反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】韓国が決して触れない不都合な事実がバレた!仏「朝鮮人は日本と一緒に中国攻めてたんじゃね?」

2016
27

今回の動画はフランスの国際ラジオ放送局RFIの中国語サイトの記事からです。
昨年の記事ですが、取り上げてみました。

記事は、昨年、北京で行われた戦勝70周年軍事パレードに韓国の朴槿恵大統領と
国連の潘基文事務総長が出席したことについてです。

国連事務総長の参加に日本が遺憾砲を発動した事件でしたね。

その事について
「日本政府がしつこく騒いでいるだけなのか、それとも韓国政界の要人が意図的に当時の韓国が
日本の一味として中国侵略を行ったという歴史をひた隠し、何も起こらなかったようなふりをして
中国当局にすり寄ろうとしているのか」と問題提起しています。

そうです。韓国はオーストリア同様
日本人として中国と闘ったのですね。
更に、朝鮮戦争では中国軍に韓国として戦っていましたよね。

その歴史は無かったことになっているの?
休戦してるだけで終戦はしていないのですよ。
朝鮮人のダブスタ能力は凄いですね。

記事はさらに
「多くの朝鮮人はわれ先にと日本軍に加入し、彼らが中国で犯した罪は、正規の日本軍よりもひどかった」にもかかわらず、終戦から現在に至るまで中国人が北朝鮮や韓国の政府官僚、一部の民間人の口から「われわれは第2次大戦の被害者だ。われわれがもっとも奴隷のようなひどい扱いを受けた」といった類の話を聞き続けている」
と述べています。

とうとうバレてしまいましたね。
朝鮮人は被害者などではなく加害者側だって事ですよ。
世界の認識が変わってきますよ。
朝鮮人の言っている事が嘘っぱちとバレていくんです。

未だに被害者コスプレをやめようとしない朝鮮人。
どこまでいっても日本ガー!日帝ガー!
文化を奪われたー!
謝罪と賠償を要求するニダ!

こんな国を相手にして来た日本。
もう、そろそろいいんじゃないでしょうか?
アメも朝鮮人の正体に気づいてきていますし
憲法改正容認です。
GHQのWGIPの呪縛に囚われる事なく
朝鮮人批判をしてもいい時代になって来ているのですよ。

マスコミは何故未だにGHQの放送コードに拘っているのか?
マスコミ内の朝鮮勢力のせいでしょう。

真の朝鮮人、韓国の姿を明らかにすべき時が
やってきているのです。
それを端的に現している記事ですね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】『韓国が歴史改竄して謝罪を拒否した』と欧米が”ウリナラ史観”を糾弾!!!長年の歴史工作が裏目に出た模様 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14364
【動画】『韓国が歴史改竄して謝罪を拒否した』と欧米が”ウリナラ史観”を糾弾!!!長年の歴史工作が裏目に出た模様



 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】『韓国が歴史改竄して謝罪を拒否した』と欧米が”ウリナラ史観”を糾弾!!!長年の歴史工作が裏目に出た模様 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14364
【動画】『韓国が歴史改竄して謝罪を拒否した』と欧米が”ウリナラ史観”を糾弾!!!長年の歴史工作が裏目に出た模様

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww




【動画】世界で最も嫌われている国ベスト10 あの国がぶっちぎり・・・誰もが納得のランキングにも韓国人悪あがき [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14348
【動画】世界で最も嫌われている国ベスト10 あの国がぶっちぎり・・・誰もが納得のランキングにも韓国人悪あがき

関連記事

 朝鮮人 加害者 被害者コスプレ

5 Comments

ななしさん  

言ってはいけないこと「朝鮮出身の兵士も慰安婦を利用してたよね」

2016/12/27 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

そうなんだよな
世界中に拡散しないと

あと慰安婦問題だけど日本軍慰安婦の大半は日本人、朝鮮人慰安婦は朝鮮出身の日本兵が主に利用していたんだよね

韓国が馬鹿なCGの慰安婦映画作ったけど、あれに出てくる日本兵は朝鮮人だから

2016/12/27 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

未記入  

世界は気づきはじめてる ・・・朝鮮人の愚かさ、おぞましさを。

2016/12/27 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

『高麗帽子』を知っていれば、中国と韓国が仲良くできるはずがないと理解できる。

2016/12/27 (Tue) 10:42 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

まあ、フランス人は気付くかもな。ヴィシー・フランスは枢軸国側だし。

2016/12/27 (Tue) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!