反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】見ると韓国と縁を切る気になる動画!これだけ出しても感謝の一言もない、受けた恩は忘れろという国「韓国」

2016
02

このサイトを通じて何度も述べて来た事ですが
韓国とは断交すべきです。
キッパリ縁を切るのが正解です。

この動画を見るとあなたもきっと韓国と縁を切るべきと考える事でしょう。

1965年に日本と韓国の間で日韓基本条約を締結しています。
何故韓国と基本条約を結び
国交を正常化する必要があったのか?

それは勿論アメリカの思惑の為です。
後ろ盾がアメリカだとつけあがり
韓国は好き勝手な要求をして来ました。

「解決金」という名の莫大な賠償を要求したのです。
個人の未払い賃金を含む一切の対日請求権を放棄する代わりに、
無償で3億ドル、有償で2億ドル、民間借款3億ドルの総額8億ドルの資金援助を
決めたのです。

日本が統治時代に残したインフラはそのままです。
通常植民地であれば独立の際には莫大なインフラ整備代を
要求されます。

ヨーロッパからの独立した国はそんなインフラ整備代を払っています。
逆に日本は60兆円相当のインフラ設備譲渡をしています。
そんな国ってないですよ。
韓国が植民地ならば逆にインフラ代を請求される
これが当たり前なのです。

払えないならば測量地図に至るまで引き上げる。
これが植民地と宗主国の関係です。

故に韓国は日本の植民地ではないという証明にもなります。
日本は日本の国として朝鮮を整備しました。
日本として教育をしました。

それが韓国が今日栄えた礎になったのです。

今まで日本がどれだけのお金を韓国につぎ込んできたのか?

アジアの国々がいいます。
韓国が栄えたのは隣に日本があったからだと。

日本も思います。
となりが中韓以外の国であったならと。

「IMFからの支援はありがたいが、日本からの支援は迷惑だった」
なんて言う国にスワップをする意味なんてあるのでしょうか?
全く意味が解らない。

韓国のことわざにこんな言葉があります。
「受けた恩は忘れろ」
こんなメンタリティの国と付き合っていても
こちらが疲れるばかりで良い事なんて
一つもありません。

日本の足を引っ張る事は一生懸命だが
自分がピンチになると「チョッパリ、たすけろ」です。
助ければ今度は「助けるのが遅い」だの
「助けなくても大丈夫だった」だの
言いだすのです。
終いには、「日本は韓国に迷惑を掛けたのだから助けて当たり前だ」といいだすのです。
そして、陰では日本バッシングをしている国

それが韓国です。

そして日本国内で暴れまわる在日朝鮮人。
これまた性質が悪い。

国内外の朝鮮人
これに関わらなくて済むのであれば
どんなにか穏やかな日々が過ごせるでしょう。

日本に韓国は必要なのか?
答えはNoです。

韓国以外のアジアとの結びつきを強めれば
韓国を切る分の貿易など問題はありません。
むしろ台湾を正式な国家と認め
国交を結ぶべきでしょう。

日本が先駆けとなり台湾を中国とは別な国として認める
それが大事です。

日本が戦争に負け、喜んだ朝鮮人と
一緒に悲しんだ台湾人
どちらを大事にすべきなのか
言うまでも無い事です。

今日の結論もいつもと同じです。
韓国とは最早断交しかない。
不要な在日は大挙してもらい
断韓断鮮断中しましょうよ。

精神衛生上ずっといいですよ。
治安も良くなるしね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】「韓国って47年も日本から援助を受けてたの?」血税“23兆円”「支援しても感謝はなし」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13824
【動画】「韓国って47年も日本から援助を受けてたの?」血税“23兆円”「支援しても感謝はなし」


 ←今日も1ポチで日韓断交が前進します。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】「韓国って47年も日本から援助を受けてたの?」血税“23兆円”「支援しても感謝はなし」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13824
【動画】「韓国って47年も日本から援助を受けてたの?」血税“23兆円”「支援しても感謝はなし」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww




【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13799
【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」


関連記事

 韓国 日韓基本条約 反日

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!