反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】在日生活保護受給者約2万8700世帯62%超!在日特権なんて無いんですよって?

2016
26

大阪日日新聞からです。

「外国人受給は4万世帯を超え、年間1200億円にも達している。これ自体10年前と比べ2倍近くにも激増している。厚労省の4年前の調査では、生活保護の全体数は月平均155万1707世帯。うち外国人は4万5634世帯。国籍別統計値はさらに前年数字だが、韓国・朝鮮人が約2万8700世帯、フィリピン約4900世帯、中国約4400世帯と続く。うち特別永住者の韓国・朝鮮人が62%超を占める。」

どうですか?
有田先生
在日特権では無いとおっしゃる?
在日が62%を超えているんですよ。

これは異常な数値ではないですか?
有田先生。
この事に対して有田先生の見解をお願いします。

お仲間の事は悪く言えませんか?

さらに驚くべき事に
来日直後の中国人46人が一斉に生活保護を申請し受給するに
至っては意味がわかりませんね。

何に為に来日して来たのか?
中国人韓国人は海外に移住すると
一族を呼び寄せます。

これが中国コミュニティ
韓国コミュニティを形成します。

相手の国に溶け込まず
自国の様に振舞います。

世界に嫌われる中韓はこうして
世界中に進出しています。

日本こ゚ここらで
食い止めないと大変な事になりますよ。

特に在日特権に関しては数字を見れば明らかです。
在日特権が無いとおっしゃるなら
この在日の生活保護受給率問題と言い換えましょうか。
これの改善が必要な事は
数字を見ても明らかです。

更に在日の犯罪者の多さを見て下さい。

在日は日本に必要ですか?

様は簡単な事なんです。
必要ない物は廃除
当たり前ですね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】大阪日日新聞 増える外国人の生活保護 日本の将来に関わる問題だ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13696
【動画】大阪日日新聞 増える外国人の生活保護 日本の将来に関わる問題だ


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】大阪日日新聞 増える外国人の生活保護 日本の将来に関わる問題だ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13696
【動画】大阪日日新聞 増える外国人の生活保護 日本の将来に関わる問題だ

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww



【動画】カナダ・ユダヤ人友好協会「韓国は嘘をつくな」「中国のチベット侵略や文化大革命こそホロコーストだ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13672
【動画】カナダ・ユダヤ人友好協会「韓国は嘘をつくな」「中国のチベット侵略や文化大革命こそホロコーストだ」

関連記事

 在日 生活保護

7 Comments

冷静に話しましょう  

永住権?不要。納税の義務できん犬不要。即殺で乙。保健所。犬狩り。

2016/11/26 (Sat) 08:42 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

自身の責任を何でも日本の仕業ニダ芸☆

日本人になりたい、日本人のつもりな
プロ土人ごときが戯言を吐くwww

土人という名称は事実の指摘であり差別にあらず♪

純粋な日本人は、事実の指摘は差別にあらず!と
自信を持ってコリアンに対し、主張しなけらばならない!!!

亜人(朝鮮ヒトもどき)呼称を拡散せよ!!

都合が悪いと周辺諸国を巻き込むトンスラー芸♪

厚かましい図々しい都合のいい解釈な
コリアン美化に吐き気がするぜ!!

朝鮮脳とは脳癌という奇病である!!

日本へ帰化した日本国籍朝鮮人が日本を滅ぼす!!!!

現在の生粋日本人は先祖が
朝鮮人を助けたという間違いを繰り返すな!!!

コリアンは日本の敵だ!!!

生粋日本人はコリアンパージ(韓国追放)を実施せよ!!!!!!

2016/11/26 (Sat) 08:45 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

だから、提唱したじゃん!これを...

【吉田茂元首相が在日朝鮮人を全員強制送還しようとしてた件】

きっとこう言うよ!

