反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

行橋市庁舎の爆破を予告したテロリスト発覚!滋賀県米原市の無職少年(17)

2016
10

小坪しんや氏がターゲットとなった行橋市庁舎爆破テロ予告の犯人がこの程
発覚しました。

逮捕ではありません。
何故なら17歳の少年だったからです。
滋賀県米原市の無職少年となっています。

「 福岡県行橋市議のホームページに市庁舎の爆破を予告する書き込みを送ったなどとして、同県警行橋署は8日、職務強要と威力業務妨害の疑いで、滋賀県米原市の無職少年(17)を書類送検した。

 書類送検容疑は9月8日午前8時ごろ、行橋市の男性市議のホームページに「行橋市役所を爆破する。阻止したければ市議を辞めることだ」とのコメントを送信し、同日午後4時20分ごろには行橋市役所に「爆破する」と電話し、市職員らの業務を妨害した疑い。

 行橋署によると、少年の好きなブログ開設者がこの市議に言及しており、少年は「開設者に対してブログの更新を促すためにやった。大ごとになるとは思わなかった」と話しているという。」

http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20161208000174
京都新聞社 より引用

17歳で無職という事は学校に行っていない子だという事ですね。
引きこもりの少年でしょうか?
それとも某政党の関係者の子でしょうか?

マッチポンプの原理からすれば
少年と言う隠れ蓑をつかってやらせた可能性を否定は出来ません。

以前から某政党は行橋市議会の小坪氏の活動を快く思っていませんでした。

何故なら小坪氏は行橋市の赤旗新聞の強制購入に言及していたからです。

「共産党に所属する議員・元議員が職務時間中の市職員に対し赤旗の勧誘を行っています。部課長級のほとんどが購読させられているように見えるますが、これでは議員による職員への心理的強制を疑われても仕方がありません。そもそも職務中の職員に対し、立場の強い議員が勧誘を行うことにも問題を感じます。さらに庁舎内での集金まで行っていると伺いました。行橋市はこれを黙認してきた歴史があるのではないか。」

さらに小坪氏は全国自治体にも文書を持ってこの問題を広めていきました。

https://samurai20.jp/jisseki/akahata/jichitai/j2-1/

有田芳生氏がひよっこ扱いした小坪氏は
有田氏の古巣、日本共産党の資金源を全国的に著しく縮小させる
はたらきをした、働き者だったのです。

当然、日本共産党が快く思う訳がありません。
何とか潰してやろうと考えるのが朝鮮脳です。
恨の心です。

そこでマッチポンプを仕掛けたというのが
推測です。
少年法によりばれても捕まらない事も判っています。

言論サイトでの記事依頼を仕組み
タイトルを意図的な扇動タイトルに変更。
すかさず、ヘイト問題として問題視する。

行橋市に爆発テロの電話がある。
小坪氏のブログ閉鎖、謝罪を目的としたものです。

すかさず、小坪氏に対して勧告動議を出す。

議会が可決。

根回しが済んでいたのでは無いでしょうか?

勿論証拠なんてありませんよ。

しかし、タイミングが良すぎますよね。
結果としてテロに屈する形となり
他の市町村での模倣犯も出る結末となってしまっています。

非常に問題のある議会の対応だったと言わざるを得ない。

日本共産党には猛省を促したい。
聞きはしないだろうがね。

何度かこのサイトでも取り上げた
この小坪しんや氏をターゲットとした一連の事件は
少年の書類送検をもって一応の解決となる。

しかし、背後に潜む闇をみれば安閑とはしていられない。
左翼は平気でこんな工作を仕掛けてくる存在だからです。

このサイトでもターゲットとなればひとたまりもなく閉鎖
ってか削除されてしまう事でしょう。

まあ、小物過ぎて相手にもならんだろうけどね。

日本共産党が今尚危険なテロ政党と思わせるには十分な事件ではないかと思います。

行橋市市議小坪しんや氏のブログの街頭記事URLを下記に記します。
https://samurai20.jp/2016/12/terrorism-y-5/



15401405_1273667422704139_739208817_n.jpg


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2

事務連絡
平成28年12月8日
各 議 員  殿
行橋市議会議長 諫 山  直
職務強要、威力業務妨害被疑者の検挙について(お知らせ)

本日電話にてお知らせをいたしました、行橋市役所への脅迫電話について、行橋警察署から新たに報道内容の提供がありましたので、下記のとおりお知らせいたします。



件   名 : 職務強要、威力業務妨害被疑者の検挙について

送致年月日 : 平成28年12月8日(木)

送 致 先 : 福岡地方検察庁小倉支部

被 疑 者 : 滋賀県米原市居住、無職、A男(17歳)

被 害 者 : ①第1事実 行橋市議会議員
        ②第2事実 行橋市長

内   容 : 被疑者は
        第1 平成28年9月8日午前8時01分ころ、滋賀県内から行橋市議会議員が開設するインターネット上のホームページに「行橋市役所を爆破します 阻止したければ市議会議員を辞めることだな」等の内容のコメントを送信し、議員辞職しなければ行橋市役所、同所職員、来庁者等に対し、いかなる危害を加えるかも知れない気勢を示し、もってその職務を辞させるために脅迫し、
        第2 同日午後4時18分ころ、滋賀県内から福岡県行橋市中央一丁目1番1号所在の行橋市役所に電話をかけ、「行橋役所を爆破する。」などと言い、同市職員及び同市から警備業務を委託されていた警備員らに、同市役所およびその周辺の警戒や不審物の捜索等を余儀なくさせ、その間、これらの業務に従事した前記職員等の正常な業務の遂行に支障を生じさせ、もって威力を用いて人の業務を妨害したものである。

以上、小坪氏のブログから引用

今後も小坪しんや氏を特定した嫌がらせ行為は続くものと思われます。
今後の氏の活躍をご祈念いたします。
弊ブログも小粒ながらも応援いたします。



他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww



韓国 朴槿恵辞任後の次期大統領について桜井誠がわかりやすく解説!反日政治家・パヨクをディスるw日韓関係と安倍晋三を批判! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13974
韓国 朴槿恵辞任後の次期大統領について桜井誠がわかりやすく解説!



関連記事

 小坪しんや 行橋市議会 報道しない自由

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!