反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】在日朝鮮人に帰化を認めてはいけない理由がここにある!証明動画

2016
15

在日に帰化を認めてはいけない。

現在では以前よりも帰化する事が難しくなっていますが
基本、在日朝鮮人、在日支那人に帰化を認める事には反対です。

何故なら、彼らは帰化をしても、決して日本人としての行動が出来ないからです。

それは現在帰化済みの在日を見ていれば解る事です。

今回の動画ではサッカーの日本代表にもなった李忠成に触れています。
彼はワールドカップ日本代表になる為に帰化しました。

しかし、これは間違いでした。
「韓国代表で出たかったが選ばれなかったので、日本代表でもいいかなと。」
「在日同胞のためにがんばる。」
「韓国人、日本人ではなく、サッカー選手としてここにいる。」
「日本で生まれたが、母と父に韓国の文化を学び、朝鮮学校に通った。体の中に韓国人の血が流れているという事実を忘れてはいない。今は、日本の国家代表選手として活躍しているが、韓国人だという自負心をいつも胸に抱いている」

彼は日本人の資格を得ましたが
心は決して日本人では無い。
朝鮮人の血を強く意識し彼のアイデンティティには在日朝鮮人があります。
韓国に渡って韓国代表入りを目指しましたが
そこで待っていた物はパンチョッパリと蔑む母国の現実でした。
李忠成は日本人でも無い、韓国人でもない、ハッキリ在日朝鮮人として
覚醒しました。
韓国人ではないと思いながらも血は朝鮮人の血である事を強く意識している
根無し草の在日という存在。
朝鮮人は排他的、差別的民族ですから
自分達と違う所があれば差別します。
容赦なく攻撃します。
在日として攻撃された李忠成は母国への思いを残しながら
日本代表になるべく日本に帰化をしました。
決して日本に忠誠を誓うものではありません。
朝鮮人は何処にいても朝鮮人の血の為に働きます。

白真勲という民進党の政治家がいますね。
彼も又、帰化人です。
珍しく韓国名のままの帰化です。

他の帰化人政治家は日本名を名乗っているのにね。

白真勲は朝鮮の為に政治家をやっています。
我々韓国国民にとって、だとか
在日に勇気と希望、元気を与えたいとか
日本の為に働くことは微塵も考えていません。

アメリカは帰化する時にアメリカへの忠誠を誓わなければなりません。
このアメリカ帰化申請には5つの条件があります。
永住資格を取得後5年間居住すること。
道徳的人格を備えた者であること。
読み、書き、話し、聴くといった英語能力。
国旗に敬意を払い、国歌を歌い、戦没者に追悼に意を捧げることを始めとして、
アメリカの歴史と文化、そして政府の仕組みに関する知識を取得する事。
そしてアメリカへの忠誠宣言をするのです。

これに在日を照らし合わせると帰化資格など無い事が解るでしょう。
道徳的人格という物を朝鮮人は持ち合わせてはいません。
犯罪者が異常に多い朝鮮人に道徳心は有りません。
在日だけでは無く朝鮮人の資質でしょう。
ルールという物を理解しようとも、守ろうともしません。

そして、日本に敬意を払い、忠誠を誓うなんてことは
死んでもしないでしょう。
朝鮮人は朝鮮と言う民族の血の為に生きるのです。

そもそもが彼らのルーツは韓国からの密航者です。
それも極めて赤い資質を持った偏狭な思想を持った者が多いという
事実があります。
韓国の赤狩りから逃れて来た共産主義者が数多く日本に渡り
在日として生きる者、日本人に帰化、背乗りして生きる者たちです。
社会主義者の多くは朝鮮人との繋がり、若しくは朝鮮人その物
だったりします。
政治的に日本を貶めようという行動を取りたいのです。
日本に朝鮮人の居場所を作る為に働くのです。
故郷には帰れない。
故郷での強烈な差別が判っているからです。
だから日本を自分達の住みやすい国にしようと
活動する。
これが在日の社会主義です。

そんな在日朝鮮人が日本に帰化しても
日本の為になる訳がありません。

福島瑞穂を見てごらんなさい。
土井たか子を見てごらんなさい。
あれが在日ですよ。
日本の為には決して働かない。

日本に紛れ込んだ有田芳生を見てごらんなさい。

日本に在日を帰化させるべきでは無い。
解るでしょう。
在日に参政権を与えてはいけない理由もここにあります。

日本に不要な在日など
決して日本人にしてはいけないのです。

ラモス瑠偉さんは帰化したブラジル人ですが
故郷はブラジルです。ブラジルへの思いももちろん持ちながら
彼は日本人だと言い切ります。
戦争が起きれば日本の為に闘うと明言しています。

