反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】青山繁晴氏、「朴槿恵大統領は最早辞任以外無い!」ギロチンの階段が待っている

2016
23

青山繁晴氏の虎ノ門ニュースからです。

朴槿恵大統領の問題について取り上げられています。

親友と称されるいかがわし気な占い師
これが韓国の国家運営に関わっていたというのですから
大変ですね。
韓国ですからがっちり権力に食い込み
利権をあさっていたのです。
親友の娘まで好き勝手

韓国にとって権力を得るという事は
他の人より高い地位を得るという事。

腐れ儒教の教えでは
高い地位の人物は低い地位の人物より優れているので
何をしても許されるという事になります。

韓国の権力者は腐敗します。
高い権力を持つ者には一族郎党押しかけ
利権を得ようとします。

代々の大統領が悲惨な最期を遂げているのは
韓国人の気質と無縁ではありません。

どんな人物でも、そうなる可能性があるという事です。

他国に於いても同様です。
朝鮮人の関わった組織は腐敗する。

NHKもフジテレビも朝日新聞も
みんな腐敗していますね。
TBSなんかも酷いですよ。

TBSアナウンサー安住紳一郎くんといえば局の看板です。
ある人が、安住君は出世間違いなしだねと言ったそうです。
安住君は「うちの会社は、そっち系の人じゃないと無理なんです」
でした。

つまりは朝鮮人が上司だと朝鮮人を引き立てる。
故に朝鮮人が入った組織は段々朝鮮人を採用し
上に登っていく為、朝鮮人が牛耳るようになって行くのです。
朝鮮人が又、会社を腐敗させていくのです。

つい最近も大和証券で男組幹部とばれた嶋田さんがいましたね。
もちろん在日の方ですが
役員の中にはモロ朝鮮名の方がいます。
執行役員(金融市場副担当 兼 グローバル・マーケッツ企画部長)姜 昇浩
そういう事でしょう。

朝鮮人が入る会社は腐敗する。
大和証券は既に腐敗し始めているのです。
嶋田さんは組長の約束で仕方なしに社畜を続けていると
ツイートしていましたね。
仕方なしに続けている人が
部長さんになる会社です。
何かの力が働いている?
そう感じさせますね。
直ぐに処分を発表しない事も
引っかかります。

日本の一企業ですらこの有様です。

韓国の中枢の利権たるや
想像を絶する者になるでしょう。

今までの大統領は任期後に訴訟とか逮捕とかの
パターンですが、朴槿恵大統領は
初の任期を待たずに辞任となる可能性が高いです。

そうすれば間違いなく裁かれる事でしょう。

弱った人は叩き尽くす。
溺れる犬は棒で叩けというお国柄です。

朴槿恵は死に体です。
韓国自体も死に体です。
このまま亡国になってもらいたいですね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【 青山繁晴】パククネ崩壊の実態!韓国司法に見捨てられた結末とは? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13633
【 青山繁晴】パククネ崩壊の実態!韓国司法に見捨てられた結末とは?

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【 青山繁晴】パククネ崩壊の実態!韓国司法に見捨てられた結末とは? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13633
【 青山繁晴】パククネ崩壊の実態!韓国司法に見捨てられた結末とは?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww



国会 足立康史(維新)が山尾志桜里と辻元清美をフルボッコwスカッと民進党を論破!最新面白国会中継2016 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13605
国会 足立康史(維新)が山尾志桜里と辻元清美をフルボッコwスカッと民進党を論破!

関連記事

 朴槿恵大統領 退陣 デモ 青山繁晴

5 Comments

冷静に話しましょう  

青山さんから削除要請くるぐらいの嘘スレッドやん。全然そんなことはいってないやん。
「韓国の検察が証拠もないのに朴大統領を起訴したのは間違いだった」言ってるだけやん。
アホか朝鮮人!今、日米韓のトップで問題になってるんは「誰が韓国軍の指揮するんや」それだけ
マジで北朝鮮と戦争なりそうやん。韓国デフォルトになってもサムスン潰れても構わんけど、よその国の関係ない戦争で日本人やアメリカ人死ぬの嫌やもん。
次の指揮官おらん状況で朴大統領逮捕とかしたら韓国にアメリカから怒りの核ミサイルとんでくるやで。
あんたらが朴好きや嫌いやそんなんどうでもええ、日本もアメリカも朴大統領に韓国軍の統帥権がある以上朴大統領を保護するやで。それは日本やアメリカが朴大統領支持するしないとか好きとか嫌いとかとは全く違う次元の話やで(*`Д´)

2016/11/23 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

他国の事に口挟むな。日本国の国会議員なんだから少しは自重しろ。
日本の国益に関する発言ならまだ許せるが、最近、以前にもまして自己保身、肯定に関する発言が増えてがっかりだ。

先生と呼び呼ばれる立場になると、青山氏に様な人でもブレが出てくるものなのか???
議員バッチの事やその他自分に来た苦情をイチイチ解説するな。そんな話どーでもいい。公に色々発言するが、腹が座ってないというか、青鼻たれたガキっぽいところが最近異様に目についてイラっとする。
そんな事で、さらに責任の重い立場の政治家を非難できるものか!

青山氏に期待する政治言動はこんなことではない!

2016/11/23 (Wed) 16:25 | EDIT | REPLY |   

tako  

エセ愛国者青山繁晴
金も名誉も命も要らないと繰り返し吼えとるがな
本当にそう弁えとる日本人は決してそんなことを口にはせんよ

何故ならそれが古来 日本人の美学だからだ

2016/11/23 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

tako  

・911に関する見解
・増税に反対といいつつも、なぜかあまり触れなかったこと
・TPPに賛成していること
・メディアと同調し、トランプを失格者と断じたこと

このことを記憶に留めておく事をお勧めする

2016/11/23 (Wed) 19:46 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

No title

>青山さんから削除要請くるぐらいの嘘スレッドやん。全然そんなことはいってないやん。
>「韓国の検察が証拠もないのに朴大統領を起訴したのは間違いだった」言ってるだけやん。
読解力ないのか?
韓国のダメさ加減を言っているが
辞任の可能性についてはハッキリ言ってるし
この男が何をエキサイトしてるのか解らん。
スレッドでもないしね。
統帥権なんて関係なしに韓国はパクおろしするでしょうね。
だいいち国連軍が統帥権は韓国に返していないでしょ。
北朝鮮と闘って、休戦協定したのは韓国軍ではないし
李承晩が統帥権放り投げて逃げただろ。
アメリカから核ミサイルが飛んでくるにいたっては
意味不明だな。
何をいいたいのか整理して書けよ。見苦しい

2016/11/23 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!