反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】世界で一番嫌われている国は?あ、察し…

2016
26

今日の動画はカイカイ反応通信さんの2014の記事を動画化したものです。

韓国のネット掲示板に「日本が嫌いな国ランキング」というスレが立っていたという
内容の翻訳記事ですね。

お察しの通り、特亜が上位独占なのですが
中でも韓国はダントツの一位だったのです。

それに対する韓国人のコメントが実に韓国人らしい。

チョッパリ猿野郎wwww
我々がお前らを嫌っているのだ
なぜ、お前らが我々を嫌う?

それな(笑)
しかし、やつらの考えはこうだ
「補償をしたのに、なぜ文句を抜かすのか?」
先に引っかき回したのは、自分たちの方なのにね
慰安婦にしても、独島にしても

これですよ。
韓国人らしいでしょ。

何故嫌われるのか解らないのです。
自分達が嫌っても日本人が自分達を嫌う権利など無いというのが
韓国人メンタルです。

何故なら?
自分達が被害者だと思い続けたいからです。

加害者が被害者を嫌うなんて許せないというのが
彼らの考え方です。

しかし、考えてみて下さい。
韓国人を嫌っているのは
日本人だけでは無いのです。

世界で韓国人お断りの店舗が増えているという事実。
韓国人を嫌うのは日本人だけでは無いという事です。

嫌われるのには理由がある。
しかし、その事を韓国人は認めたがらない。
だからいつまでも嫌われ続けるのです。

世界で韓国人排斥運動が始まるかも知れませんよ。
期待するのはフィリピンなんですけどね。

韓国人犯罪者を撲滅
見てみたいですね。
日本でも出来ないかな?

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】世界で最も嫌われている国ベスト10 あの国がぶっちぎり・・・誰もが納得のランキングにも韓国人悪あがき [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14348
【動画】世界で最も嫌われている国ベスト10 あの国がぶっちぎり・・・誰もが納得のランキングにも韓国人悪あがき


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】世界で最も嫌われている国ベスト10 あの国がぶっちぎり・・・誰もが納得のランキングにも韓国人悪あがき [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14348
【動画】世界で最も嫌われている国ベスト10 あの国がぶっちぎり・・・誰もが納得のランキングにも韓国人悪あがき

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww



【動画】謝謝台灣 謝謝高砂義勇隊 フィリピン、ニューギニアなど密林地帯の戦場 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14328
【動画】謝謝台灣 謝謝高砂義勇隊 フィリピン、ニューギニアなど密林地帯の戦場


関連記事

 嫌韓 韓国

1 Comments

   

朝鮮土人はそもそも人間であるかも疑わしい。
俺はバイ菌の一種ではないかとにらんでいる。

2016/12/26 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!