反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】中韓のジャパンバッシング敗北!ユダヤ人が中韓の「日本のホロコースト」工作を全面否定

2016
25

これは朗報です。

中韓による
日本はホロコーストに匹敵する戦争犯罪を行った。
日本はナチスのような国家だ
というジャパンバッシング
印象操作が続いています。

慰安婦もそうですし、最近の関東大震災の朝鮮人虐殺ニダ
もその一環です。

酷いのはユネスコです。
南京大虐殺等と言う完全に捏造な事を登録したり
更には20万もの慰安婦が日本により強制的に連れ去られたという
世界記憶遺産への申請など呆れるほかはありません。

ユネスコには中韓の鼻薬がしっかり聞いていますから
これが、どうなるかは解らない状況です。

韓国は慰安婦に関する活動を辞める気配は一切ありませんね。
10億はムダ金という事です。

しかし、「カナダ・イスラエル友好協会」が立ち上がり
真実を指摘しました。
「申請者はホロコースト(ユダヤ人大虐殺)の意味をねじ曲げている」と批判する意見書をユネスコに送付
したのです。

全くもって正しい見解です。
これが日本がもっと指摘しなければいけない事ですが
日本以外の声が上がった事が大きい。

意見書は、ユネスコが一部加盟国の「政治的道具になった」とも指摘しています。
ユネスコの腐敗についても言及しているのです。
これで変な事をやれなくなるでしょう。

慰安婦問題は経済力を持つようになった中韓が反日感情をあおるための「道具の一つだった」
という「カナダ・イスラエル友好協会」の主張は世界に広める必要がある発言です。

日本は大量虐殺などしていませんし
大量な慰安婦拉致などもしていません。

アジアの虐殺といえばポルポトによる虐殺が有名ですが
「カナダ・イスラエル友好協会」のいう様に
中国によるチベット侵略、文化大革命、天安門事件
韓国による保導連盟事件、済州島四・三事件、光州事件、ベトナムにおける大量虐殺
これらの方が遥かに大量虐殺、ホロコーストに匹敵する戦争犯罪である事
これが歴史の真実です。

中韓は日本への工作の前に
この事実に対して釈明が出来ますか?
臭いものにふたをして
日本バッシング

それはやがて自分たちの元に帰って来るのです。
これこそがブーメランです。

何度でも言おう、アジアのホロコーストは中韓が引き起こしている!

いい加減纏わりつくのはやめてくれよ。

中韓がプロパガンダに利用しようとしている
ユダヤ人の団体から今回の指摘があったのは
誠に効果的な反論でした。
「カナダ・イスラエル友好協会」には深く感謝します。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。



【動画】カナダ・ユダヤ人友好協会「韓国は嘘をつくな」「中国のチベット侵略や文化大革命こそホロコーストだ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13672
【動画】カナダ・ユダヤ人友好協会「韓国は嘘をつくな」「中国のチベット侵略や文化大革命こそホロコーストだ」


 ←反日プロパガンダを許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】カナダ・ユダヤ人友好協会「韓国は嘘をつくな」「中国のチベット侵略や文化大革命こそホロコーストだ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13672
【動画】カナダ・ユダヤ人友好協会「韓国は嘘をつくな」「中国のチベット侵略や文化大革命こそホロコーストだ」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww


【動画】沖縄の狂犬・山城ひろじ次の狙いは国会議員? 選挙ポスターは「山賊スタイル」が良いでしょう。背広にネクタイじゃあ又落ちるよ! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13658
【動画】沖縄の狂犬・山城ひろじ次の狙いは国会議員? 選挙ポスターは「山賊スタイル」が良いでしょう。背広にネクタイじゃあ又落ちるよ!

関連記事

 ホロコースト ユネスコ 中韓 カナダ・イスラエル友好協会

1 Comments

A敦子  

「日本国内の亡国組織などの最たるもの」は、キムチ経済産業省関係ばかりです。

「日本国内の亡国組織などの最たるもの」は、キムチ経済産業省関係ばかりです。
-----

「日本国内の亡国組織などの最たるもの」は、

・経済産業省(帰化在日韓国人職員スパイ工作中央官庁)
・首相官邸職員へ背乗りしている経済産業省帰化在日韓国人職員たち
・内閣府職員へ背乗りしている経済産業省帰化在日韓国人職員たち
・内閣府規制改革推進室(内閣府職員へ背乗りしている経済産業省帰化在日韓国人職員たち常駐)
・内閣府規制改革会議(キムチ経済産業省と何らかの関係がある帰化未帰化在日韓国人たち常駐)
・経団連(帰化未帰化在日韓国人スパイ工作団体)
・日経新聞(帰化未帰化在日韓国人新聞)
・在日米国商工会議所(ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人)
・モルガン・スタンレーMUFG証券(株)日本担当チーフ・アナリスト兼経済調査部長ロバート・アラン・フェルドマン(Robert Alan FELDMAN、ドイツ系米国ユダヤ人なりすましポーランド系リトアニア系ベラルーシ系米国ユダヤ人)
・ゴールドマン・サックスのキャシー松井ことキャシー朴(Cathy PARK)

であり、グローバル莫迦の首相安倍晋三氏、内閣官房長官菅 義偉氏、防衛大臣稲田朋美女史、首相補佐官衛藤晟一氏などへ韓国式取り入って、日本国破壊工作をやりまくっています。

日本国民は、
[1]グローバル莫迦の首相安倍晋三氏、内閣官房長官菅 義偉氏、防衛大臣稲田朋美女史、首相補佐官衛藤晟一氏などにグローバル莫迦を辞めさせ、
[2]上記の「日本国内の亡国組織などの最たるもの」をすべて今すぐ解体、(日本国ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」として)日本国外追放などしなければなりません。

2016/11/25 (Fri) 13:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!