反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】韓国人とは決して解りあえないと思わせる韓国論理の根本!「謝罪」は 相手が心から受け入れて 成立するニダ!

2016
30

すこし前の韓国のコラムからです。

韓国人の論理の組み立ては日本人とは決して相いれない部分があります。

「いくら有能な大統領でも過ちがあれば遡ってでも正す「是」、けじめをつけたがる韓国人にとって
日本の「曖昧」な態度は理解しがたいものがあります。」

法の訴求性の韓国人の感覚です。
過ちがあれば遡ってでも正す「是」
これをいま朴槿恵大統領にやっている最中ですね。
その大統領を選んだのは自分達です。
自分達が選んだ責任を韓国人は考えません。

又、遡ってでも正すという部分。
後付けの法律を作って平気で人を裁くなんて事に
なんの抵抗もないという人治国家の証明です。

相手が非を認めた瞬間から、相手のすべてを否定し始める韓国。
一族郎党が非難の対象となります。
相手の過去の功績も否定されます。
溺れた犬は棒で叩けというコトワザは
韓国をよく現している言葉ですね。

日本が謝罪をしたのだから
非は全て日本にあるというのが
韓国の感覚です。

反日教育もあるのですが
基本、腐れ儒教の上下関係を基本に考える韓国。
謝った日本より、謝られた韓国が上と考え
日本は韓国に従わなければならないというのが
韓国人にとっての正しい感覚なのです。

だから日本が何をやっても気に喰わないし
日本が謝罪すればするほど
日本をもっと非難したくなるのが朝鮮人の血なのです。

自分達を棚に上げても相手を非難しまくる。
これが朝鮮人です。

「「謝罪」は何回行ったかが重要ではなく、相手が心から受け入れて成立するものではないでしょうか」
という文章にそれが如実に表れていますね。
日本が何回謝ったところで韓国人は決して許すなんて事はないんですよ。
謝れば謝るほど頭に乗ってくるのが朝鮮人です。
謝罪を受け入れるなんて考え方はしないのです。
日本は今まで「これが最後だから、謝罪を表明してくれ」と言われ
何度も謝罪をしましたが、未だに謝罪を要求されます。

慰安婦合意も、反故にすると言いだしていますね。
日本との合意なんていつでも破って良い物と思っているのですよ。
決めた事でも、自分のつどうで反故にしていいと考えるのです。
何故なら、相手が悪いのだから従う必要はないと考えるからです。

ですから、韓国と国際的な条約ですとか
合意などをしても
意味なんかないんですよ。

元々順法精神なんて持ち合わせてはいない民族なんですから。

来年はおそらく慰安婦合意を反故にする大統領が当選するでしょう。
そうなれば、反日が加速し、親中が加速します。
逆にアメリカはメンツをつぶされる訳ですから
韓国に厳しい態度で接するしか無くなり
反米になっていくのでしょう。

平昌オリンピックを前に
一触即発の状況になるかもしれません。
最悪、日本選手団拒否なんてあるかもしれませんよ。

そうなってくれれば
躊躇なく断交にもっていけるでしょう。

日韓断交、在日を強制送還
この主張が現実味を帯びてきますね。

来年に期待しましょう。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【韓国人理論】日本が謝罪を何回行ったかは重要ではない。謝罪は相手が心から受け入れて成立するものだ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14260
【韓国人理論】日本が謝罪を何回行ったかは重要ではない。謝罪は相手が心から受け入れて成立するものだ


 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【韓国人理論】日本が謝罪を何回行ったかは重要ではない。謝罪は相手が心から受け入れて成立するものだ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14260
【韓国人理論】日本が謝罪を何回行ったかは重要ではない。謝罪は相手が心から受け入れて成立するものだ

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww



【動画】韓国女子バレー国際大会「出禁」東京五輪出場ピンチの声 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14404
【動画】韓国女子バレー国際大会「出禁」東京五輪出場ピンチの声


