反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】NHK受信料裁判で完全敗訴!驚愕の返還金とは!?今、NHKは必要か?

2016
13

Youtubeでお馴染みのkazuyaさんのKAZUYA CHANNEL GXから
MHKの話題です。

マンスリーマンション入居者には「NHK受信料の支払い義務なし」 東京地裁、NHKに受信料返還命じる
という話題を取り上げています。

出張でマンスリーマンションに滞在したサラリーマンが
NHKに課金されたので
訴訟したという話です。

佐久間健吉裁判長は「部屋にテレビを設置したのは物件のオーナーか運営会社であり、
男性には受信料の支払い義務はなかった」

という判決を下し
巨額 驚愕の1310円の支払いを命じた

1310円の裁判ですよ。
この裁判は金額が問題なのではなく
NHKが不当に課金する現実を浮き彫りにする為に行われた裁判です。

NHKはインターネット配信でスマホに課金する事を目論んでいます。
受信できる機器があればNHKへの支払いの義務が生じるという
放送法を盾にとった考え方ですね。

そもそも、この放送法
今更必要なのかと。
これだけの多チャンネル時代にNHK自体の存在意義があるのかという事です。
NHKなんぞ無くても一向に困らない。

NHKが無くなればかえって反日活動が無くなれば清々しい程です。

NHKは朝鮮勢力に侵されたマスコミとして有名ですね。
公共放送でありながら反日をするとんでもない組織です。
潰してしまえばいいんですよ。
第一公共放送ってなんだって話です。
NHKは公共の福祉になんか役立ってる?

いつまでもカビの生えた放送法なんて大事に守ってる必要何てありますか?

ある大阪人から聞いた話
「大阪でNHKなんてまともに払っているヤツなんかいない」
大阪人は払わなくていいのであれば払わない。
NHKの集金人も払ってもらう為にダンピングをするそうですよ。
そうなれば公平性も無いという事。

反日活動をするNHKを見る気にもなりませんし
無くても一切困りません。
NHKの利権を守る放送法に切り込む政治家はいないものか?

そんな事を考えてしまう訴訟でした。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


http://hannichigukoku.info/img/20161113091447e29.png/" target="_blank">【動画】NHKが受信料をめぐる裁判で負けたw 勇者がNHKから取り戻した驚愕の金額は ! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13424
【動画】NHKが受信料をめぐる裁判で負けたw 勇者がNHKから取り戻した驚愕の金額は !


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://hannichigukoku.info/img/20161113091447e29.png/" target="_blank">【動画】NHKが受信料をめぐる裁判で負けたw 勇者がNHKから取り戻した驚愕の金額は ! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13424
【動画】NHKが受信料をめぐる裁判で負けたw 勇者がNHKから取り戻した驚愕の金額は !
リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww



【動画】那覇地検検事が被害者宅に電話し被害届けの取り下げを依頼!? こりゃ法務省に抗議の電凸しないとね [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13398
【動画】那覇地検検事が被害者宅に電話し被害届けの取り下げを依頼!? こりゃ法務省に抗議の電凸しないとね

関連記事

 NHK 反日 訴訟

2 Comments

冷静に話しましょう  

本来、受信料を払う人はスポンサーです。
そのスポンサーの苦情や意見がまったく反映もされない。
共産党員はテレビ局ナンバー1で外国人社員率もナンバー1のNHK

払っても、何も改善されないから、俺はもう払わないって決めた。

2016/11/13 (Sun) 11:22 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

ウリゲ・ヌムレ[Ulige Numre] aその002

里美です。

【Eine daenische Rockband】 = A DK-Rock band

ウリゲ・ヌムレ[Ulige Numre] aその002

Ulige Numre - K☆benhavn ←☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。
[デンマーク語daen.: Ulige Numure = ドイツ語dt.: Ungerade Nummern = フィンランド語finn.: Parittomat numerot]
https://www.youtube.com/watch?v=u0z_4wF_PM4

【注】
1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時などにどうぞ。
2. デンマーク語の聞き取りの特訓にもお使い下さい。
3. 撮影地は、デンマーク[デンマーク語daen.: Danmark、ドイツ語dt.: Daenemark、フィンランド語finn.: Tanska]のコペンハーゲン[デンマーク語daen.: K☆benhavn。☆="o"(小文字)に”/”(ストローク記号)です。ドイツ語dt.: Kopenhagen。フィンランド語finn.: Koeoepenhamina]です。
4. コペンハーゲンは、ヨーロッパ第一の都会である、と言われています。
5. Ulige Numre setzt sich aus Herrn Carl Emil PETERSEN (Vorgesang und Gitarre), Herrn Nick LEE (Bass), Herrn Teis Lindeskov S★GAARD (Trommel), Hernn Lasse ZIEGLER (Gitarre) und Herrn Jacob ULSTRUP (Keyboard) zusammen. ←★="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。

2016/11/13 (Sun) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!