反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】青山繁晴氏、国会でメタンハイドレート質疑!とうとう動き出す国産エネルギー

2016
10

青山繁晴氏の国会での初質疑です。

ご自身のライフワークであるメタンハイドレートについて
世耕議員に質問しています。

日本が自前のエネルギーを持つ事の意義。
これは長年の日本の懸案であった
海外依存型のエネルギー供給から脱却が可能となる
という事。

それが出来ればそもそもアメリカと戦争をする事も無かったのです。
日本にとって自前のエネルギーを持つという事は
革命的出来事となります。

資源は海外からの輸入に頼るのではなく
自国で賄えるなんて事が出来れば
アラブとの交渉も楽になりますし
メジャーの動き、アラブの動きを気にする必要も無くなります。

太陽光発電などという
結局無駄でしかない現実を
変えていく事が出来るのです。

非常に的確な的を得た質疑になっています。
国会の質疑とはこの様にしなければいけませんよね。

人の揚げ足取りとか
言葉狩りなんて事を国会でするのは
止めてもらいたいものです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


神回!青山繁晴 がメタンハイドレートを神発言!自前資源を推進し米国からの脱却を発言する日本人が感動する実態! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13361
神回!青山繁晴 がメタンハイドレートを神発言!自前資源を推進し米国からの脱却を発言する日本人が感動する実態!


 ←反日プロパガンダを許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
神回!青山繁晴 がメタンハイドレートを神発言!自前資源を推進し米国からの脱却を発言する日本人が感動する実態! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13361
神回!青山繁晴 がメタンハイドレートを神発言!自前資源を推進し米国からの脱却を発言する日本人が感動する実態!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww



東京新聞&中日新聞が反日・朝日新聞並みの捏造・偏向報道記事!共産党・小池晃の嘘を和田政宗が正論フルボッコ論破www [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13317
東京新聞&中日新聞が反日・朝日新聞並みの捏造・偏向報道記事!共産党・小池晃の嘘を和田政宗が正論フルボッコ論破www


関連記事

 青山繁晴 メタンハイドレート

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!