反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】在日の協力が明らかな拉致問題!その拠点ともいえる朝鮮学校に出す金など無い!北朝鮮による日本人拉致問題啓発アニメ「めぐみ」

2016
20

今日の動画は拉致問題です。
企画・制作 政府 拉致問題対策本部が作成した啓発アニメです。

拉致事件について北朝鮮の出先機関である朝鮮総連が関わっていた事が解っています。
当然ですね。日本に於ける工作機関なのですから。
その朝鮮総連が管轄する朝鮮学校もまた、拉致についての拠点になっていた
と言う事実が判っています。
拉致被害者が一時的に朝鮮学校に隠されていたという事です。

そんな拉致問題に大きく関わっている朝鮮学校の無償化?
何をいっているの?
子供に罪は無いなんて言いますが
朝鮮学校がこの国家犯罪に明確に関わっているのですよ。

北朝鮮は公式に拉致を認めています。
何故認めたか?
日本に対しての交渉のカードとする為です。
交渉といっても日本の交渉は下の下です。

帰してくれといって帰す国じゃないですよね。
犯罪として判ってやっているのですから。
日本は正式に北朝鮮に対して独自に圧力を掛けるべきなんです。

単に北朝鮮に支援をしないという事ではない。
日本国内の北朝鮮団体に圧力を掛けるべきなんです。
朝鮮総連を何故こんなに優遇しているのですか?
結局朝鮮総連はビルをそのまま使っていますよね。

何の為の差し押さえなのか?
全然圧力になっていませんよ。

北に渡るお金の流れこそ断ち切るべきなんです。
それにはパチマネーを断ち切る事が一番でしょう。
パチンコを徹底的に規制し、北に送金できない様にすれば
いいじゃないですか。
因果関係がハッキリ判っているのですから。

完全に朝鮮の工作に政府がやられているとしか思えませんよ。

今も尚、苦しんている拉致被害者の家族
日本の政府は徹底的に朝鮮に圧力を掛けるべきなんです。

この国家が主導した拉致と言う人権侵害に対して
人権屋が一切口をつぐんでいます。
人権侵害ガーといっている人の正体がこれで解りますよ。

日本人が受けた人権侵害に対して
何も言えない人権家なんて意味がないのです。
朝鮮人の人権にしか興味が無いのですから。

そんな人が政治家となり人権問題だと
ヘイトスピーチを語るなんて悪い冗談です。
有田芳生議員は拉致被害者の生存を否定するのであれば
その根拠を記さねば議員の資質はないでしょう。
あなたのニュースソースはなんですか?
何故断言できるのですか?
その根拠は?
あなたと総連、民団の繋がりって何?

議員の中の大量の工作員
これを一掃すべきですね。

お金の流れを断ち切る事。
工作員を一掃する事。
直ぐに政府が取り組むべき問題です。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】アニメ「めぐみ」 北朝鮮による日本人拉致問題啓発アニメ 横田めぐみ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14257
【動画】アニメ「めぐみ」 北朝鮮による日本人拉致問題啓発アニメ 横田めぐみ



 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】アニメ「めぐみ」 北朝鮮による日本人拉致問題啓発アニメ 横田めぐみ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14257
【動画】アニメ「めぐみ」 北朝鮮による日本人拉致問題啓発アニメ 横田めぐみ

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww



【動画】反日教育の捏造を知ってしまった韓国人大学生の末路!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14235
【動画】反日教育の捏造を知ってしまった韓国人大学生の末路!!


関連記事

 北朝鮮 拉致被害者 横田めぐみ

3 Comments

冷静に話しましょう  

大学で一番被害が多かったのが立命館
この立命館にアジア歴史研究センターとか言うのがあるが
そこに当たり前の顔して拉致した実行はの在日が勤務していた。

2016/12/20 (Tue) 09:35 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

【キムチ小泉進次郎くん&産経新聞キムチ関係者たち】

【キムチ小泉進次郎くん&産経新聞キムチ関係者たち】

キムチ小泉進次郎くん(ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人たちの通名使用帰化在日韓国人工作員くん)を「日本国首相にしたい韓国式捏造既成事実化ステマ格付表」へ毎度毎度わざわざリストアップ、しかも上位にリストアップする理由は、産経新聞の坂本一之、黄金崎元、酒井 充、園田和洋、豊田真由美、平山一城、本田 誠、松岡達郎、松本 学、渡部裕明ら通名使用帰化未帰化在日韓国人たち(ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人たちの通名使用帰化未帰化在日韓国人工作員たち)の韓国式願望および韓国式日本人B層誤誘導宣伝工作でしょう。

■産経新聞の坂本一之、黄金崎元、酒井 充、園田和洋、豊田真由美、平山一城、本田 誠、松岡達郎、松本 学、渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人たちの即時解雇および採用禁止のお願い先は、こちらです。⇒
100-8077千代田区大手町1-7-2(株)産業経済新聞社代表取締役社長熊坂隆光F03 3270 5869・3270 9071・3275 8750・3242 7745

■通報先は、こちらです。⇒
100-0014千代田区永田町2-3-1首相安倍晋三f03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
〃拉致担当大臣加藤勝信f〃
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣(規制強化担当)松本洋平f03 3581 4611
100-8962千代田区永田町2-1-1-516参議院外交防衛外交委員長宇都隆史
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官hpテンプレ
100-8926千代田区霞が関2-1-2総務大臣高市早苗f03 5253 5190
100-8910千代田区霞が関1-11-23自民党本部f03 5511 8855
100-0014千代田区永田町1-11-28日本のこころを大切にする党本部f03 5157 2557
日本第一党本部

◎宝塚保守ラーガー◎

2016/12/20 (Tue) 11:42 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

A敦子=朝鮮人工作員


ハンドルネームを変えて、あるいは名無しで、コピペを貼りに来る朝鮮人工作員。

そのハンドルネーム一覧

世田谷プリンセス、江戸川区マーメイド、詩織、敦子、英美、雪江、さつき、A敦子、群馬れんこん、平塚パラヤン女、平塚パラヤン男


コピペは半真実手法を使い、朝鮮人認定をしていたりします。


また、日本語が苦手で、言葉の意味を理解していません。


2016/12/20 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!