反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】世界は中韓の嘘に気づいている!ジャパンバッシングを沈黙させる為にすべき事

2016
22

中国、韓国は日本を叩く事で国をまとめるという国策を取っています。
いや、中国は国策ですが、韓国は明らかに民族の血がそうさせている
といってもいいでしょう。

沸点が低い朝鮮民族に洗脳は容易いという事例です。
それが慰安婦であり、竹島問題です。

竹島は韓国に一切の理はありません。
李承晩という狂人が国際法を一切無視して
突然日本から分捕ったのが竹島です。

李承晩は日本が憎くて堪らない両班です。
日本を侵攻しようと計画をし
その第一歩が竹島だったのです。

事実対馬侵攻を計画し、軍を南に集めたところを
北朝鮮に攻められ
朝鮮戦争は始まっています。

李承晩は自らの行動を正当化するために
国民を洗脳する事を選びました。

もともと恨の国ですから
一旦火をつければ
後は国民が勝手にヒートアップしていきます。

北からの工作員も活躍し
慰安婦問題だの、東海問題だの
次々に日本にプロパガンダを仕掛けてきます。

問題は日本と関係のない他国でするプロパガンダです。
オリンピックを舞台に竹島は我が領土なんて
やってしまうほどの民度の国です。

まともじゃないんです。

まともじゃ無い人と相対するに
普通の事ばかりやっていても
埒が明かないのですよ。

相手は躾をしていないケダモノ同然なのですから。
ガツンと躾をしてやらなければ解らないのです。

日本を敵に回すとどういう事になるのか
たっぷりと体に教え込むべきなのです。

韓国では声闘という風習があります。
論争になった場合大きな声を出した方が強いという
良く若からない考え方をします。
大きな声を出し、周りを引き込み見方を増やすという
やり方です。
韓国は世界を相手にこれを仕掛けているのです。

巻き込まれた世界の人達が気の毒です。

今まで黙って来た事を良い事に好き勝手に騒いでします。
面倒でも一々論破してやる必要があるのです。

目には目を歯には歯をというハムラビ法典の言葉がありますね。

そうしてやることが中韓には必要な事です。

やられたらやり返す。100倍返しくらいしないと
解らないのですよ。

外務省は仕事しろよ。
民間に頼るなよ。

韓国から米軍が引き上げるこのタイミングこそチャンスです。
韓国を見限った米からクレームはこないでしょう。
ドンドン日本から反撃開始の時期ですよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】世界が韓国を見る目の厳しさに気付いた韓国人 ヤバすぎる真実が世界に暴露される韓国の末路 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14294
【動画】世界が韓国を見る目の厳しさに気付いた韓国人 ヤバすぎる真実が世界に暴露される韓国の末路


 ←反日プロパガンダを許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】世界が韓国を見る目の厳しさに気付いた韓国人 ヤバすぎる真実が世界に暴露される韓国の末路 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14294
【動画】世界が韓国を見る目の厳しさに気付いた韓国人 ヤバすぎる真実が世界に暴露される韓国の末路

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww



【動画】半端じゃない・・台湾の韓国嫌い!日本には優しい台湾がここまで? 驚きを隠せない台湾の衝撃を受けた新事実 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14280
【動画】半端じゃない・・台湾の韓国嫌い!日本には優しい台湾がここまで? 驚きを隠せない台湾の衝撃を受けた新事実


関連記事

 ジャパンバッシング 反日プロパガンダ

4 Comments

冷静に話しましょう  

慰安婦問題仕掛けたのは李承晩ではないだろう。もっと後。

2016/12/22 (Thu) 07:40 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

国家の職責(国民の命と財産の死守)不履行政党や捏造報道局や非国民やテロリストなんぞは、国家の癌!
被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが殺されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!
 日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強姦の不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
 不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての殺害は、不可能! これは常識!
 朝鮮人のみが殺されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

 帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観

2016/12/22 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

馬鹿チョン性奴隷献上史  

チ*韓史碑を立てよう(韓性奴隷供養のため)
日本が世界中へ 特に韓淫売像碑の傍 韓大使館前&日本大使館外壁へ国連まえ朝鮮学校まえ。歴史事実が世界に知れわたればチ*韓主張など誰も信じない。第五種補給品ドラム缶入り淫売像の周りに刻み付けるのがいい レプリカ配りやYouTube配信も。
万年属国シナ様へ性奴隷献上数千年チ*韓歴史-1910年併合で日本が解放した李王朝ご用達性奴隷  チ*戦争時韓軍が狩あつめた保導連盟女&北鮮捕虜女の性奴隷  21世紀まで韓政府直営ピンハネ搾取した淫売洋公主・父娘強姦ためし腹・・韓軍ヴェトナム大虐殺 フリー強姦混血児ライタイハン捨て・・・材料いっぱい。
          日本軍のは超高額プロ女性ベスト淫売だ 。

2016/12/22 (Thu) 09:34 | EDIT | REPLY |   

外患罪  

民族紛争というのは恐ろしい。いったん火がつくと燃え尽きるまで手がつけられない。
今の流れで一番危惧されるのは、生活保護をはじめとする医療や社会保障関係、また朝鮮人学校教育に関する補助金などは在日や反日勢力によって日本人に知られないようにかげて進められてきたことにある。
これを日本国民が知ることによって何が起こるか。少なくとも無事では収まるまい。
 このヘイトの件は神奈川においては反日弁護士と在日弁護士が関与していた。それに横浜地裁の判事と川崎市長まで絡んでいる。そして極めつけが東京地検である。
 まったく同じ図式が大阪でも行われたということである。
 こうして火の手が広がっていく。昔は火消し、隠蔽ができたが今はもう無理。外患誘致罪で告発というレベルはもはやバックが効かない。あぶり出し一直線の最終局面に突入という感じになってきた。

2016/12/22 (Thu) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!