2016/11/26 (Sat) 09:04 | EDIT | REPLY |   

未記入  

願い

今、日本がやるべき事は吉田茂元首相がなしえなかった在日朝鮮人を全員強制送還すべき。 安部総理よ全日本国民の願いである。

2016/11/26 (Sat) 10:34 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

国家の職責(国民の命と財産の死守)不履行は、亡国!
被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが殺されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!
 日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強姦の不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
 不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての殺害は、不可能! これは常識!
 朝鮮人のみが殺されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

 帰化や難民の安易な認定や、二重国籍は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観

2016/11/26 (Sat) 11:32 | EDIT | REPLY |   

   

外国人生活困窮者を保護すんのは当然
費用は所属国に請求すんのも当然

上だけやって下やらかいからおかしなことになる

2016/11/26 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

偽民進党キムチ古川元久によるJA全農キムチ化

偽民進党キムチ古川元久によるJA全農キムチ化
------

「韓国や日本国キムチ経済産業省と韓国式トンデモ内通している元財務省通名使用帰化在日韓国人職員の古川元久(偽民進党、愛知県第2区選出衆議院議員、愛知県名古屋市の食肉卸大手フジチクのグループ企業等との日本国法令違反の韓国式トンデモ食肉マネロン疑惑)たち」によるJA全農の帰化未帰化在日韓国人化および韓国化の実態

[1] 「通名使用帰化在日韓国人キャリア職員」を大量採用し、JA全農の本部課長クラスや各支所部長クラスへ大量昇格配属させています。
[2] 愛国心のある日本人キャリア職員を韓国式トンデモ嫌がらせしてドンドンやめさせ、JA全農を「通名使用帰化在日韓国人キャリア職員」および「癖のあるサモシイ売国日本人キャリア職員」ばかりにしています。
[3] JA全農の「通名使用帰化在日韓国人キャリア職員」および「癖のあるサモシイ売国日本人キャリア職員」は、服務規程を無視して、勤務時間中に株式取引しています。
[4] JA全農の「通名使用帰化在日韓国人キャリア職員」および「癖のあるサモシイ売国日本人キャリア職員」の出張旅費水増し請求受け取りを推進しています。
[5] 各農協組合員費、JAバンク預金、JA全農あて国庫補助金などをグロービス大学院大学などの通名使用帰化在日韓国人疑惑組織へ「入学金、授業料など」として韓国式マネロン横流すために、JA全農の「通名使用帰化在日韓国人キャリア職員」および「癖のあるサモシイ売国日本人キャリア職員」は、グロービス大学院大学などの通名使用帰化在日韓国人疑惑組織へ国内留学します。
[6] JA全農の「通名使用帰化在日韓国人キャリア職員」および「癖のあるサモシイ売国日本人キャリア職員」は、帰化未帰化在日韓国人の不動産などを購入して、各農協組合員費、JAバンク預金、JA全農あて国庫補助金などを帰化未帰化在日韓国人へ韓国式マネロン横流しています。
[7] 東京都千代田区にあるJA全農本部ビルへ韓国農協を入れています。
[8] JA全農において、帰化未帰化在日韓国人批判、韓国批判などが禁止されています。
[9] JA全農において、「帰化人」という単語を使用することが禁止されています。
[10] JA全農において、韓国人が異常に好み且つ韓国の同盟国であるフランス、ポーランド、リトアニア、ベラルーシ、チェコ、ルーマニア、韓国、共産シナが韓国式トンデモ称賛されまくっています。ちなみに、チェコ・スロヴァキアとりわけチェコ部分は戦前、日本国が大東亜戦争をしなければならないよう仕向けたトンデモ敵性国家です。
[11] JA全農において、日本国歌「君が代」を斉唱することが禁止されています。
[12] JA全農の街頭活動において、日本国旗「日の丸」を掲揚することが禁止されていいます。
[13] JA全農はH28.8.15、国家消滅寸前の韓国を救済する目的で各農協組合員費、JAバンク預金、JA全農あて国庫補助金などを消滅寸前の韓国へ韓国式マネロン横流すため、品質が超最悪の韓国産肥料を大量購入することを発表しました。
などなど

2016/11/26 (Sat) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!