反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】台湾がここまで韓国を嫌う訳。関われば不幸になる韓国

2016
21

台湾は嫌韓度の高い国として知られています。

戦中まで、共に日本の支配下にあった両国ですが
親日度に於いて大きく隔たりがありますね。

台湾は親日国ですが、韓国は反日国です。

これには民族性も関係しています。
日本が負けて喜んだ民族は朝鮮人でした。
同じ日本人として共に戦ったはずの朝鮮人は
日本人が負けただけで朝鮮民族が負けたわけでは無いと
言います。
負けは上下関係を決定する事であり
腐れ儒教の朝鮮民族には受け入れがたいものだったのです。

一方台湾人は同じ日本人として日本の敗戦を悲しみました。

この様に二国には全然別の血がながれています。

台湾が何故韓国を嫌いなのか?

それは韓国の裏切りにあります。
ある日韓国は突然台湾を裏切り
台湾を国家として認めない。
中国こそ正当な国家であるとしました。

「台韓国交断絶」の直前まで、韓国政府要人は台湾を訪問し
「韓国が台湾を見捨てることは断じてない。われわれの友好関係は続く」と公式に表明していた
にもかかわらず
ソウルにある駐韓台湾大使館は、韓国政府から「即日の強制退去」を言い渡されました。
国際慣習や礼儀を無視した韓国政府の強権によって、いっさいの台湾外交員が韓国から突然追放されたのは事実です。

(日本も台湾を裏切る事になって申し訳ない。)

この事により根強く台湾人には韓国人に対し嫌韓感情が芽生えたのです。
同じ日本人として共に戦った同志だと思っていた韓国が台湾を裏切ったのです。

許せない思いは解ります。
関われば不幸になる国韓国だからですね。

さあ、動画でご確認ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。



【動画】半端じゃない・・台湾の韓国嫌い!日本には優しい台湾がここまで? 驚きを隠せない台湾の衝撃を受けた新事実 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14280
【動画】半端じゃない・・台湾の韓国嫌い!日本には優しい台湾がここまで? 驚きを隠せない台湾の衝撃を受けた新事実


 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】半端じゃない・・台湾の韓国嫌い!日本には優しい台湾がここまで? 驚きを隠せない台湾の衝撃を受けた新事実 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14280
【動画】半端じゃない・・台湾の韓国嫌い!日本には優しい台湾がここまで? 驚きを隠せない台湾の衝撃を受けた新事実

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww




【動画】韓国人の立入禁止が世界中で続々と?非常識すぎる行動に日本以外の外国人からも非難が殺到 韓国人の末路 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14263
【動画】韓国人の立入禁止が世界中で続々と?非常識すぎる行動に日本以外の外国人からも非難が殺到 韓国人の末路


関連記事

 嫌韓 台湾

3 Comments

たぬき屋  

台湾と同じで日本も嫌韓だぜ、世界中で親韓な国はひとつも無いだろう。

2016/12/21 (Wed) 07:20 | EDIT | REPLY |   

台湾党  

逆に韓国が好きな国が有れば教えてくれ

2016/12/21 (Wed) 08:05 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

【韓国工作員キム・ソンスンこと田中角栄&キムチ電通、キムチ各出版社など】

【韓国工作員キム・ソンスンこと田中角栄&キムチ電通、キムチ各出版社など】

黒澤すずらん(千葉県松戸市) 平成28年12月20日(コメントまとめ)
電通(帰化未帰化在日韓国人広告会社)、各出版社(帰化未帰化在日韓国人および左翼思想=韓国思想お莫迦日本人の各出版社)などは1年ぐらい前から、「韓国工作員 兼 北朝鮮工作員 兼 中共シナ工作員のキム・ソンスンこと田中角栄」関連本を一斉かつ必死に韓国式大量出版かつ韓国式大量店頭陳列しまくって、「韓国工作員 兼 北朝鮮工作員 兼 中共シナ工作員のキム・ソンスンこと田中角栄」を一斉かつ必死に韓国式デタラメ持ち上げステマしまくり日本人B層を韓国式誤誘導しまくり、「韓国工作員 兼 北朝鮮工作員 兼 中共シナ工作員のキム・ソンスンこと田中角栄」を日本人B層の韓国式ヒーローにしようと一斉かつ必死に韓国式デタラメ宣伝工作活動しまくっています。
・キムチ田中角栄は、「(中共シナ共産党の)日本解放第二期工作要綱」に明記されている韓国工作員 兼 北朝鮮工作員 兼 中共シナ工作員です。
・キムチ田中角栄は、自身の韓国人名について、キム・ソンスンなどいくつも遣い分けていたため、どれが自身の本当の韓国人名であるの分からなくなっていたようです。
・キムチ田中角栄は、日本語が不自由であたため、何を言っているのか理解できないことがありました。
・キムチ田中角栄は、公明党、創価学会(帰化在日韓国人新興宗教団体)と非常に懇意かつ親密でした。
・キムチ田中角栄は、日本国会への説明なし且つ日本国会からの承諾なしに、勝手に中共シナを訪問し勝手に中共シナと国交樹立しました。
・キムチ田中角栄は、いつの時代もお金に困っている韓国および中共シナへ日本国1万円印刷機を密輸し、韓国および中共シナに日本国1万円を莫大大量印刷させ使用させていました。
・元東京都知事の石原慎太郎先生は、テレビの前で韓国式上手く立ち回る人物を天才であると考えられているようなので、キムチ田中角栄、ハシシタ・トオル(平成28年に自身のツイッターで地震が同和なりすまし通名使用帰化在日韓国人であることをカミングアウト済み)などを絶賛されます。
・韓国および中共シナの同盟国であるフランスでさえも従来から、キムチ田中角栄のことを猛批判しまくっています。

■電通、フラッグ、各出版社などへの抗議先および即時廃業お願い先は、こちらです。⇒
105-7001港区東新橋1-8-1(株)電通代表取締役社長執行役員石井直f03 6217 5645
180-0004武蔵野市吉祥寺本町2-5-10(株)フラッグ代表取締役久保浩章t0422 29 7855=電通子会社
キムチ田中角栄関連本を出版している各出版社への抗議先および即時廃業お願い先については、各々情報収集しよう。

■通報先は、こちらです。⇒
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三f03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
〃拉致担当大臣加藤勝信f〃
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣(規制強化担当)松本洋平f03 3581 4611
100-8962千代田区永田町2-1-1-516参議院外交防衛外交委員長宇都隆史
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官hpテンプレ
100-8926千代田区霞が関2-1-2総務大臣高市早苗f03 5253 5190
100-8959千代田区霞が関3-2-2文部科学大臣松野博一f03 6734 3650
〃文部科学副大臣水落敏栄f〃
〃文部科学副大臣義家弘介f〃
文部科学事務次官前川喜平f03 6734 3589
100-8910千代田区永田町1-11-23自民党本部f03 5511 8855
100-0014千代田区永田町1-11-28日本のこころを大切にする党本部f03 5157 2557
150-0011渋谷区東2-1-4日本第一党本部f03 6450 5819

◎宝塚保守ラーガー◎

2016/12/21 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!