけいる従北団体と言う構図。
韓国はこのまま赤化に向かって進むしか道はありません。

他の道は自ら閉ざしてしまっているからです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】真実を知る韓国人の悲劇「言ったら韓国に住めない!」海外で正論で論破され調べた結果www [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14602
【動画】真実を知る韓国人の悲劇「言ったら韓国に住めない!」海外で正論で論破され調べた結果www


 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】真実を知る韓国人の悲劇「言ったら韓国に住めない!」海外で正論で論破され調べた結果www [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14602
【動画】真実を知る韓国人の悲劇「言ったら韓国に住めない!」海外で正論で論破され調べた結果www

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然






【動画】パチンコ全面廃止はいつ?法律をすり抜ける違法な台、北の国への〇〇!韓国は既に・・・!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14581
【動画】パチンコ全面廃止はいつ?法律をすり抜ける違法な台、北の国への〇〇!



関連記事
トラックバックURL

http://hannichigukoku.info/tb.php/15930-7bb8dcde

前の記事 次の記事
アクセスランキング ブログパーツ