反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】共産党系労連韓国ツアー!朴大統領退陣要求デモに参加していた事実。ただで韓国旅行?いい仕事だなぁ

2016
14

KSMさんの朴大統領退陣要求デモの動画なんですが
そこに日本人と思われる団体が参加している事が判明しました。

画像を見るとわかりますが
JR東労組(JR総連)革マル派が侵入しているとみられている組織です。
千曲ユニオン(全労協)共産系組合です。
その他に国鉄の文字の旗。
動労千葉
動労水戸
沖縄党組共同センターなんて旗も見られますね。

どういう事かと言うと
共産党系の労組と韓国に従北系の団体とつながりがあるという事でしょう。
わざわざ日本の労組に動員を掛けてまで16万人動員をしたかったのですね。

意外にも従北系には厳しい朴槿恵を追い落とす為なら
なんでもするという事なのかもしれません。

それにしても、いくら動員が掛かっても
遥々韓国まで行くなんて何を考えているのでしょうね。

当然あごあし付なんでしょうね。
お金がもらえて韓国旅行なんていい仕事だなぁ(ゲスです)
日本の労組の現実が少し見えたでしょうか?

共産党と従北団体は確実につながっている。
当然、総連、民団とも繋がっているのですね。
つまりは中国の意向で労組は動くという事。

朴槿恵追い落としはTHDDAが習近平のお気に召さなかったからなのかもしれません。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国で史上最大の朴大統領退陣要求デモ、16万人規模 なぜかJR東労組も参加!? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13444
【動画】韓国で史上最大の朴大統領退陣要求デモ、16万人規模 なぜかJR東労組も参加!?



 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国で史上最大の朴大統領退陣要求デモ、16万人規模 なぜかJR東労組も参加!? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13444
【動画】韓国で史上最大の朴大統領退陣要求デモ、16万人規模 なぜかJR東労組も参加!?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww



http://hannichigukoku.info/img/20161113091447e29.png/" target="_blank">【動画】NHKが受信料をめぐる裁判で負けたw 勇者がNHKから取り戻した驚愕の金額は ! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13424
【動画】NHKが受信料をめぐる裁判で負けたw 勇者がNHKから取り戻した驚愕の金額は !
関連記事

 朴槿恵大統領 退陣 デモ 日本共産党

1 Comments

冷静に話しましょう  

普通に考えて内政干渉だろ。

2016/11/14 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!