反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

反日愚国恨寓瘻が選ぶ、10大ニュース!アクセス数4位から2位は?そして栄えある第一位の行方は何?こ、これが一位とは…

2016
30

さあ、いよいよ佳境に入ってまいりました。

反日愚国恨寓瘻が選ぶ、10大ニュース。
反日愚国恨寓瘻が選ぶとは言え、アクセス数ですから
皆さま方の興味のあった記事という事ですからね。
私の偏見抜きな順位です。

それでは4位の発表です。

http://hannichigukoku.info/blog-entry-14011.html
敗戦濃厚、鳥越候補街宣にしばき隊もさじ投げる! ~  鳥越候補応援のしばき隊、「途方に暮れる」

そうです。またしても都知事選の話題ですね。
鳥越俊太郎氏の都知事選の活躍。
今も目を閉じれば浮かんできますね。
カイヨー!とかね。

言ってる事が支離滅裂なんですから
こんな人が都知事にならなくて本当に良かった。

この記事では
しばき隊からも途方に暮れると呆れられた鳥越俊太郎氏の様子が伺しれます。

野党も人材難ですね。
都知事選ではしばき隊も大活躍でした。
宇都宮健児氏の周辺を脅しまくったのもしばき隊でしたね。

朝鮮勢力が鳥越俊太郎を推していたのは見え見えです。
テレビの扱いもそうでしたしね。
3候補以外の扱いも問題視されていました。

日本の左翼とマスコミがクソだという事が
証明された都知事選でした。
そういう意味では鳥越俊太郎がらみの記事が選ばれても
当然かとは思っていましたが
この記事が入って来るとは思いませんでしたね。



CnokiiDUkAEgpgQ.jpg

 ←パヨクと闘う為、1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2

それではベスト3です。
第三位はこちら。

http://hannichigukoku.info/blog-entry-14230.html
【動画】中国、韓国の歴史は捏造だらけで相手にしてられないと金慶珠に突きつける三浦瑠璃さんGJ!

このサイトでは比較的ニューフェイスな三浦瑠璃さんですが
この記事は確かに反響が大きかった印象があります。

あの反日バカの金慶珠を完全論破する三浦瑠璃さん
一切、金慶珠さんには付き合わずに
突き放すように論破する姿がすがすがしい動画でした。
ソースはBSフジ、プライムタイムから。

フジの中ではちょっと異質な感じのプライムタイム
何度か取り上げましたが
局内の扱いはどうなんですかね。
ゼロなんかよりまともな印象ですが。

金慶珠を日本人女性が半笑いでフルボッコ論破→「韓国の反日は中国より酷いw」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No11168
金慶珠を日本人女性が半笑いでフルボッコ論破→「韓国の反日は中国より酷いw」


そして二位の記事はこれです。
http://hannichigukoku.info/blog-entry-13897.html
悲報!石原伸晃氏、除名処分第一号決定 ~ 都知事選 良純がテレビで鳥越俊太郎を応援→石原伸晃自民党除名処分決定ワロタwww

こちらも都知事選の話題から。
東京都議連の都知事選でのドタバタぶりは酷かったですね。
それが今だに尾を引いている印象です。

他候補を応援してはいけないという締め付け。
それも家族までもという都議連の文書が公になってしまいました。

それが石原良純さんが
テレビで「いままでの鳥越さん(の言動)を見てきたら信頼感は大きいのではないですか?」と好意的な反応
を見せたのですから大変です。

都議連会長の伸晃氏が除名になると
2chでは大盛り上がりになったニュースでした。

良純グッジョブ
都議選を盛り上げてくれたね。

石原親子が評価を下げまくった都知事選でもありました。

反日愚国 恨寓瘻 - FC2 BLOG 管理ページ

さあて、残るは第一位。
昼間やっていたテレビの今年の第一位はトランプ氏でした。
このサイトでは違う話題ですね。

この記事です。
http://hannichigukoku.info/blog-entry-14341.html
韓国がそういうなら大成功なんだな ~ 世界中で好評の安倍マリオ、韓国から激怒の声 「歴代最悪の閉会式。韓国はボイコットすべきだ」

安倍総理のリオオリンピックでのマリオは世界的に話題になりました。
それが韓国でだけ不評だったのが面白いですね。
日本と韓国の差を思い知らされたのが面白くなかったのでしょうか?

海外で安倍マリオは大評判になりました。
韓国の悪評なんてどこにも響きませんでした。
それでいいんです。

韓国になんて構っている暇はないのです。
日本は特亜とは関わらず
世界と関わっていく事を
この記事は現しています。

来年もそうありたい一年ですね。

ジャパンバッシングなんて吹き飛ばしてやりましょう。
日本ファーストでいいんじゃないでしょうか?
韓国の顔色も中国の顔色も
伺う必要なんて無いんです。

日本が日本らしくあるべき姿。
それを示してくれた記事ですね。

o-SHINZO-ABE-570.jpg

如何でしたでしょうか?
反日愚国恨寓瘻が選ぶ、10大ニュース
幾つご覧いただけたでしょうか?

お楽しみいただけたら幸いです。
また一年よろしくお願いしますね。
では、皆さまよいお年を!

もう一日記事はあがりますけどね。

全ての訪問者に感謝!
               反日愚国恨寓瘻 管理者



他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww



【動画】韓国女子バレー国際大会「出禁」東京五輪出場ピンチの声 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14404
【動画】韓国女子バレー国際大会「出禁」東京五輪出場ピンチの声


関連記事

 10大ニュース 都知事選 安倍マリオ

3 Comments

冷静に話しましょう  

おつかれ

2016/12/30 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

十大ニュースといいながら、4つとはこれ如何に。
重大ニュースの誤字でしょうか。

2016/12/31 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

※43130スレ3つに分けてるわ。

管理人さん。今年1年ありがとう(^人^)
良いお年をお過ごし下さい(⌒∇⌒)ノ

2016/12/31 (Sat) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!