反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】民進党は憲法をどうしたいのか?ハッキリ意見をまとめてから言えよ!と足立議員が問う

2016
22

憲法審査会での発言を編集したものですね。

民進党は元々寄り合い所帯です。

社民にいた辻元議員と、細野豪志議員、革マル派だった枝野幸男議員
それぞれの立場がありますから
意見も異なります。

正直なんで同じ党でやってるの?
と思う事もしばしば。

松原議員による南京大虐殺の全面否定もありましたよね。
有田芳生議員は全面肯定の立場です。

党としての意見統一
これが丸で出来ないのが民進党です。

ただ票集めの為に集まった集団ですから
イデオロギーが違い過ぎるのです。

もともと違う党で意見をすり合わせて共闘する
という方がまだスッキリする。

民進党はまるで中身が違う人が集まっています。


自民党でも意見の違いはそれぞれありますが
保守という点では団結する部分があります。

民進党は何をもっと団結するのか?

それはおそらく反日ではないでしょうか?

蓮舫代表からして日本人を馬鹿にした対応に終始しています。

この国会質疑一つとっても
民進党が党として何をいいたいのか
解らない。

それが民進党の弱点であり
支持が広がらない原因でしょう。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


国会 足立康史(維新)が山尾志桜里と辻元清美をフルボッコwスカッと民進党を論破!最新面白国会中継2016 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13605
国会 足立康史(維新)が山尾志桜里と辻元清美をフルボッコwスカッと民進党を論破!


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
国会 足立康史(維新)が山尾志桜里と辻元清美をフルボッコwスカッと民進党を論破!最新面白国会中継2016 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13605
国会 足立康史(維新)が山尾志桜里と辻元清美をフルボッコwスカッと民進党を論破!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww



【青山繁晴】日本人が激怒する日本が米国を越えられない理由とは? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13580
【青山繁晴】日本人が激怒する日本が米国を越えられない理由とは?


関連記事

 足立康史 民進党 山尾議員 辻元議員

2 Comments

冷静に話しましょう  

おい、ネトウヨのバカども!

次の総選挙では間違いなく、桜井新党「日本第一党」に投票するんだぞ。
桜井誠さんは、存在意義の薄いお前たちネトウヨにとって唯一の希望の光なのだ。
今から「日本第一党」という五文字をしっかり練習しておけ!
間違っても「日本新党」とか「日本社会党」とか書くなよ!

新社会運動
朝鮮征伐、攘夷運動展開中

2016/11/22 (Tue) 08:13 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

ヘレーネ・フィッシャー[Helene FISCHER] aその3

里美です。

【Deutsche Schlagersaengerinnen】 = D-POP woman-singers

ヘレーネ・フィッシャー[Helene FISCHER] aその3

Helene Fischer "Lass mich in dein Leben"
[MITTELDEUTSCHLAND/ singt/ Halle★Die Stadt/ MDR (= der Mitteldeutsche Rundfunk) - SAENGERSTADT?]
https://www.youtube.com/watch?v=4C_n0Kzs-ro

【注】
1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
4. ドイツ語を理解することができるようになれば、特に必死になって英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを学習しなくても、英語、オランダ語、デンマーク語、スウェーデン語、ノルウェー語などを理解することができるようになります。・・・でもでも、語学よりも数学、物理学、化学などの理科系科目をしっかり学習して、第1次データに基づき論理的に考える力を養うことが必要であると思います。・・・ところで、語学は、YouTube動画を見て聞けば、学習することができます。

2016/11/22 (Tue) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!