反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】日本人がアメリカでビビンバは日本起源と主張!?被害妄想が酷い韓国人留学生

2017
03

元ネタが2015年の物ですから、少し古い内容ですが
アメリカの韓国人留学生のマジキチな生態が解る動画です。

アメリカの大手スーパーで韓国製品に遭遇すると
故郷に帰ったようで嬉しくなる。
まあ、日本人も同じような感想を持つでしょう。

このあとが普通じゃない。
「先日、キムチが日本のものとして売り出されているのをみて、本当に驚いた。
独島に続いてキムチまで日本のものだと主張しているのか? 」
韓国産の物が危険で輸入していないだけでしょう。
大腸菌だらけのキムチなんて
普通の国では輸入しません。
発酵の段階で、菌は死滅するという韓国人の主張ですが
アメリカが輸入していない時点で嘘だとばれてしまいます。

さらに
「冷凍食品コーナーを見て驚いた。なんと、日本の食品メーカーが作った
「ビビンバ」が並んでいた。英語で「Bibimbap」と書かれている。どういうこと?
なぜ日本が勝手にビビンバを作って売り出す?
今度はビビンバも 日本が元祖だと主張するつもりか? 」

被害妄想が酷すぎますね。
韓国の冷凍食品が輸入されていないだけでしょう。
日本がビビンバを起源主張するなんて
100%無い事です。

韓国産が何故アメリカに無いのか
考えてみた方がいいでしょう。

アメリカにある冷凍ピザはイタリア製でしょうか?
アメリカにあるハンバーグはドイツ製ですか?
フレンチフライはフランス製じゃないといけないの?

「小さいことだが、人々の認識というのは、一度固まってしまえば、変えることが難しい。
私はこれから会う米国人には必ずビビンバは韓国のものだと 宣伝しようと思う」

ここが韓国人の鬱陶しい所です。
アメリカ人にとってどうでもいい事です。
このビビンバは日本製ですが、韓国起源の物なんですよって
いって回るのですか?

ああ、そう…って感想しかないですよね。

「何でも日本に奪われてしまう」
「日本は人のアイディアを盗むのが天才的」
なんていう韓国人の感想もきもちわるい。

日本は韓国から奪った物なんてありませんよ。
必要ないんですから。
散々日本のパクリで大きくなった韓国が何をいっているのですか?

自分の事を棚に上げるその精神が嫌われる。

こんな粘着質な民族が隣にいるっていう不幸。
せめて断交でもしてくれないと
やってられないですよね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。 


【動画】米国留学の韓国人女性がスーパーで見た光景に衝撃「今度はビビンバも日本が元祖だと主張するつもりか?」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14484
【動画】米国留学の韓国人女性がスーパーで見た光景に衝撃「今度はビビンバも日本が元祖だと主張するつもりか?」


 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】米国留学の韓国人女性がスーパーで見た光景に衝撃「今度はビビンバも日本が元祖だと主張するつもりか?」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14484
【動画】米国留学の韓国人女性がスーパーで見た光景に衝撃「今度はビビンバも日本が元祖だと主張するつもりか?」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然


【動画】韓国人がパニック!反日改竄 長年の工作が裏目に出て、「未開だ」と自己嫌悪 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14470
【動画】韓国人がパニック!反日改竄 長年の工作が裏目に出て、「未開だ」と自己嫌悪



関連記事

 韓国人 キムチ ビビンバ

8 Comments

冷静に話しましょう  

韓国人は気が狂ってるからwww

2017/01/03 (Tue) 16:58 | EDIT | REPLY |   

りちも  

なんでもかんでも、起源説かよ???

なら、自動車とかはどうなのさ?

商品なんてのは、ぱくりぱくられて、競争しつつ、いいものができていってんじゃないの(企業秘密部分は除く)・・・それをいつまでも、いつまでも、ぐだぐだと、あほなこといっているから、とんする民族は嫌われるんだよ・・・

2017/01/03 (Tue) 17:06 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

てか、「石焼ビビンバ」は日本発祥らしいよ。もともと韓国に石鍋ないし、単に混ぜ混ぜがビビンバ。

2017/01/03 (Tue) 17:16 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

管理人さんが本当に心の底からうんざりしているのがものすごく伝わりますね。
コンプレックスと僻み嫉み妬みの塊の知恵遅れ。それが韓国人。
もうどうしようもないんですね。

2017/01/03 (Tue) 17:31 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

こいつら、自分たちが普段パクリをやってるから、
「日本人も同じ事をやるに違いないニダ!」と思い込んでるフシがある。

2017/01/03 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ポポロやテコンVと名前まで変えてるお前らに言われましても。

2017/01/03 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ビビンバは生ごみが起源です。

2017/01/03 (Tue) 18:09 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ウリが知るチョソは爺さんおむつは韓国発生だと息巻いていた。
老人となれば、垂れ流しに果てる野垂れが多い国ならではと主張と感じ入った。

2017/01/03 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!