反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】長渕剛がマスコミ批判の歌!でも、素直に受け取れない自分がいる

2016
16

今回の動画は長渕剛さんがFSN歌謡祭で
メッセージ性の強い歌を披露したという話です。

この人、正直よく解らないんですよね。
自身が言っているように、
「理屈はわからないんですけどね、感覚論としてね、戦争が近づいている気がするの」
本人も理屈が解らないといっている。
イメージだけで語っている部分って大きいと思います。

ミュージシャンは反戦じゃなきゃいけないみたいなところに
立ち位置を置いているだけって気がします。

皮膚感覚ではなく、普通に考えれば戦争が近づいているのが解るでしょ。
中国が軍拡し、尖閣付近に盛んにちょっかいを出し
南沙、西沙で無理やり領土を広げようとしている。

中国の軍拡、危険性に触れずに安保法制反対っていっても
空論に過ぎないですよ。

戦争に行くのは俺らじゃなく子供達
戦争するのは自衛隊で、彼らの命を守る事を考えろっていうなら
現状がどんな事になっているのか
判ってんですかね。

国を守っていても
相手が撃って来るまで何も出来ないなんて
自衛隊を守れますか?

自衛隊が相手を迎え撃って殺人罪に問われかねない危険性って
どうだと思いますか?

日本国内で反日活動をしている朝鮮人にどう思っているのですか?

何でも反戦、なんでも反原発って
ポーズでいってる分にはいいですが
感覚として危ないって
何が危ないか解ってないって事ですからね。

マスコミが信じられないってのは
本当の事ですけどね。

今でこそ硬派ぶっていましたが
昔はひょろっとしたお兄ちゃんでしたからね。

SEALDsを絶賛したり
若いミュージシャンに金が欲しいなら医者か弁護士になれって
支離滅裂な事をいったり

その場その場の雰囲気だけで語るおじさんです。

昔大麻で捕まっていましたよね。
もう一つ信用できない印象です。

かっこつけて政治を語るのは止めて欲しいです。
だって、あまりにも中身がないんです。

政治にめっちゃ詳しい長渕剛ってのも引くかもしれませんけどね。

取りあえず動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】長渕剛 いいかげんにやめろ!反日活動!長渕剛がFNS歌謡祭で持論を暴露! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14167
【動画】長渕剛 いいかげんにやめろ!反日活動!長渕剛がFNS歌謡祭で持論を暴露!



 ←パヨクと闘う為、1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】長渕剛 いいかげんにやめろ!反日活動!長渕剛がFNS歌謡祭で持論を暴露! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14167
【動画】長渕剛 いいかげんにやめろ!反日活動!長渕剛がFNS歌謡祭で持論を暴露!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww



【動画】「私は韓国人ではない」在日韓国人留学生22人中20人が…。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14139
【動画】「私は韓国人ではない」在日韓国人留学生22人中20人が…。


関連記事

 長渕剛 マスコミ 反原発

1 Comments

Eloise  

Én nem vettem észr

Én nem vettem észre, hogy csökkentené, csak olyat, hogy ha hasonló szín volt körülötte, akkor azt foltokban kiszedte. Arcnál borzalmasan tud kinézni. Óvatosan kell bánni vele, mindig visszaellenÅ‘rzöm mit csinál.Oda, meg vissza vagyok a LR-ért, nekem nagyon bejött, már a 3-as is, de a 4-es rengeteget fejlÅ‘dött az alTkmitmusooban.gudor, az újabb ACR is ezt használja…

2017/04/16 (Sun) 07:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!