反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】青山繁晴氏が語る次期総理候補とは?えー?百○子でも○美でもない、あの女性?

2016
20

青山繁晴氏の虎ノ門ニュースからです。

今日のお題は次期総理には誰が相応しいかという話題です。

安倍首相は安定政権この後を継ぐ人はなかなか大変です。
盤石な基盤を受け継げればいいのですが
これが結構難しい。

第一次安倍政権も
安定政権で会った小泉首相から
替わった訳ですが
大変苦労をなさった。

次期首相もご苦労なさることでしょう。

誰がいいかという事と
誰がなりそうかという事は別な事です。

今、次期総理を虎視眈々と狙っているのは
言わずと知れた石破氏ですね。

しかし、青山さんは全然別な方の名を上げました。

安倍総理の覚えもめでたい稲田明美さんでもありません。

都政を仕切る事ができれば小池都知事の目もでてくるのでしょう。

しかし、青山繁晴氏の口からは
思いもよらない人物が語られました。

誰だと思います?

今のままでは絶対に総理になれないポジションにいる方ですが
保守の論客としては極めて重要な方です。

国会の質疑でもあまりヤジなど飛びませんね。

安定した質の高い質問をされる方です。

年齢的にも少し難しいのかも知れません。
安倍総理よりお年を召していますからね。

ネタ晴らしするより直接動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】青山繁晴氏、次期総理は稲田朋美ではなく○○が一番適任! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13560
【動画】青山繁晴氏、次期総理は稲田朋美ではなく○○が一番適任!


 ←パヨクと闘う為、1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】青山繁晴氏、次期総理は稲田朋美ではなく○○が一番適任! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13560
【動画】青山繁晴氏、次期総理は稲田朋美ではなく○○が一番適任!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww


【動画】沖縄、八重山日報「公正・中立な報道」沖縄本島版購読申し込み開始 告別式の広告は基本無料。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13538
【動画】沖縄、八重山日報「公正・中立な報道」沖縄本島版購読申し込み開始 告別式の広告は基本無料


関連記事

 青山繁晴 安倍首相 稲田明美 小池百合子

1 Comments

冷静に話しましょう  

この青山氏の発言笑えたww

この人、一体何を見てきたんだろう?
綺麗事だけで話が終わるならだれでも務まる。
それにこの人の旦那、ちょー気に入らん、気に食わん。
それの夢って事だけで、この人もあまり信用できん。

結局旦那のおかげで、自民追い出されて維新に言ってそこも。

2016/11/20 (Sun) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!