人気記事

当日人気記事 ブログパーツ

楽天

カテゴリ

アクセス感謝します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
3位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
2位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグクラウド


【動画】難病告白する小物界の大物、安倍首相の激励に恐縮する!原口氏の快復を祈念いたします

民進党の原口議員が遺伝性の骨の難病である事を
カミングアウトしました。

政治家としては難しい判断ですね。
病気を抱えて政治活動が出来るのかを問われるのです。

一大決心をしての発表だったのでしょう。

それに呼応したのが安倍総理でした。
原口議員に激励のメッセージを出しました。

これに対し原口氏も
「難病と闘う私に。安倍総理、御自ら励ましのお言葉を賜りました。
野党の一議員の私に。とても感激しました」「難病と闘う皆さまへの励ましでもあります」
と答えています。

安倍総理自身も第一次安倍内閣を不本意な腸の病気で辞めざるを得なかったという
過去もあります。
政治家として、激励せずにはいられなかったのでしょう。

さて、問題です。
安倍総理のメッセージを取り上げたマスコミの対応です。
日刊スポーツ の報道から
安倍総理のメッセージを
「ご快復(原文ママ)を心よりお祈りします」と表記

ご回復では無くご快復と記された事を揶揄する意図があるのでしょうか?
意味自体は病気から治るという意味なので
快復が正しいのですが
日刊スポーツはアホですか?

日本のマスコミの程度の低さにはあきれます。
自分の無学をわざわざ公表する事もありますまい。

いや、日本人では無いので漢字に弱かったのかな?
マスコミの除鮮を進めなければならないと
思わせた出来事でした。

アホなマスコミは放っておいて
原口氏のご快復を祈念いたします。

小物界の大物が元気が無いと盛り上がらないぜ!

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】安倍首相、難病公表の民進原口一博氏を激励!原口氏は憎き首相の懐の深さに感動へ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14062
【動画】安倍首相、難病公表の民進原口一博氏を激励!原口氏は憎き首相の懐の深さに感動へ


 ←反日マスゴミを許さないなら1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】安倍首相、難病公表の民進原口一博氏を激励!原口氏は憎き首相の懐の深さに感動へ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14062
【動画】安倍首相、難病公表の民進原口一博氏を激励!原口氏は憎き首相の懐の深さに感動へ

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww



【動画】英国人記者が見た真実 不都合な歴史を直視しない韓国 日本人はいわれなき批判には断固反論を [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No14029 (1)
【動画】英国人記者が見た真実 不都合な歴史を直視しない韓国 日本人はいわれなき批判には断固反論を


関連記事

コメント

ななし

目覚めよ 野党とはなんですか?
アメリカのように健康保険が高額過ぎて貧乏人が大病したら一家が悲惨な状態になる
国にならないよう
中韓のように福祉とは無縁な国に戻らないよう、海外の日本人が差別されている件を
速攻で持ち出すとか、それが今の野党の役割じゃないの?(もっと色々あるにしても)
非公開コメント

はんにちぐこく

反日愚国 恨寓瘻(はんぐる)
日夜パヨクと闘っています!

NEWS Pic up!

アンケート


朝鮮勢力と戦っています。1ポチ御願い