反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】民進党蓮舫代表、安倍トランプ会談にジェラシー?会わなくても会っても結局文句かよ

2016
19

米トランプ次期大統領と日本の安倍首相の非公式会談が行われましたね。

他国に先駆けてトランプ氏との接触。
日米関係を重要視する安倍首相の
素早い対応ですね。

民進党は当初
ヒラリーサイドだけと接触したと
安倍政権を批判しました。

その後トランプ陣営の有力者とも会っていた事が
明らかになりましたけどね。

そしてトランプが勝利し
安倍首相がトランプと会って来た

当然民進党の言い分であれば
安倍首相の行動は評価されるべきです。

民進党蓮舫代表は早速噛みつきましたね。

首相は会談後、『信頼できる指導者だと確信した』 と発言した事に対して
何をもって信頼できるのか。ぜひ詳しく説明してほしいと発言。

何という失礼な発言でしょう。
安倍首相に対しても失礼ですが
他国の次期大統領に対して
信頼できないと言ったも同然の発言。

これはいくら何でも言ってはいけないでしょう。

攻撃するにもルールがあります。
相手は次期大統領。
批判はかってですが
二国間の信頼関係に発展する発言です。

「首相は(大統領選後)トランプ氏と最初に会った先進国のトップなので、率直に評価はする」
と一定の評価はしたものの
ケチを付ける事は忘れません。

非公式会談ではあるが、首相は説明する義務があると言う蓮舫代表ですが
トランプ氏は次期大統領
現大統領はオバマさんです。

オバマさんの頭越しに
そんな話をしたとしても
公表できる訳がありません。

オバマ氏にとっても失礼です。
空気を読めない発言は
流石中国の血筋です。

人を気遣う発言なんて出来ない人なんですね。

民進党の将来は暗いですね。

気遣いできる人でなければ
党の代表なんて務まりませんよ。
今までの民進党の代表なんて
だれもそんな事出来ませんでしたけどね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】安倍首相「トランプ氏は信頼できる」蓮舫「何をもって信頼できるのか説明しろ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13539
【動画】安倍首相「トランプ氏は信頼できる」蓮舫「何をもって信頼できるのか説明しろ」


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】安倍首相「トランプ氏は信頼できる」蓮舫「何をもって信頼できるのか説明しろ」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13539
【動画】安倍首相「トランプ氏は信頼できる」蓮舫「何をもって信頼できるのか説明しろ」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww




国会大爆笑!義家弘介(ヤンキー先生)が激怒!民主党の「国はパチンコ店が潰れた責任を取れ!」発言!民主党(民進党)が在日とズブズブな決定的証拠 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13499
民主党の「国はパチンコ店が潰れた責任を取れ!」発言!民主党(民進党)が在日とズブズブな決定的証拠

関連記事

 蓮舫 民進党 代表 二重国籍 トランプ

2 Comments

A敦子  

アクア[Aqua] aその1

里美です。

【Daenisch-Norwegische Schlagerbands】 = DK-NO-POP bands

アクア[Aqua] aその1

Aqua - Playmate To Jesus [PV]
[Das offizielle Musikvideo, dass Aqua <Playmate To Jesus> vorfuehrte. Eigentum (C) 2011 Universal Music (Denmark) A/S]
https://www.youtube.com/watch?v=m0ayTZi7Xjw

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。金曜日、土曜日、日曜日などの夜のお伴にどうぞ。18歳未満の(=17歳以下の)子供様たちには不向きです。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. アクア[Aqua]のメンバー4名:
◆ 結婚後レネ・グハヴフォフト・ラシュテト[Lene Grawford RASTED](weibl. Gesang)=結婚前レネ・グハヴフォフト・ニュシュトレム[Lene Grawford NYSTR☆M]=結婚前の日本語japan.: 新川グローフォード怜音。☆="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。怜音の旦那様は、ゼレン・ラシュテトです。
◆レネー・ディフ[Ren☆ DIF](maennl. Gesang, Rap)。☆="e"(小文字)の上に” ´ ”(強いアクセント記号)です。
◆クラウス・ノフレーン[Claus NORREEN](Drumcomputer, Keyboard)
◆ゼレン・ラシュテト[S☆ren RASTED](Drumcomputer, Keyboard)。☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。
4. デンマークは、デンマーク語daen.: Danmark、ドイツ語dt.: Daenemarkです。ノルウェーは、ノルウェー語ボクモールnorweg. Bokm☆l: Norge、ノルウェー語ニュノルフスクnorweg. Nynorsk: Noreg、ドイツ語dt.: Norwegenです。☆="a"(小文字)の上に”○”です。

2016/11/19 (Sat) 18:06 | EDIT | REPLY |   

名無し  

一度、政権を担った政党の党首の言葉とは思えません。外交に於けるルール位は理解してると、思ったら何も学習しちゃいない本当の馬鹿です。就任前のプライベートを含んだ会談、その内容を晒す安保がいますか相手に失礼だ。

2016/11/19 (Sat) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!