反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】海外に来ても問題児!韓国人留学生の狼藉の数々「横暴です!私たちが韓国人だからですか」

2017
03

元ネタは2chのスレの様ですね。
2006年と、かなり昔のお話ですが
韓国人の事ですから、今も変わりなくこんな事が続いているものと思われます。

韓国人は東方儀礼の国と言いながらマナーがなっていません。
しかも、根拠なく自己主張が強い。
間違った事でも主張を変える事はありません。

講義中にパンを食べたり、おしゃべりしたり、帽子を被ったり
そんな事も自分の中で正当化していれば
例え講師が注意しても、やめる事は無いようです。
そんな時に出る言葉は
「横暴です!私たちが韓国人だからですか」
何処でも被害者になりたがるのが韓国人です。

英語で行う講義に平気で自分達の国の言葉
ハングル文字でスライドを作り
それを注意しても
「我々は自分の文化に誇りを持っているから」
と主張を曲げない。

日本に来ていても、日本人は謝罪と賠償をするべきだと
主張する韓国人。
ドイツ人留学生の「日本に来て、韓国人と日本人の違いを痛感した」
というのは非常に実感のこもった発言です。

同じ東洋の国
地域的にも近いので
海外から見ると違いがよく解らない。

しかし、実際に触れてみると両国の違いがしっかりと判るのです。

海外に留学していても、彼らは自分達の歴史観を変える事は
ありません。
自分達の捏造史が正しいと譲らないのです。
折角海外に来て、正しい歴史を学ぶチャンスにも関わらず
偽りの歴史に拘り続けます。

それが崩れれば、彼らのアイデンティティが崩壊してしまうから
かもしれません。

反日教育に染まった韓国人を変える事は難しいでしょう。
若い人程、反日の環境が整っていくのですから
韓国の反日を変える事は難しいでしょう。

ならばする事は一つしかありません。
韓国との関係を断つ事です。
関係していても良い事なんて何もないのです。
マイナスしかない関係を解消するのは
発展的な事ですよね。
両国にとってそれが最適だと思うのですが
如何ですか?

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国人学生「横暴です!私たちが韓国人だからですか」ドイツ人留学生「「日本に来て、韓国人と日本人の違いを痛感した」」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14483
【動画】韓国人学生「横暴です!私たちが韓国人だからですか」ドイツ人留学生「日本に来て、韓国人と日本人の違いを痛感した」



 ←あなたの1ポチが排韓につながります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国人学生「横暴です!私たちが韓国人だからですか」ドイツ人留学生「「日本に来て、韓国人と日本人の違いを痛感した」」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14483
【動画】韓国人学生「横暴です!私たちが韓国人だからですか」ドイツ人留学生「日本に来て、韓国人と日本人の違いを痛感した」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

『政界は日本との全関係を断絶させる気だ』と韓国専門家が”自国の破滅”に顔面蒼白。永遠に賠償請求できるわけがない
”2019年の韓国教科書”が『恐怖の内容改訂を喰らって』大混乱に突入。絶対無理だ!と日本からツッコミ殺到
韓国軍が『正月から致命的大失態を犯して』最悪すぎる新年を迎えた模様。アホすぎるミスで全世界に恥をさらす
【産経】ケント・ギルバート「米国人としてハッキリ言う、日本を弱い国にしたいから憲法9条をつくった」日本の“左翼メディア”は世界で異質
【悲報】朝日新聞、ついに民主主義に疑問を抱き始める 元旦の一面に元SEALDs奥田氏も登場、トランプ支持者に“作られた多数派”
【韓国】何のための韓中国交正常化だったのか 中国は「アジアの大切な友人」を失わないよう不当な圧力をやめるべき
韓国人「韓国はまだまだ未熟な国だ」……それでぼったくりの言い訳になるとでも?
【乞食】韓国、慰安婦ビジネス継続のため慰安婦被害者1人を新たに補填!名前や年齢、被害状況等は非公開で整合性なし
【社会】在特会元副会長の川東大了氏、「ヘイトスピーチ」のレッテル貼られ妨害受ける…在日コリアン側のNPO法人などと
【在日発狂】中国人が新千歳空港で暴れたのは日本が悪いアル→どう考えても中国人が悪い決定的な理由が暴露され即効論破
海外「参拝の何が問題なんだ?」 稲田防衛相の靖国参拝に欧米からは理解の声
海外「なんて複雑な料理だ」 世界一の寿司職人が教える正しい寿司の食べ方が話題に
海外「誰か日本を止めてくれ!」 日本が生んだ革命的な恋愛ゲームに世界が騒然


【動画】韓国人がパニック!反日改竄 長年の工作が裏目に出て、「未開だ」と自己嫌悪 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14470
【動画】韓国人がパニック!反日改竄 長年の工作が裏目に出て、「未開だ」と自己嫌悪

関連記事

 反日 韓国 被害者

4 Comments

冷静に話しましょう  

>>私たちが韓国人だからですか?

そーだおー)^o^(
おまエラにされた事ぜーんぶ憶えとるよ〜!

2017/01/03 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |   

うわ  

韓国の学校教育は、嘘ねつ造の反日教育がほとんどです。それを一生懸命脳裏に焼きつけているのですw
このことを知っているのは、日本人だけw 朝鮮人は○○だから、気が付かないw 真実の歴史や事実を教えても嘘だと信じない民族だから無理w 真面目な話、国交を断絶するのが、日韓両国にとって最善の道だと思う。韓国・朝鮮人にとっても頭を冷やして真実に向き合う勇気と努力が今必要だと思います。無理かもしれないけどw やってみないと韓国は今後無くなりますよ。

2017/01/03 (Tue) 12:28 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

>朝鮮人は○○だから<
○にはいる言葉は
天才、偉人、英雄、強者、尊子あたりかな

2017/01/03 (Tue) 13:37 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

海外住み

これはグッドアイデアw

私が日本人だからですか!
これ使わせて貰う

2017/01/03 (Tue) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!