反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】驚愕!韓国女のバスの乗り方って…民度もマナーも最低な国。でも、原因は男性のチ○ンにあるのかも

2017
04

最近、韓国人の海外でのマナーに関する動画を取り上げる機会が多かったのですが
韓国人は、韓国国内でももちろんマナーは最低だという動画を取り上げてみます。

元ネタは「世界の憂鬱」さんの記事からですね。

韓国人の女性がどの様にバスに乗っているのか?
みんながみんな通路側に乗っているという画像を見て
あなたはどう思うだろうか?

何の為に通路側に乗っているのかという理由は
窓側にのっていると
横に男性が座るのが嫌だから
という理由からなのだそうです。

驚きですね。
極めて利己的な理由で彼女たちは
通路側に座るのです。

通路側に座る事で、自分の横に座る男性を締め出すという事なんですね。
ある意味自己防衛なのでしょう。

これには韓国人男性も否定的なコメントをしています。
「こんな座り方をするのは思いやりが無いと言っているのに、それを問題無いと考える人間が理解できない」
「問題はこの席の外側に座っている人に詰める様に言っても降りるのが大変だからとか言って、
外側に座ろうとする人が居る事だ」

ただ、女性のコメントから
隠された理由が読み取る事が出来ます。
「窓側に座りましたけど、隣に男性が座っていると下る時、身体かすめるのが気持ち悪くて、
そんな事もあって、セクハラも感じるので内側に座ります」
「韓国の男性は隣に座って痴漢の様な行為をするからあんな風に女性が防衛するんでしょう。
悔しければ日本男子の様なマナーをしてください」
韓国人男性にも問題がある様です。

韓国人男性はバスの中でも痴漢行為をするという事でしょうか?
流石レイパー民族の血は伊達じゃありませんね。
女性コメントがハッキリ痴漢の様な行為と言っています。
日本の痴漢は混んでいる電車でも無ければ
痴漢はしないでしょう。

韓国人男性はそんな事お構いなしに
痴漢行為をするのでしょうか?
韓国人の痴漢事情が分からないので
なんとも言えませんが
女性が男性に対して警戒心を持っている事が
この光景の背景にあるのではないでしょうか?

2004年、韓国政府は性の売買を禁止し、売春宿を閉鎖させる
性売買特別法を成立させました。
そして、それ以来年々性犯罪発生率は上昇し続けています。
勿論、抜け道としての性風俗はあるのですが
大っぴらに買春できなくなった韓国人男性が
性犯罪に走る切っ掛けになった事は間違いありません。

2014年の国連の統計でも
韓国は10万人中33.7人のレイプ発生率を誇っています。
アジアでは断トツの数値ですね。
朴槿恵大統領のスタッフがアメリカでレイプ行為で
捕まりましたよね。
それ程日常的にレイプがあるのです。
元々男尊女卑が強く
女を下に見ている上に
叩けば何とかなると思っているのが韓国人男性です。
女は三日叩かないとキツネになるというコトワザもある位です。
レイプがその数値ならば
レイプ未満の痴漢行為を抑えられる訳がありません。

別のブログからの抜粋ですが
「日本ではね、痴漢は 大きな罪でしょう。
でもね、韓国では まだそんなに厳しくないんですよ。
警察に行ったところで
たぶんすぐに返されると思います。
だけど、せめて バスに乗れないようにくらいはしないと。。。」
http://ameblo.jp/sakurambo-pocchi/entry-12148001344.html
痴漢あかーん!! in ソウルのバス。より
 
この様に韓国女性は言っています。
韓国人女性にとっては
男性の痴漢対策はマナーを破ってまで
自己防衛する必要があるレベルなのかも
しれません。

男性の痴漢行為を防ぐ。
女性が通路側に座って自己防衛をする。
ゲスがゲスを呼んでいる行為だという事でしょう。
要するに民族の血がマナー違反を生んでいるという事
なんだろうと思います。

韓国のバスは当分こんな乗り方で
変わらないという事でしょうね。
何しろ韓国人は変わろうとしない。
民度が低くても反省はしないですから。
結局政府のせいなんて言って
自分達の行いは省みない人達なのです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】バスの乗り方で分かる、日本人と韓国人の民度の違い「韓国は男女共に秩序意識が日本より劣る様だ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14497
動画】バスの乗り方で分かる、日本人と韓国人の民度の違い「韓国は男女共に秩序意識が日本より劣る様だ」


 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】バスの乗り方で分かる、日本人と韓国人の民度の違い「韓国は男女共に秩序意識が日本より劣る様だ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14497
動画】バスの乗り方で分かる、日本人と韓国人の民度の違い「韓国は男女共に秩序意識が日本より劣る様だ」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然



【動画】米国留学の韓国人女性がスーパーで見た光景に衝撃「今度はビビンバも日本が元祖だと主張するつもりか?」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14484
【動画】米国留学の韓国人女性がスーパーで見た光景に衝撃「今度はビビンバも日本が元祖だと主張するつもりか?」





関連記事

 韓国人 痴漢 レイプ

1 Comments

A敦子  

ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] aその6

里美です。

【Schweizerische [= Deutsche] Schlagersaengerinnen】 = CH-POP [= D-POP] woman-singers

ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] aその6

Beatrice Egli - Kick Im Augenblick (Offizielles Video) [PV]
[Das offizielle Musikvideo, dass Falco <Kick im Augenblick> vorfuehrte. Eigentum (C) 2016 XXXXXXXX]
https://www.youtube.com/watch?v=ZWAcEAk882Q

「天皇陛下、万歳!日本帝国、万歳!日本帝国旗日の丸、万歳![dt.: Der Kaiser von Japan, hurra! Das Kaiserreich von Japan, hurra! Die Nationalflagge Des Kaiserreiches von Japan Hinomaru, hurra!]」

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. Beatrice EGLIs Single <Kick im Augenblick> 2016. aus Beatrice EGLIs Studioalbum <Kick im Augenblick> 2016.
5. ベアートリスは、スイスのドイツ人歌手です。彼女は、コテコテのドイツ人女子です。
6. 「コテコテのドイツ人」は、ドイツのバイヤン[dt.: Bayern, das zu Deutschland gehoert, japan.: ドイツのバイエルン]、オーストリア[dt.: OEsterreich]、スイス[dt.: die Schweiz]、リーヒテンシュタイン[dt.: Liechtenstein]などのドイツ人を指します。
7. スイス[dt.: die Schweiz]の正式国名は、スイス誓約同盟[dt.: die Schweizerische Eidgenossenschaft]です。
8. スイス(のチューリヒ市[dt.: die Stadt Zuerich]を中心としたスイス国土の大部分を占めているドイツ人地域のドイツ人再々保険会社、ドイツ人再々々保険会社など)と日本国の同盟は、世界の中で最も強力な同盟です。それゆえ、例えば、日本国において災害などが発生したとき、スイスは世界各国の中で最も早く、日本国救助のために日本国へ来ます。
9. 「天皇陛下、万歳!日本帝国、万歳!日本帝国旗日の丸、万歳![dt.: Der Kaiser von Japan, hurra! Das Kaiserreich von Japan, hurra! Die Nationalflagge Des Kaiserreiches von Japan Hinomaru, hurra!]」

2017/01/04 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!