反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】実際に住んでみて解る韓国と日本の差!「韓国では気持ち悪いエイリアン扱いだった」と人気ユーチューバーが語る

2017
05

人気ユーチューバー サイモン&マルティーナご夫妻が
実際に韓国と日本に住んでみて
どっちが良かったかを語る動画です。

韓国にも非常に好意的なご夫妻ですが
実際に比べてみての結論として
圧倒的に日本が住みよいと答えています。

「日本のほうが好きなのも当然だろうな。
韓国には韓国人に対してすら社会的な差別が存在するもんね。」
というコメントもあります。

韓国人は差別的な民族です。
外国人はあくまでも外国人。
ぼったくりの対象でしかない。

そもそも、もてなすという感覚が無い。
だから海外から来た人に平気で差別的な表現をする。

ドイツ人にヒトラーの写真で挑発したり
タイ人に国王を侮辱したり
日本人に津波をお祝いします
なんて平気でやるのです。

韓国に行ってネガティブな反応をされる外国人は沢山います。
このご夫妻は白人だったので
まだ、良かったのです。
これが黒人だったなら
本当に酷い差別があったでしょうし
アジア系の人なら
更に差別的な扱いをされてしまう事でしょう。

そして、韓国は凄いでしょうという押しつけには
うんざりする事でしょう。

このご夫妻の体験した事で象徴的な出来事があります。
「日本は信じられないくらい楽だ。韓国のYoutube事務所は嘘つきばかりだったけど、
日本の事務所は誠実で、俺達が見せたいものを理解してくれる。」

韓国人の本質が判った人ですね。
韓国人は基本嘘つきです。
嘘をつく事に躊躇はありません。

うそは平気なんです。
自分が損をするくらいならいくらでもうそをつきます。

これは国どおしのお付き合いでも一緒です。
韓国との取り決めは守られる事はありません。

「韓国は場所に関係なく、クラクションとかどなり声で目が覚める」
という様に韓国に礼儀なんて無いのです。
みんな自分勝手に生きています。
自分勝手に主張します。

主張が通らなければ大きな声を出します。
韓国のデモに民主主義が無いという事は
そういう事なんです。
自分の主張を押し通すとか
自分の生活が侵害されたとか
そんな時には団結して
より大きな声を出す。
それが韓国人です。

このご夫妻は良い決断をされました。
本当に嫌いになる前に韓国を出た事です。
関われば関わる程不快になる国が韓国です。
日本人も韓国人と関わりにならない位置関係に
あればいいのですが
残念な事に隣の国です。

そして反日教育の為に日本を酷く恨んでいるのです。
そんなのに粘着されている日本って可哀想な国ですよね。
外国人ユーチューバーの目を通すと
韓国の本質が判ってきます。

日本人が言っている事ではありません。
これが外国人が感じた正しい評価だという事です。
安くても韓国旅行なんてしない方がいいですよ。
絶対の後悔しますからね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】日本と韓国の大きな違い人気ユーチューバーが両国に住んで分かった日本の良さ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14515
【動画】日本と韓国の大きな違い人気ユーチューバーが両国に住んで分かった日本の良さ

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】日本と韓国の大きな違い人気ユーチューバーが両国に住んで分かった日本の良さ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14515
【動画】日本と韓国の大きな違い人気ユーチューバーが両国に住んで分かった日本の良さ

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

参考
実際のご夫妻の動画

Japan or Korea: Did We Make the Right Choice?


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然




【動画】バスの乗り方で分かる、日本人と韓国人の民度の違い「韓国は男女共に秩序意識が日本より劣る様だ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14497
動画】バスの乗り方で分かる、日本人と韓国人の民度の違い「韓国は男女共に秩序意識が日本より劣る様だ」





関連記事

 韓国 反日 嫌韓

2 Comments

JAPAN  

◆低能朝鮮人の常識は世界の非常識だ。日本は二千年以上続いている。韓国は建国してから70年にも満たない。
朝鮮人の先祖が朝鮮半島に移住して来たのは13世紀ごろで百済人と何も関係が無い事で百済人の遺伝子の保有率が皆無に等しいという事実。

◆ 日本とは赤の他人の韓国。「兄」などでは無い韓国。異種である韓国。

日本人のDNAはY染色体D2系統という特別な染色体を持っている。これは地球上で日本人のDNAにしか存在しない 。
日本人100%
中国人0%  韓国人0%
国内分布
アイヌ88%  沖縄56%  日本本土42〜56%
隣国の人種はD2系統を持っていないため日本人にはなれない。これを理解しろ無能朝鮮人。 韓国と仲が良い国など何処にも無い、世界は韓国を見捨てたんだよ 。

2017/01/05 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   

   

土人とは比べられるだけでも不愉快なんですけど。

2017/01/05 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!