反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】韓国人が日本との差に愕然!敗北感に打ちのめされた動画

2016
30

東亜日報の日韓国交正常化50周年を記念した特集記事で、両国の比較をしている動画です。

『世界で日本を軽く見る国は韓国しかない』という笑い話があるという切り出しから始まる
この記事では日韓力国の国力の違いを数値で明らかにしています。

「日本と聞けば感情的になる我々の『根拠のない自信』ではなく、徹底的に比較してみよう」と殊勝な事をいっています。

「2013年の韓国のGDPは1兆3046億ドルとなったが、まだ日本(4兆9196億ドル)の3分の1にも満たない」

そうです。韓国は日本と同等な国ではありません。
民主党時代になんだか勘違いしちゃったみたいですけど
韓国は先進国にはなっていません。
経済的にも民度に於いても。

問題点は
「そろそろ韓日関係を改めた方がいい。日本は韓国を侵略し、犯罪を起こしたが、
未来をみて、戦略的パートナーとして日本と向き合うべき。過去ばかり見ないで、未来を開こう」
なんて言っている民度なんですよね。
韓国は反日教育をしていますから、日本が韓国を侵略したなんて
いっていますが
日韓併合は朝鮮が国として決めた事です。
国際法上も合法です。
決して侵略したり戦争をして分捕った訳ではありません。
内紛ばかりで何も決められない国が日本を頼っただけの事。
日本はロシアへのけん制もあって
韓国を助けなければいけない状況下にあったに過ぎません。

「韓国も統一すれば日本には負けない。周辺国が反対しなければ、統一も可能なのに」
なんていってる人がいますが
何処が反対しているのですか?
自分達で好き勝手に統一する分には勝手にやって頂いて
構いませんよ。
今なら中国も反対しないでしょうし、
アメリカもさじを投げてますから
引き留めないでしょう。
日本は断交するだけですから
日本の金はあてにしないで下さいね。
問題は自分達が話し合いで解決する能力が無いという事でしょう。
朝鮮の頃も現在も
話し合いでの解決は難しい。
が、しかし、今度の大統領は従北を明確に打ち出すので
チャンスですよ。
韓国を朝鮮に売り渡す事でしょう。
北主導で統一朝鮮が出来るかもしれません。
統一の後で内紛が起きるのでしょうけどね。

「日本のロビー外交は長くは続かない。真実は変えられない。戦争犯罪を起こしたことは、世界が知っている」
なんていっている内は日本の足もとにも及ばない状況は変えられません。
日本は戦争犯罪なんてしていませんからね。
第一、朝鮮とは戦争すらしていないのです。
世界が知っているのではなく
韓国にだけある歴史という事を認識して下さい。

自分達だけでしか通用しない常識に捕らわれている内は
韓国は日本に敵う事はないでしょう。

世界でジャパンバッシングをしている暇があれば
自分達の国力を上げる努力をしなさい。

韓国人の苦手なコツコツと積み重ねる事ですよ。

結局は無理なんですけどね。

逆に世界で嫌われているのは韓国人という自覚も持った方がいいですよ。
出禁になる国が本当に現れますよ。
なじぇウリが嫌われるニカ?
が解らないからダメな国なんですから。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】日本人を甘く見た韓国 韓国人が驚いた日本と韓国の違いに大ショック!? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14418
【動画】日本人を甘く見た韓国 韓国人が驚いた日本と韓国の違いに大ショック!?


 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】日本人を甘く見た韓国 韓国人が驚いた日本と韓国の違いに大ショック!? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14418
【動画】日本人を甘く見た韓国 韓国人が驚いた日本と韓国の違いに大ショック!?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww



【動画】韓国女子バレー国際大会「出禁」東京五輪出場ピンチの声 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14404
【動画】韓国女子バレー国際大会「出禁」東京五輪出場ピンチの声


関連記事

 韓国 日本 国力

2 Comments

冷静に話しましょう  

「韓」という文字がこの世から消える日が早く来ますように

2016/12/30 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

比べるのもおこがましいことにそろそろ気付いてほしい。
・・・いや、気づかなくていいから静かに速やかに滅びて。

2016/12/30 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!