反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】平昌オリンピック資金難で在日からぼったくり決定!民団も快諾

2016
31
平昌オリンピックは資金難が
解消出来ないようですね。

韓国国内のスポンサーが集まらない為
在日に頼んで来たろいう動画です。

どうせ人材も不足しているのですから
在日朝鮮人も連れて帰って下さいな。

在日企業は随分と北朝鮮に送金している
のですから
たまには南朝鮮の役に立っても良いでしょう。

人材とお金の一挙両得です。

日本人も大歓迎ですから
企業毎、韓国に移籍させましょう。

嫌われ者の在日が祖国で
感謝されるチャンスですよ。

でも、受けた恩は忘れろっていうくにですけどね。

では、動画をご覧下さい。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧下さい。
画像にリンクが貼ってあります。



韓国政府が平昌五輪の資金難でとうとう在日韓国人へ協力要請!

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧下さい。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

韓国政府が平昌五輪の資金難でとうとう在日韓国人へ協力要請!



関連記事

 在日 平昌オリンピック

4 Comments

冷静に話しましょう  

なるほど、在日強制送還したら、韓国にすごく喜ばれるな。
これは、win-winのチャンス!

2016/12/31 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

在日には兵役から逃げた責任を取らせないといけないからな

2017/01/01 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |   

うわ  

あけましておめでとうございます
今年もよろしく(^^♪

2017/01/01 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

在日差別合法です  

在日はスパイ
ころ◯ても、韓国流にいう
愛国無罪
釜山の売春婦像、で韓国は宣戦布告してきました
叩き潰しましょう

2017/01/01 (Sun) 02:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!