反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】青山繁晴氏、政府は日韓スワップを推進するつもりと内幕を暴露!断固反対しよう!

2016
15

青山繁晴氏、虎ノ門ニュースからです。

最近、またぞろ日韓スワップの話題が出てまいりました。
それ程、韓国のデフォルトが近いという事なのかもしれません。

韓国経済が闇に向かって突き進む中
日本が手助けをして、アジア通貨危機を救うという
もっともらしい理屈での日韓スワップ推進です。

ただ、この日韓スワップ
日韓とはいっても相互ではありません。
日本が韓国の通貨を使って何かするなんて事
ありませんから
韓国のウォンの後ろ盾になるという
韓国の為のスワップになるわけです。

日本には何のメリットもない。

韓国のデフォルトで
ある程度の影響があるかもしれませんが
限定的でしょう。

隣国だからと言って
何故日本が助ける必要があるのか?

この期に及んで、慰安婦の巨大像を
朴槿恵大統領退陣デモで持ち出すような国です。

助けたところで
感謝の心なんて微塵も無い連中です。
日本の助けが遅いなんて
文句をつけたり
日本の助けなんて必要ないなんて言いだしたり
日本の為にスワップしてやるとまで言いだす国です。

何の為にスワップするのか?

政府は国民に説明責任があります。

青山繁晴氏によると
政府内部ではスワップ容認に固まりつつあるのだとか。

これは許せません。
韓国は助けない
関わらない
教えない

非韓三原則を守らなくてはなりません。

関われば関わっただけ日本を不快にさせる国です。

日本国内の朝鮮人だけでも十分に不快です、

朝鮮人を追い出せ!
トランプさんの様に明確に言える政治家がいないものか?

ああ、桜井誠さんはそうでしたね。

桜井誠さんがそのような力をつけるかどうかは
マダマダ未知数です。

一人では政治は変えられない。

ここ五年程が正念場です。
日本の朝鮮勢力を一掃する足掛かりを作る

その為に日々情報を発信したいと思います。

青山繁晴氏の放送を聞いて
実態を把握して下さい。

動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【青山繁晴】激怒!日本政府が日韓通貨スワップ推進 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13457
【青山繁晴】激怒!日本政府が日韓通貨スワップ推進


 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【青山繁晴】激怒!日本政府が日韓通貨スワップ推進 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13457
【青山繁晴】激怒!日本政府が日韓通貨スワップ推進

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww



【動画】沖縄平和運動センター事務局次長は、パク・ホンギュ!沖縄サヨクリーダーの一人が韓国人!? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13443
【動画】沖縄平和運動センター事務局次長は、パク・ホンギュ!沖縄サヨクリーダーの一人が韓国人!?


関連記事

 日韓スワップ 青山繁晴 自民党

2 Comments

ななしさん  

麻生発言でちょっと真意が見えた
韓国は日本から部品を買ったり、製品を作るにも日本の工作機械を使っている
それで日韓の貿易に関しては日本が常に黒字

以下勝手に補足すれば、経済植民地を助けるのは日本の国益に適う
ついでに言えば財閥には日本のメガバンクが多額を融資しており、債務が焦げ付かれても困る
鵜飼いの鵜がエサをくれとギャーギャー騒ぐくらいは目を瞑って、ここは利益を優先した方がいいんじゃね?みたいなw

まあ俺も韓国には地獄を見てもらって、苦しんで苦しんで苦しんだところに1本の蜘蛛の糸を垂らしてあげるのが正解だと思うけどね

2016/11/16 (Wed) 01:59 | EDIT | REPLY |   

x  

日韓スワップなんて絶対にやってはいけない事でしょ。日本にとってのイスラム国と関わりを持ってはいけないのです。

2016/11/21 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!