反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

少しも驚きはしませんね 〜 テレビ朝日、政治団体を経由して韓国に送金していた

2016
29
【テレビ】テレビ朝日、政治団体を経由して韓国に送金していた

1: 動物園φ ★@ 2016/11/29(火) 01:46:00.36 ID:CAP_USER
◆テレビ朝日、政治団体を経由して韓国に送金していた

11月25日に定期公表された政治資金収支報告書。
その中で「朝鮮半島近代文化研究所」なる政治団体の収支報告も公表されたが、その内容が驚愕だ。

朝鮮半島近代文化研究所 政治資金収支報告書平成28年11月25日公表(平成27年分定期公表)
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/SS20161125/3171900007.pdf

■画像
http://www.media-japan.info/wp-content/uploads/2016/11/d8c7a3f629e0c6fc2808e39b029dfd65.jpg
http://www.media-japan.info/wp-content/uploads/2016/11/78bae14ec28397fc24bf03898b3d5a10-768x157.jpg

まず収入として、「翻訳及び資料提出」としてテレビ朝日から120万円を受け取っていることが記録されている。
そして政治活動費(収支)の内訳に目をやると、なんとその120万円がそのまま「翻訳及び研究資料の提出」として、
韓国・ソウル市にあるとされる「自由北韓運動連合」という組織に横流しされていることがわかるのだ。
テレビ朝日の資金が韓国に渡っているのである。

なお、政治団体「朝鮮半島近代文化研究所」は光熱費その他がゼロ。
それ以外の活動実績もよくわからない。
つまりいまのところわかるのは、テレビ朝日の資金を韓国に横流しするためだけの組織ということ。
一体「朝鮮半島近代文化研究所」の実態は?謎だらけだ。

ウェブ新聞「豊受真報」 2016年11月29日
http://www.media-japan.info/?p=3236



Pic up
Pic up2
24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/29(火) 01:57:49.85 ID:tnNDGfch
>>1
あ、これビラ北朝鮮にまいてる脱北者団体の代表に送ってる・・・w

http://japanese.joins.com/article/128/199128.html?servcode=500§code=510
>自由北朝鮮運動連合の朴相学

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/29(火) 02:07:42.27 ID:tnNDGfch
>>1
追記
少なくとも、平成24年から全額をテレ朝からもらい全額をそこに団体に入れるというのは変わっていない・・・
が、なぜか32,500円を常に繰り越している・・・

http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/SS20161125/3171900007.pdf
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/151127/2315000007.pdf
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/141128/2323700007.pdf
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/131129/2329200007.pdf

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/29(火) 02:11:36.40 ID:UQigLJVp
>>1
リンク先が攻撃されてるのかえらい重いな

116: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/29(火) 03:04:07.42 ID:b6KQlnw9
>>1
パチ屋と同じじゃん
もう中身は朝鮮組織一色なんだろうな

130: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/29(火) 03:10:47.69 ID:yKMsm/VC
>>1
一瞬、テレ朝が韓国に送金していたかとおもたw

191: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/29(火) 04:27:19.43 ID:MjHNSBmj
>>99
ほほー。つーこた取材がらみの情報料みたいな取引かもしれんな。
つーか>>1のサイト、全然表示されねーんだけど。

244: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/29(火) 05:49:45.12 ID:l5Cceyef
>>1
いやまぁ、何等かの仕事の依頼をしたのであれば
例えそれが、相手が韓国だろうが、北朝鮮だろうが
仕事分の金を払うのは普通なんだろうけど…

でもまぁ
実態の無い幽霊会社って事なので、ほぼ間違いなく
製作費チョロまかしてたコスい奴が居たんだろね

283: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/29(火) 06:38:57.97 ID:jci7VWhm
>>1
完璧に北朝鮮の養分じゃねーかw
なさけないなあ

323: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/29(火) 07:10:39.16 ID:90FpP6qP
>>1
朝日カムサハムニダ

328: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/29(火) 07:18:35.14 ID:rf9ImJ+7
>>1
NHKや東京キー局マスコミは軒並み同様の事をやってそうだからニュース報道は
しないね。

391: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/29(火) 08:09:46.73 ID:foCOA+if
>>1 税金対策?
恨日工作資金?
つか企業が銀行を通さずに、他国に送金をしていいのか?

397: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/29(火) 08:12:15.50 ID:2eaZ4mV8
>>391
基本的には脱税だろうな、それが海外送金されて闇に流れてたって事だろ

401: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/29(火) 08:18:55.59 ID:owVo+oae
>>1
普段「政治家の金の使い方」にケチつけてる連中が

どういう言い訳して、今後どういう身の振り方をするのかが肝だな。

416: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/29(火) 08:29:42.51 ID:8O+vWdmf
>>1
アカヒなら自然。朝鮮マンセーだもん

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/29(火) 01:48:22.24 ID:3ah6Aiq+
どうしよう全然驚かない

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/29(火) 03:59:15.91 ID:d8A5rQsd
>>4
うん。

284: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/29(火) 06:39:35.00 ID:EHu8ZGXd
>>4

どうしよう・・俺も

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/29(火) 01:48:28.85 ID:qCH3xt8e
テロ朝なら想定内

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/29(火) 01:49:06.37 ID:+Lvzd/2N
ジャーナリズムの中立性(笑)

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/29(火) 01:50:49.22 ID:bbO7yDpt
金もらって反日してるのかと思ったら貢いでるのかw

348: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/29(火) 07:42:01.24 ID:+yH7/P/g
>>11
わしもそれだと思ってたw

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/29(火) 01:51:05.70 ID:3ah6Aiq+
>自由北韓運動連合

どっちかっていうと北のような

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/29(火) 01:53:34.36 ID:W/s0fE+T
>>12
リッパート大使を切り付けた基地外も似たような団体。
民進党が総連に便宜を図るようなもん。

282: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/29(火) 06:38:53.03 ID:EDWENCoP
>>12
朝鮮日報も北だからテレビ朝(鮮)日(報日本支部)もそうなんだろう

318: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/29(火) 06:57:47.96 ID:Yki+WLIk
>>12
北朝鮮から見た韓国→南朝鮮
韓国から見た北朝鮮→北韓

なんで韓国なんじゃない?

関連記事

 朝日新聞 売国

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!