関連記事

 韓国 謝罪 慰安婦合意

7 Comments

冷静に話しましょう  

受け入れる気のない乞食は相手にする必要ない

2016/12/30 (Fri) 10:06 | EDIT | REPLY |   

名無し  

チョンコのDNAは連綿と続いた実の親子の交配で完全に狂ってしもっとるさかいどうしようもないんや。昔、日本でも近親間で出来た異常な子がおったやろ。チョンコは国民が皆それなんや。チョンコ全員池沼や。これでチョンコ皆馬鹿なんわかるやろ。端から壊れとるサムチョンのスマホみたいなもんや。いずれ爆発する。せやけどこんなんが5000万匹もおったら怖いでー。

2016/12/30 (Fri) 10:07 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

「復讐の連鎖の切断」が戦後条約の基本原則

思索脳皆無丸暗記脳のみの、欠陥集団の自白!
参戦のために、「同胞を生贄にしてまで復讐戦争を捏造した象徴!リメンバーパールハーバー」から、「日米和解の象徴リメンバーパールハーバー」へと変化したことを、靖国の英霊にご報告は、職責者当然の責務!
条約尊崇国家を象徴する、広島オバマ、ハワイ安倍の、名演説である!条約(人類の英知)無視の内政干渉人モドキ民族は、これを手本にして、人非人から人に成れ!難癖は非国民かスパイ!
戦後条約締結後の謝罪や謝罪要求は条約破り! 
 「復讐の連鎖の切断」が条約の基本原則で、締結後は両者平等(加害者・被害者、戦勝国・敗戦国は、消滅)となり、締結以前の±は全て消滅し、ゼロとなる(±⇒条約締結⇒0)。条約締結後の「謝罪」は、過去の±に逆戻りの蒸し返しとなり、「条約破り!」。「断じて振り向くな!前進せよ!」が、人類の英知、条約締結の基本原則!
詳細は下記を選択し検索
当事者でない国は正論(真実少数論)より世論(捏造多数論)を重視する
子孫よ8月15日安倍首相の靖国不参拝を嘆くな!安倍には思索脳が有る
NHK朝日毎日等の工作員報道犠牲者被洗脳市民は!覚醒して国民へ
真実史観

2016/12/30 (Fri) 10:38 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ベトナムで言え!

2016/12/30 (Fri) 10:40 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

ドイツ「日本帝国国家防衛大臣法学士稲田朋美女史の靖国神社参拝に反対しているのは、韓国人、人民シナ朝鮮族、人民シナ人、帰化未帰化各国韓国人だけだ」

「防衛大臣稲田朋美女史の靖国神社参拝を韓国式捏造歪曲ヘイトしている『ある自民党幹部』」は、「『ある自民党幹部』なりすまし帰化未帰化在日韓国人通信社の共同通信社の帰化未帰化在日韓国人記者または帰化未帰化在日韓国人通信社の時事通信社の帰化未帰化在日韓国人記者または帰化未帰化在日韓国人通信社のロイター日本語版の帰化未帰化在日韓国人記者または帰化未帰化在日韓国人新聞社の日経新聞社の帰化未帰化在日韓国人記者」です。

キムチ共同通信社、キムチ時事通信社、きむちロイター日本語版、キムチ日経新聞社なども、ドイツにおいて、帰化未帰化在日韓国人宣伝工作機関として危険団体に指定されています。

先程のドイツ国内のニュースでは、「Frau Die Ministerin von Staatsverteidigung Des Kaiserreiches von Japan Dipl. jur. Tomomi INADAの靖国神社参拝に反対しているのは、韓国人、人民シナ朝鮮族、人民シナ人、帰化未帰化各国韓国人だけだ」とあちこちで報道されていました。

2016/12/30 (Fri) 10:53 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

「韓国は、天皇陛下、御皇室、日本国および日本国民へ徹頭徹尾深く深く謝れ!」

「韓国は、天皇陛下、御皇室、日本国および日本国民へ徹頭徹尾深く深く謝れ!」

2016/12/30 (Fri) 10:55 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

謝罪?
誰が?誰に?
何の謝罪?

2016/12/30 (Fri) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!