反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】山本太郎議員、沖縄名護署に抗議!不当に傷害で逮捕された非暴力の仲間を返せ

2016
28

沖縄に自由党共同代表の山本太郎議員が降臨!

名護署前で仲間を返せとシュプレヒコールしていますね。
極左暴力集団と山本太郎議員との関係が問題視される行為です。

いったい何を持って不当逮捕と言うのか?
証拠の動画もありますし、被害者もいる。
立派に犯罪者ですよ。

山本太郎議員と仲の良い横川圭希という男
沖縄まで行って家宅捜索された人ですが
添田のあっくんと行動を共にしていた人です。

横川圭希は山本太郎議員と一緒に週刊新潮を恫喝した人物です。
「書いたらどこまでも追い詰めてやるからな!お前のこと!」なんて言っています。

しばき隊の伊藤大介の車に乗っていた事実もありますから
しばき隊に近い人物です。

中核派と言われていますし
反原発の組織にいる人物です。

そんな仲間が山本太郎議員にはいます。

山本太郎議員はしばき隊に極めて近い人物と仲がいいという事実です。

仲間というのは本当に仲間なんですね。
朝鮮人に極めて近い人物です。
仲間を助けるという事は文字通りの意味でしょう。

日本の為に働いているという事はありません。
朝鮮人の為に働いているという事です。

沖縄までいってこの様な活動をしているという事は
そんな議員という事です。

反日議員は許さない
山本太郎議員は反日議員です。

では動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】2016 11 26 土 名護署前、山本太郎さん。仲間を返せ!と抗議 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13740
2016 11 26 土 名護署前、山本太郎さん。仲間を返せ!と抗議


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】2016 11 26 土 名護署前、山本太郎さん。仲間を返せ!と抗議 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13740
2016 11 26 土 名護署前、山本太郎さん。仲間を返せ!と抗議

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

関連動画



他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww




安倍総理にブチギレの蓮舫!二重国籍問題を追及されるとファビョル!民進党定例会見! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13700
安倍総理にブチギレの蓮舫!二重国籍問題を追及されるとファビョル!民進党定例会見!


関連記事

 山本太郎 横川圭希 在日 しばき隊

2 Comments

冷静に話しましょう  

チンピラ恐いね
こんなんが国会議員とその周辺とは

2016/11/28 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

火炎瓶テツかよW

2016/11/28 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!