帰化ってそういう物でしょう。
工作員をはたらきやすくする必要なんてないのですよ。
私は明確に在日の帰化には反対します。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】「私は韓国人ではない」在日韓国人留学生22人中20人が…。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14139
【動画】「私は韓国人ではない」在日韓国人留学生22人中20人が…。



 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】「私は韓国人ではない」在日韓国人留学生22人中20人が…。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14139
【動画】「私は韓国人ではない」在日韓国人留学生22人中20人が…。

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww




【動画】世界で『韓国人排除法が次々と可決される』異常事態が進行中。韓国人の乱暴狼藉に堪忍袋の緒が切れた [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14111
【動画】世界で『韓国人排除法が次々と可決される』異常事態が進行中。韓国人の乱暴狼藉に堪忍袋の緒が切れた


関連記事

 在日 帰化 李忠成

10 Comments

冷静に話しましょう  

正論

2016/12/15 (Thu) 10:03 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ラモスは良い日本人

2016/12/15 (Thu) 10:09 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

本当に憎たらしい。

2016/12/15 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   

うわ  

キチ外民族と意思疎通は無理。もう、うんざり。人間そのものが我々とまったく異なる、違う。
帰化を禁止するべきです。

2016/12/15 (Thu) 10:57 | EDIT | REPLY |   

名無し  

チョンコのDNAは連綿と続いた実の親子の交配で完全に狂ってしもっとるさかいどうしようもないんや。昔、日本でも近親間で出来た異常な子がおったやろ。チョンコは国民が皆それなんや。チョンコ全員池沼や。これでチョンコ皆馬鹿なんわかるやろ。でもこんなんが5000万人おるんやで、怖いやろ。

2016/12/15 (Thu) 11:19 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

ファルコ[Falco] aその3

里美です。

【Ein oesterreichisch-deutscher maennlicer Musiker】 = An austrian-german man-musician

ファルコ[Falco] aその3

Falco - Vienna Calling - 16:9 ( Buena Calidad ) HD [Die deutsche und ein bisschen englische Version] [PV]
[Das offizielle Originalmusikvideo ueber -Falco <Vienna Calling, die deutsche und ein bisschen englische Version> 1985.-. Eigentum (C) XXXX XXXXXXXX]
https://www.youtube.com/watch?v=bUT6lgMMLQI

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
4. Falco <Vienna Calling> 1985.
5. 撮影地のオーストリア[dt.: OEsterreich, daen.: ★strig【★="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。】, finn.: Itaevalta]のウィーン[dt.: Wien, daen.: Wien【wの文字は、デンマーク語のアルファべートの中にありますが、デンマーク語において通常全く使用されません。】, finn.: Wien【wの文字は、フィンランド語のアルファべートの中にありますが、フィンランド語において通常全く使用されません。】]は、ヨーロッパの首都[die europaeische Metropole]と呼ばれています。
6. 歌詞[der Text]の中に、東京[dt.: Tokio, daen.: Tokio, finn.: Tokio]が出てきます。
7. Falco = Johann HOELZEL (1957-1998) war ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker aus der europaeischen Metropole Wien, OEsterreich.

2016/12/15 (Thu) 13:19 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

>>2016/12/15 (Thu) 10:03

正論とまでは言えない。

2016/12/15 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

>彼はワールドカップ日本代表になる為に帰化しました。

>在日として攻撃された李忠成は母国への思いを残しながら
>日本代表になるべく日本に帰化をしました。


嘘です。
李忠成は、北京オリンピックの代表合宿のために帰国しましたが、
結局実力及ばず、韓国代表には選ばれませんでした。
そこで、帰化して日本代表を目指すという選択をしただけです。
サッカーの国際大会に出たいがためだけの帰化です。
また、李忠成は、日本、日本人、日本のサッカー、日本のサッカー選手を
卑下、侮蔑する発言を繰り返していて、日本人は皆嫌っています。



>白真勲という民進党の政治家がいますね。
>彼も又、帰化人です。
>珍しく韓国名のままの帰化です。

>他の帰化人政治家は日本名を名乗っているのにね。


まともな帰化人は帰化時に改名しませんが・・・。
帰化時に日本名に改名するのは、生粋の日本人なりすますためです。
日本人は以前から、通名使用だけでなく、帰化改名にも反対しています。
白真勲が改名せず、出自、素性を隠してない点を日本人は批判していません。

2016/12/15 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

これ、日本のための究極の答えだと心底思う。

2016/12/15 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

韓国系は知っている  

在日は知っている。
自分たちの血に精神異常がやたらに多いこと。
境界性人格障害、反社会性人格障害、憤怒調節障害、サイコパス、知恵遅れ。
それらと関連する遺伝子異常の研究成果。
世界中から警戒されていること。
だから、知らないものを騙しにいく、伝えない。
隠したまま、生きていける場所を求めている。
これが、他の外国人との決定的な違い。

2016/12/18 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!