反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】在日朝鮮人が生ポを止められない理由!マジかよ、こんなにもらえるの?

2016
01

少し前の動画ですが
生ポの実情についての内容なので取り上げます。

元ソースは朝日新聞の記事の様です。
生活保護受給者の実情についてレポートしています。

この女性生ポで実に29万円も貰っています。
司法書士の勧めだそうです。

ここまで来ればピーンと来るでしょう。
朝日新聞で生ポ、司法書士や弁護士、議員などが
絡んでの生ポ受給者といえば
在日朝鮮人ですね。

つまり断定はしませんが
この女性は在日である可能性が極めて高い。

手取り29万円の仕事。
女性で中々無いでしょうね。

それでこれだけもらえるのですから
はたらく気なんてさらさら無いでしょう。

こんな事に税金が沢山支払われているのですよ。

在日朝鮮人、在日支那人の生ポが無くなれば
かなりの金額が浮きますね。

日本人の本当に必要な世帯に配布するべきでしょう。
老人なんてこの半分以下の年金で生活していますよ。

年金の受給を本来の姿に戻す事
これは絶対に必要ですね。

もう一つどうにもならない事ですが
莫大な金額が使われている年金受給者がいます。

決して差別では無いのですが
精神病院に入院している方の多くは
生活保護を受けています。
普通に生活保護を受けているだけではなく
入院費治療費も生活保護で支払われています。
凄い金額ですよ。

この様に確実に年金が必要な層が居ます。
その他に在日朝鮮人、在日支那人に回すお金なんて無いのですよ。
何故普通の日本人には生活保護を支払う事が出来ないのでしょう。

生ポの実情を考え直すきっかけになってくれれば
良いと今回の動画を取り上げました。
在日から年金を取り上げろ。
自国から保護してもらえよ。
日本人がオマエラを面倒見るいわれは一切ないのだから。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13799
【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」



 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13799
【動画】月収30万の生活保護受給女、号泣理由が酷い!「減額されたらもう終わりなんです!」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww




【動画】フィフィ 日本の左翼には「愛国心を感じない」「愛国という言葉すら嫌う」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13774
【動画】フィフィ 日本の左翼には「愛国心を感じない」「愛国という言葉すら嫌う」


関連記事

 生ポ 在日朝鮮人 在日支那人 生活保護

5 Comments

ななしさん  

こういうのは相互主義だから、韓国に在住している日本人が貰える生活保護の額と同程度の支給にするのが妥当なんじゃないの?
つまり、日本国籍の人間が韓国で生活保護を受けられるわけはないので基本ゼロ、せいぜい月3万程度の支給、もしくは帰国費用の支援ってことでwww

2016/12/01 (Thu) 15:56 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

トンするの現物支給で

2016/12/01 (Thu) 16:00 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

国家の職責(日本国民の命と財産の死守)不履行政党なんぞは、国家の癌!
被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが殺されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!
 日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強姦の不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
 不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての殺害は、不可能! これは常識!
 朝鮮人のみが殺されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

 帰化や難民の安易な認定や、二重国籍は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観

2016/12/01 (Thu) 16:04 | EDIT | REPLY |   

名無しの日本人  

在日、違法または犯罪帰化人を韓国は引き取れ

2016/12/01 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   

大阪人  

本当にもう強制送還しろよ!
一所懸命 働いている日本人が何故 在日に30万円も貢がなければならないのか? 全て 医療費も含めて 現物支給から始める。経費がかかっても 正しい事から やりはじめる。通院費、住宅費、光熱費、全てだ。

2016/12/01 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!