反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

反日愚国恨寓瘻が選ぶ、10大ニュース!アクセス数5位から7位は?ほほう、こんな記事が人気なんだ。

2016
30

反日愚国恨寓瘻が選ぶ今年の10大ニュース 第二弾
5位から7位をカウントダウンでお届けします。

さて、7位は
http://hannichigukoku.info/blog-entry-13288.html
【動画】「韓国って日本に対しておかしくない?」今更ながら米国が気づいちゃった証拠動画

「韓国で少しでも生活すれば、韓国全体が日本に対し異様なほど否定的な執着を抱いていることが誰の目にも明白となる」
という東アジアの政治や歴史を専門とするロバート・ケリー氏もの言葉です。

「異様な反日」の実例として韓国の子供たちの旧日本兵狙撃遊びから日本軍国主義復活論や
米国内での慰安婦像建設ロビー工作が如何におかしなものであるのかという
問いかけですね。

そうです、韓国人はその反日教育の為に日本憎しに凝り固まってしまっているのです。
李承晩が始めたこの嘘が、よっぽど朝鮮民族に合っていたのか
今では国中が異常な反日モンスターと化しています。

そして、来年それはピークとなる可能性を秘めています。
おそらく潘基文は脱落するとみています。
今のところ1番人気との評価ですが
早くもスキャンダルが出てきていますね。

従北団体が動き出しているのでしょう。
潘基文を阻止し、従北候補を大統領候補にすべく
活動を始めています。

候補は文在寅と李在明のどちらかになる気配がしますね。
今時点では文在寅がリード。
従北を今から明言しているマジキチ男です。

もう一人の李在明は勝手に韓国のトランプを気取る
大バカ者です。
どちらも基地外である事は明白であり
慰安婦合意を覆すと宣言しています。

これは、千載一遇のチャンスです。
本格的に断交となる動きなのですから。

今ならアメリカが韓国を見放す事が濃厚です。

韓国の基地外度がアメリカにも伝わって来た事を
語ってくれる良い記事でした。

『韓国は心底頭がおかしい』と米専門家が”本気”で主張開始。米国にも韓国の異常さが理解され始めた [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No9623
『韓国は心底頭がおかしい』と米専門家が”本気”で主張開始。米国にも韓国の異常さが理解され始めた



 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2

さて第6位です。
http://hannichigukoku.info/blog-entry-14937.html
潰すぞ宣言頂きました ~ 中国漁船の違法操業対策、韓国は「砲撃」の行使を決定=中国メディアは「過剰な反応は危険」と報道

中国漁船と韓国海警の衝突の記事ですね。

悪いのは中国なんですが
無法国家中国は居直り強盗よろしく
「公然とこのような暴力的な手段を使い漁業関連の争いを解決しようとする行為は世界でも非常に珍しい。韓国では自国の損害を誇張し、中国漁民への批判が集中している。高高度防衛ミサイル(THAAD)問題で中韓関係が悪化している現状において、韓国全体が興奮状態に陥ることは危険に満ちている」と報じたのです。

高高度防衛ミサイル(THAAD)問題で中韓関係が悪化しているとハッキリと韓国を牽制していますね。
それ程、THAADが嫌なんでしょうね。
中国の核配備を無効化する試みなんですから
当然といえば当然です。

ここにきて、韓国がアメリカに日和ったのも面白くないのでしょうね。
でも、安心して下さい。
韓国は必ず中国寄りに変わります。
来年まで待ってくださいね。
今、工作員が作業中ですから。

45asaa2zs4a54asa2.jpg

いよいよTOP5ですよ!第五位の発表です。
http://hannichigukoku.info/blog-entry-14086.html
鳥越じゃないから関係ない ~ 平昌五輪で韓国悲鳴!競技場屋根崩落の恐れで日韓共同開催の可能性模索へwへ

平昌オリンピックの記事が5位にランクイン!
朴槿恵大統領弾劾の影響で平昌オリンピックの進行状況が更にピンチになってきています。
いよいよ楽しい事になって来ていますよ。
どれだけの事をやらかしてくれるのか
いまからワクワクしてきます。

時間もお金も不足している平昌オリンピック。
リオ以上の混乱を世界にお披露目する事になるでしょう。
なんだかんだあと一年ちょっとでオリンピックでしょう。
プレ大会は開催できるのかな?

東京もいろいろここにきて問題もありますが
平昌はその比ではありません。
日本はヤルとなったら断固として間に合わせます。
そこが韓国とは違う所です。
しかも品質が違いますからね。

平昌の
ジャンプ競技で死人が出ない事を願っていますよ。
a4f1e494.jpg



他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww



【動画】韓国女子バレー国際大会「出禁」東京五輪出場ピンチの声 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14404
【動画】韓国女子バレー国際大会「出禁」東京五輪出場ピンチの声


関連記事

 韓国 10大ニュース

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!