反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】韓国の反日を作り上げた二人の大統領!次でいよいよ亡国が完成するね

2016
28

今日の動画は中韓を知りすぎた男の記事を動画化したものです。

内容は長いですが重要な内容が書かれています。

韓国が何故そんなに反日になってしまったのか?
よく台湾人との民族性が違うといいますね。

台湾は日本の敗戦を悲しみ
朝鮮人は日本の敗戦を喜んだ。

日本の統治を快く思っていなかった人は勿論いたでしょう。
しかし、韓国にも日本の統治を歓迎していた人は沢山いました。
韓国の志願兵の倍率の高さは良く知られている事です。
近年でも日本の統治の頃は良かったという老人がいましたね。
撲殺されましたけど。

日本が良かったと思う人は沢山いたハズなのです。

それを快く思っていなかった男がいます。
アメリカが取りあえずの大統領に選んだ李承晩と言う男
この男が発端です。

もともと両班出身の李承晩は日本の統治が面白くなく
反政府運動をやっていました。
両班の利権を日本が根こそぎ奪ってしまったからです。

何もしなくても暮らせる
何をしてもとがめられない
両班の特権はなくなり
奴隷は解放されました。

既得権を取り戻したかった両班は日本の統治反対を
自然な流れで始めたのです。

そんな日本憎しの男に権力を与えればどうなるか?
ましてや朝鮮人です。
好き勝手にするのに決まってますよね。

そして彼は捏造史を作り始めたのです。
思いつくまま作った捏造史なので
まるで整合性なんてないのですが
元々の民族性にあったのか
瞬く間に反日は広がっていきました。

もう一人キーポイントとなったのは朴槿恵の父
朴正煕元大統領です。

かれは日本の教育を受け、日本の軍人であったため
真実を知っている男です。
しかし、彼は捏造史を正しい歴史に代える事を選択しなかった。

反日こそ韓国をまとめる求心力になる事を知っていたからです。
放っておけば派閥が幾つも出来る民族を力で押さえつけ
反日で騙し続ける。
韓国がまとまり、発展するツールとして朴正煕元大統領は
反日を継承する事を選択しました。

こうして現在まで反日教育は続いています。
そして、朴槿恵大統領の次の大統領は
パンくんではない可能性が高くなってきました。

飛び切りの反日大統領が誕生する可能性が高い。
反日教育の総仕上げの時が来ました。

勿論慰安婦合意なんて反故にされるでしょう。
韓国は国としての態をなしていない存在になるでしょう。

あまりの反日ぶりに
親韓議員もあきれ果て、かくして断交となるかもしれません。
その時を心待ちにしましょうね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】反日の根源は李承晩!反日地獄で前が見えなくなった韓国 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14383
【動画】反日の根源は李承晩!反日地獄で前が見えなくなった韓国


 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】反日の根源は李承晩!反日地獄で前が見えなくなった韓国 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14383
【動画】反日の根源は李承晩!反日地獄で前が見えなくなった韓国

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww




【動画】『韓国が歴史改竄して謝罪を拒否した』と欧米が”ウリナラ史観”を糾弾!!!長年の歴史工作が裏目に出た模様 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14364
【動画】『韓国が歴史改竄して謝罪を拒否した』と欧米が”ウリナラ史観”を糾弾!!!長年の歴史工作が裏目に出た模様

関連記事

 李承晩 朴正煕元大統領 朴槿恵 反日

1 Comments

真実史観  

何でも難癖犯日で、同胞大虐殺復讐の、矛先反らし!
「ゲルニカ」と並ぶピカソの作品「朝鮮の虐殺」(Massacre in Korea、ピカソ美術館 (パリ)蔵)
 1951年画家パブロ・ピカソは、1950年から始まった朝鮮戦争での「信川(シンチョン)大虐殺事件(住民の4分の1にあたる3万5383人が大虐殺された)」をモティーフに描いた。
 済州島4・3大虐殺も島民4人の内一人、妊婦や赤子すらも赤と捏造され、大虐殺された!

耽羅人志士先人の、冤罪を晴らすのが、生き残り済州島民の、最優先責務!
 済州島4・3大虐殺は、『不条理に立ち向かった済州道民の正当な抵抗を、 李承晩(イ・スンマン)政権が赤と捏造して、大虐殺した事件』!島民4人の内一人、妊婦や赤子すらも赤とされ、虐殺!

島民団結平穏に自治の済州島と済州人をマネ中華差別し大威張りの半島人
 南夷の済州人を差別せずの懇意は、同胞半島人からニセ者と疑われ除け者にされる。差別し続けなければ身分が疑われ、正体がバレて差別される、恐怖である。妊婦や赤子までもが赤と偽り大虐殺された原因は、ニセ両班同士の疑心暗鬼!
 犯日を叫ばなければ親日とされ、差別される現代と、まったく変わらない、反省無き愚民の成れの果てである。悪習破壊の日本撤退後、この恐怖の連鎖が半島人を覆い尽くし弾け、島での対立の溝が、限りなく深まった。悲惨済州島ガス室の始まりである。
 身分制度廃止の日本が居なくなると、待ってましたとばかりに、李氏朝鮮儒教人身売買獣家畜差別の半島人官吏が威張りだし、半島の役人が、済州島からの商品に関税を掛けたり、済州島からの旅行者に上陸税を課したりしはじめ、「血が汚れる」と半島人から差別された帰島者の話が真実となり、済州島は半島の南朝鮮労働党指導の下に済州人の人民委員会を設立、団結した。半島の「血が汚れる」差別を肌で感じた委員会は、獣家畜差別復活を畏怖し、半島の委員会従属を拒否、独立の道を主張。

詳細は下記を選択し検索
凶産蜂起は捏造済州島四三は血が汚れるの朝鮮浄化殲滅軍対耽羅死守隊

真実史観 

2016/12/28 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!