反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】朝日新聞の崩壊の音が聞こえる!中間連結決算が5年ぶり赤字。転落が始まった

2016
03

朝日新聞の中間決算が
減収減益になり、5年ぶりの赤字に転落したそうです。

早期退職の退職金などの特別損失が原因としていますが
これは転落の第一歩です。

朝日は現場の記者の首を切っています。
紙面のクオリティは益々ひどくなるでしょう。

残るのは朝鮮人の色が濃い社員ばかりになる事が予想されますね。
となると記事がより左翼寄りに先鋭となり
恣意的な記事が増えていきます。

更に押し紙問題が拍車を掛ける事となります。
押し紙問題で朝日の広告料に不信感を持ったクライアントは
次々に手を引きます。

スポンサーが居なくなれば
寄りやすく広告を提供せざるを得ない事になります。
そうすると、広告ばかりの新聞となり
益々評価が落ちる事になるでしょう。

部数は減少の一途をたどり
更なる社員のリストラが始まります。

営業できなくなった販売店も辞めていきます。

いよいよ崩壊の始まりです。
さあ、皆の物もう一息じゃ!
朝日城を攻め滅ぼすぞ!

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】朝日新聞、減収減益 純損益が5年ぶり赤字に転落 廃刊までのカウントダウンか? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13840
【動画】朝日新聞、減収減益 純損益が5年ぶり赤字に転落 廃刊までのカウントダウンか?


 ←毎日1ポチだけで進む朝日新聞解体です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】朝日新聞、減収減益 純損益が5年ぶり赤字に転落 廃刊までのカウントダウンか? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13840
【動画】朝日新聞、減収減益 純損益が5年ぶり赤字に転落 廃刊までのカウントダウンか?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww





【動画】桜井誠氏、大和証券本社前「しばき隊、男組」所属の嶋田眞人社員の件での抗議活動 行動する保守運動 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13820
【動画】桜井誠氏、大和証券本社前「しばき隊、男組」所属の嶋田眞人社員の件での抗議活動 行動する保守運動


関連記事

 朝日新聞 リストラ 早期退職

3 Comments

真実史観  

国家の職責(日本国民の命と財産の死守)妨害新聞なんぞは、国家の癌!
被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが殺されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!
 日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強姦の不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
 不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての殺害は、不可能! これは常識!
 朝鮮人のみが殺されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

 帰化や難民の安易な認定や、二重国籍は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観

2016/12/03 (Sat) 08:08 | EDIT | REPLY |   

早く!  

此の期に及んでも危機感無し!

まあ、このまま潰れるんでないの?全く危機感無いみたいだし。まあ、日本人が作ってる新聞じゃないから、もう主要新聞だの、社説が入試に出るだの寝言も通じないしね!学校に新聞教育を!なんて押し紙まがいの図々しい営業やってるみたいだけど、ネット社会じゃ嘘もバレバレ、早く祖国へ帰った方が良いと思うよ!きっと意見も合うだろうし、朝日の元記者も里帰りしてるし、会社ごと帰ったら。

2016/12/03 (Sat) 19:35 | EDIT | REPLY |   

黒田  

失態に対して怖がりなあなたは、現実的で大きなあ

やまちをしない根です。

天衣無縫でチャーミング性根は落ちつきの効果効目があり、まわりからの密やかな人気になるでしょう。

じっくりと奮励すれば、骨折の分浮かばれるでしょう。

2017/06/14 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!