反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】日本の左翼には愛国心が無い!フィフィが指摘するのも当然、日本人じゃないから

2016
30

エジプト出身フィフィさんのツイートからです。

フィフィさんは
「フィフィは本国エジプトでの政治的立場は左翼だとした上で「しかし日本の左翼は特異で、その他多くの国々の左翼の思想と同調できると思いません」と日本左翼とは一線を画すとも断言した。その理由として、「愛国心を感じないからです」と指摘している。

この事は何を指しているのか

日本の左翼は実は左翼ですらない。
国家転覆を狙っているテロリストと言ってもいい存在です。

革マル派や中核派といった前世紀期の遺物、極左もそうですが
社民党、日本共産党などは極めて朝鮮勢力と近い状況にあり
戦後、朝鮮人と日本の国家転覆を視野に活動してきています。

日本の左翼の中には朝鮮人が沢山紛れ込んできているのです。

元々日本の左翼はごく少数派
戦時中は特高の監視対象であり
コミンテルンの関係の組織でした。

戦後、朝鮮戦争から逃れて来た朝鮮人が
数多く密航してきました。

この大多数は共産主義者です。
祖国の赤狩りを逃れた共産主義者が
日本に渡って来ていた。

だからこそ李承晩は強制送還を拒否したのです。
韓国から追い出した赤を再び韓国内に入れる事は出来なかったのです。

朝鮮人は元々が共産主義者ですから
日本の左翼と結びつきます。

日本を自分たちの国にしようと画策し始めたのです。

日本共産党は途中で日本国籍でなければ日本共産党には
入れないという規則に改正しました。

このとき多くの朝鮮人が日本に帰化しています。
日本国籍を取る気のない朝鮮人は
日本共産党を離れ、色々な左翼に散らばりました。

それが現在の左翼の元となっている各種の組織の前身です。

ですから左翼の何処をとっても
朝鮮臭いでしょう。
やることなす事半島と朝鮮人と変わらない。

それもそのはず。
同じ民族出身が多いからです。

目的の為には手段なんかどうでもいい。
都合の悪い事には耳を塞ぐ。

朝鮮人その物ではありませんか。

日本の左翼は今も朝鮮勢力と結びつき
日本の国体を破壊し
自分達の国を作ろうとしています。

日本に対する愛国なんてあるはずも無いのです。
彼らにとって日本は敵国なのですから。

フィフィの様な外国人から見て違和感があって当然。
日本人では無い人が左翼と思っても
そう、間違いでは無いのですから。

だから今のエセ左翼など潰してしまわなければいけません。
破防法、スパイ防止法などに反対する左翼の理由は
ここにあります。
自分達の活動が対象だからです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】フィフィ 日本の左翼には「愛国心を感じない」「愛国という言葉すら嫌う」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13774
【動画】フィフィ 日本の左翼には「愛国心を感じない」「愛国という言葉すら嫌う」


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】フィフィ 日本の左翼には「愛国心を感じない」「愛国という言葉すら嫌う」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13774
【動画】フィフィ 日本の左翼には「愛国心を感じない」「愛国という言葉すら嫌う」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww




【動画】しばき隊 チャンシマ事件で大和証券に抗議活動実施!@Doronpa01 新潟日報と違い対応が甘い [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13756
【動画】しばき隊 チャンシマ事件で大和証券に抗議活動実施!@Doronpa01 新潟日報と違い対応が甘い


関連記事

 フィフィ 左翼 愛国心 朝鮮人

2 Comments

冷静に話しましょう  

難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿
難民歓迎するなら”はすみとしこ”の家に宿泊させろ!
【日時】平成28年12月2日13:00集合
【集合場所】花園西公園
【生中継】AV生放送開始
【主催】行動する保守運動、在日特権を許さない市民の会、新社会運動
【現場責任者】桜井誠.

2016/11/30 (Wed) 08:16 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

ウリゲ・ヌムレ[Ulige Numre] aその4

里美です。

【Eine daenische Rockband】 = A DK-Rock band

ウリゲ・ヌムレ[Ulige Numre] aその4

Ulige Numre - K☆benhavn (Live i Det Nye Talkshow) ←☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。
[Eine daenische Rockband <Ulige Numre> fuehrte ihr eigenes Musikstueck <K☆benhavn> im Ferhnsehprogramm <Det Nye Talkshow> auf dem DR1 vor.] ←☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。
[日本語japan.: ウリゲ・ヌムレ = デンマーク語daen.: Ulige Numure = ドイツ語dt.: Ungerade Nummern = フィンランド語finn.: Parittomat numerot]
https://www.youtube.com/watch?v=i9Bhj_jDH3s

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. デンマーク語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. 撮影地は、デンマーク[デンマーク語daen.: Danmark、ドイツ語dt.: Daenemark、フィンランド語finn.: Tanska]のコペンハーゲン[デンマーク語daen.: K☆benhavn。☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。ドイツ語dt.: Kopenhagen。フィンランド語finn.: Koeoepenhamina]です。
5. コペンハーゲンは、ヨーロッパ第一の都会である、と言われています。
6. Ulige Numre setzt sich aus Herrn Carl Emil PETERSEN (Vorgesang und Gitarre), Herrn Nick LEE (Bass), Herrn Teis Lindeskov S★GAARD (Trommel), Hernn Lasse ZIEGLER (Gitarre) und Herrn Jacob ULSTRUP (Keyboard) zusammen. ←★="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。

2016/11/30 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!