反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】沖縄反対派にガチ韓国人参上!それを称える琉球新報の売国ぶり

2016
24

以前にもありましたが
沖縄基地反対派によるデモで韓国人が逮捕された事例がありました。
山城博治容疑者が警察に抗議デモをかけましたね。
この様に沖縄基地反対派デモには
地元民ではない左翼、在日、韓国人、中国人が
参加しています。
地元より多いくらいですね。

今回も又、韓国人が来ていた事を琉球新報記者がツイートしています。

外国人の日本国内での政治活動は認められるべきでは無い。
明らかな内政干渉だからです。
ある意味スパイ行為、工作活動ともとれる活動です。

日本人が中国でスパイ活動だと逮捕されていますね。

日本が異常なだけであって
本来この様な外国人の活動は規制されるべきです。

マクリーン事件という物があります。
政治活動をした外国人教師に対して
在留許可を更新しなかったろいう事例です。
マクリーンは憲法違反として訴えましたが
違憲では無いという判決が出ています。

この事から外国人の政治的活動には
制限があるとする判例として
よく引き合いに出される物です。

よくこれを在留許可の更新を認めない判決なだけで
外国人の政治活動を制限する者では無いという
左翼がいますが
実際に外国人は日本人では無いのです。
政治活動を認めてしまうと
外国人によっての工作なんてし放題になってしまいます。

政治的な活動については
その国が決める事です。
日本の議員が思想背景を理由に韓国から
入国拒否をされた事例がありましたね。

本来国の判断とはそんな物なのです。
日本がどれだけお花畑なんだよって話です。

これは日本国内の工作員にも言えます。
だから日本はスパイ天国なんですよ。

スパイ防止法に反対する政党は自らスパイ活動を
している事を認めている様なものです。

特高が蘇るなんえいいますが
特高がマークしていたのは共産主義者でしょう。
日本国内の不穏分子ですよ。

だから日本共産党は自分達が捕まる様な法案には
人権という武器を使って反対するのです。

人権屋に騙されてはいけません。
日本を守る法整備が大事なのです。

しかし、沖縄は少し厳しく取り締まった方がいいですね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】琉球新報「ヘリパッドデモに韓国人が駆けつけました」⇒呆れ果てる日本国民の声 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13657
【動画】琉球新報「ヘリパッドデモに韓国人が駆けつけました」⇒呆れ果てる日本国民の声


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】琉球新報「ヘリパッドデモに韓国人が駆けつけました」⇒呆れ果てる日本国民の声 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13657
【動画】琉球新報「ヘリパッドデモに韓国人が駆けつけました」⇒呆れ果てる日本国民の声

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww



【動画】沖縄県民の皆さんへ 重大な発表があります。月1000円節約!お悔やみ広告無料? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13635
【動画】沖縄県民の皆さんへ 重大な発表があります。月1000円節約!お悔やみ広告無料?

関連記事

 沖縄基地反対派 韓国人 琉球新報

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!