反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】オーストラリアの慰安婦少女像撤去要求!中韓の嘘には声を上げ続ける事が大事!

2016
17

韓国人はいろんな国で慰安婦像を建てています。

アメリカだけでは無くオーストラリアにも建っています。

今日の動画はその少女像に日本の民間人団体が撤去する様に求めたという
お話です。

日本人民間団体「オーストラリア・ジャパン・コミュニティー・ネットワーク(AJCN)」と言う団体です。
中国韓国のジャパンバッシングには正しい事を一つづつ論破していかなければいけません。

放っておいては思うツボ
黙っていては真実ニダ!にされてしまうからです。

日本の事なかれ主義ではいけないのですよ。
ただでさえ厚かましい民族です。
ルールは守らない、規則?知らない。
ウリが良ければいいニダ な人達です。

日本の外務省の怠慢ですよね。

今やそんな時代では無い。
いちいち面倒でも声を上げ続ける事が大事。

本当の歴史を知れば
あいつらがどれだけ嘘つきか解るのですから。

日本人民間団体「オーストラリア・ジャパン・コミュニティー・ネットワーク(AJCN)」ガンガレ!

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【韓国】「慰安婦像はヘイト」豪州の日本人団体が撤去を求める陳情書=韓国ネット「どんな教育を受けて育ったんだ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14180
【韓国】「慰安婦像はヘイト」豪州の日本人団体が撤去を求める陳情書=韓国ネット「どんな教育を受けて育ったんだ」


 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【韓国】「慰安婦像はヘイト」豪州の日本人団体が撤去を求める陳情書=韓国ネット「どんな教育を受けて育ったんだ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14180
【韓国】「慰安婦像はヘイト」豪州の日本人団体が撤去を求める陳情書=韓国ネット「どんな教育を受けて育ったんだ」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww




【反日パヨク】「日本死ね」の批判に津田大介が譲歩するも桜井誠が最後にぶった切る!スッキリ論破!完全に感覚がズレてる。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14166
【反日パヨク】「日本死ね」の批判に津田大介が譲歩するも桜井誠が最後にぶった切る!スッキリ論破!完全に感覚がズレてる。

関連記事

 慰安婦像 オーストラリア

3 Comments

真実史観  

日韓条約無記載は、問題皆無の証拠(真の公娼は高給で裕福!自白して家族破壊の人モドキなど皆無は人間なら常識)
ローマ法王も米国も日本も同じ見解! ミサ7人の老女は洋公主と看破していたローマ法王!
「また、今日、これらの高齢者の女性がミサで私の前にいたときにも、あの侵略(invasion)で、兵舎(barracks)に連れ去られ利用された少女がいたことを、私は思った」
※朝鮮の日本統治は「侵略」ではない!「朝鮮債務肩代わり」のための統治で、「戦争無き平和裏統治」を、全世界が承認した。「侵略」は、凶産ソ中侵略朝鮮戦争の話で、戦争もせず統治した日本を、侵略者とは呼べない。これは世界の常識!
 「あの侵略(invasion)」とは、ソ中凶産が侵略した朝鮮戦争。 「兵舎(barracks)や警察署(police stations)に連れ去られ利用された少女(ミサでの年老いた彼女たち)」は、「洋公主や同胞大虐殺保導連盟や四三等々や、朝鮮戦争犠牲者や私娼」である。韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)に、その都度現地調達で性奴隷にされ、使い捨てにされた悲惨な人たちである! 日本軍公娼(従軍と捏造された、いわゆる慰安婦)は、利用者の責任として、保護し健康管理した軍公認の娼館が住まいなので、明々白々に異なる!
 「現地調達使い捨て」では無かったのが、日本軍!現地調達性奴隷使い捨てが、韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)!
詳細は下記を選択し検索
ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主!
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す

真実史観

2016/12/17 (Sat) 08:48 | EDIT | REPLY |   

馬鹿チョン性奴隷献上史  

チ*韓史碑を立てよう日本が世界中へ
 特に韓淫売像碑の傍 韓大使館前&日本大使館外壁へ国連まえ朝鮮学校まえも。歴史事実が世界に知れわたればチ*韓主張など誰も信じない。第五種補給品ドラム缶入り淫売像の周りに刻み付けるのがいい レプリカ配りやYouTube配信も。

2016/12/17 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

キムチ進歩的文化人たち及びキムチ左派メディア人たちの正体

キムチ進歩的文化人たち及びキムチ左派メディア人たちの正体
-----

キムチ進歩的文化人たち及びキムチ左派メディア人たちの正体は、帰化未帰化在日韓国人たち及び彼らによって左翼思想洗脳(=韓国思想洗脳)されて韓国式騙されている莫迦サヨ日本人たちであり、韓国式権力志向が強く韓国式意識の高い韓国式莫迦たちであり、自己の韓国式不遇を(韓国とは異民族かつ他国家かつ異なる国制である)日本国のせいへ韓国式捏造すり替えて韓国式夢想を韓国式垂れ流す人たちです。

平成28年9月30日
渡邉哲也 @daitojimari 3時間3時間前
[帰化未帰化在日韓国人たち及び彼らによって左翼思想洗脳(=韓国思想洗脳)されて韓国式騙されている莫迦サヨ日本人たちであり、]権力志向が強く意識の高い馬鹿 で 今の地位や収入に満足していない人[。]これが進歩的文化人と左派メディアの中の人の正体でしょう。で、自己の不遇を社会のせいにして、夢想を垂れ流す、思い通りにならないのは社会のせい[。]一言で言えばはた迷惑でうざいんですよね。

2016/12/17 (Sat) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!