反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】だから韓国人は嫌われる!世界で「韓国人お断り」になる理由がよく解る動画

2016
20

韓国人程世界中で評判の悪い国民も無いでしょう。

韓国人との結婚を規制している国もありますし
韓国人お断りの看板を堂々と掲げている国もあります。
台湾のタクシーなども韓国人お断りが多いと聞いております。

何故韓国人はこの様に嫌われているのでしょうか?
日本人お断りという店は韓国の一部にあるだけでしょう。

一方韓国人お断りは世界各国で見られる現象だというのです。
今回の動画は何故そんな事になるのか?
という内容の動画です。

韓国人が何故世界にいってそんな態度をとるのか?
そこには腐れ儒教の教えが元になって、元々備えた朝鮮の血が
おぞましい民族を作り上げてしまったのです。

朝鮮は長い間、中国の属国でした。
中国には頭のあがらない、小中華思想が根付いていました。
中国が一番で、中国に近い朝鮮は中国の次に偉いと考える様になりました。

だから朝鮮人は、意味も無く日本人を下に見たがるのです。

日本の力で先進国に自分達がなったと勘違いした後は
中国人をも見下すようになりました。
中国より韓国の方が先進国だと勝手に思い込み
優劣をつけるからです。
相手より上という奇妙な自信。

この奇妙な選民思想こそが海外で嫌われる理由です。
自分達が優れた国だと
妙な優越感で他国の人と接するので
自分達が上だから、自分たちの言い分が通って当たり前と思うのです。

それに加え、生来の気性の悪さ。
手癖の悪さ。
勝手にものを持っていくとか
好き勝手に振舞うとか。
自分の価値観を相手の押し付けるとか

そんな事ばかりしているから嫌われるのです。

在日朝鮮人を見ていれば解るでしょう。
まともに会話するのもバカらしくなる
自分達の都合しか考えない人達。
排除すると、差別ニダ!

嫌われて当然です。
だから、朝鮮人を嫌うという行為は差別では無いのです。
嫌われるには嫌われる理由がある。
普通に接していてはこっちがバカを見るのです。

ですから、朝鮮人お断り
韓国人お断りは
世界のスタンダードになっていくのです。

この動画で確信するでしょう。
朝鮮人なんていらないと。

朝鮮半島に封じ込めて出さないのが一番だとおもいます。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国人の立入禁止が世界中で続々と?非常識すぎる行動に日本以外の外国人からも非難が殺到 韓国人の末路 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14263
【動画】韓国人の立入禁止が世界中で続々と?非常識すぎる行動に日本以外の外国人からも非難が殺到 韓国人の末路



 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国人の立入禁止が世界中で続々と?非常識すぎる行動に日本以外の外国人からも非難が殺到 韓国人の末路 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14263
【動画】韓国人の立入禁止が世界中で続々と?非常識すぎる行動に日本以外の外国人からも非難が殺到 韓国人の末路

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww



【動画】反日教育の捏造を知ってしまった韓国人大学生の末路!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14235
【動画】反日教育の捏造を知ってしまった韓国人大学生の末路!!


関連記事

 韓国人お断り 嫌韓 朝鮮人

2 Comments

冷静に話しましょう  

日本は韓国人を受け入れてるわけでね。
仲間ってことだよ、第三者から見れば。

2016/12/20 (Tue) 18:07 | EDIT | REPLY |   

名無し  

知れば知るほど嫌いになる国w

2016/12/20 (Tue) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!