反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】沖縄のパヨクのヘイトスピーチ!「くるさりんど」=「殺してやる」と言っているのは土人以下だよな

2016
10

沖縄問題の動画です。

反対派のリーダー・山城博治は現在逮捕されています。
米軍基地内に、有刺鉄線を勝手に切って入り込んだという事ですが
その時に山城博治は、手に持ったペンチで防衛省職員を殴りつけているそうです。
幸いにもヘルメットの上からでしたので
大事には至りませんが
目的のためには手段を選ばない左翼の手法は
問題視されて然るべきですし
それを報道しないマスコミにも問題があります。

山城博治氏は防衛省職員や米軍などに向かって
くるさりんど という言葉を使っているといいます。

ころされっぞ という様な言い回しなんでしょう。
殺してやるという意味ですね、

完全に殺意を持って傷害事件を起こしていると取られても
仕方がない事だという訳です。

大阪人にとっては殺すはあいさつ程度という話がありましたね。

それに近いニュアンスがあるのでしょうか?

山城博治氏はペンチで殴ったあと
仲間にペンチを渡し、証拠隠滅を図ったといいますから
故意に殴ったとみるべきでしょう。

この様な危険人物と渡り合わねばならない警察官を
もう少し保護してやらなければ
いつかもっと大変な事態になっていくのです。

大けがをするとか、死人がでる事さえ想定に入れて
事に当たる必要があるのです。

土人という発言が何だというのでしょう。
相手は殺意を持って襲ってくる人物ですよ。

警備に当たる警察官がもう少し動きやすい様に
行政側がフォローしてやるべきでしょう。
警察官に対してのメンタルケアだって必要です。

平気で殺すという様な人物には
それ相応の対応が必要です。

一般市民なんかじゃない。
プロ市民の工作員なのです。

片っ端から逮捕でいいんですよ。
逮捕という事例が出来れば大人しくなる連中です。

道路封鎖も違反切符で無くなりました。

違反者は取り締まる。

米軍内の事ですから
米軍の裁きを受ける可能性だってあるのですよ。
米軍側も我慢をしている事でしょう。

切れた米兵が行動を起こしたら本当に死者がでます。

そうなる前に日本側で逮捕するというのは
日米両国にとって必要でしょう。

工作員を強制排除
なんら問題はありませんよ。

マスコミが正しい報道をすればいいだけの話です。
なんでも不当逮捕にしたがる左翼二紙
これを何とかしないと
沖縄問題は解決していかないのではないでしょうか?

沖縄県民は沖縄二紙の不買をしてもらいたい。
正しい報道をしてもらいたいと思いませんか?
沖縄の問題は日本の問題です。

正しい情報を日本の国内に広めるマスコミが必要なのです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】沖縄サヨクリーダー 山城博治容疑者 沖縄防衛局職員の「頭をペンチ」で殴っていた!くるさりんど山城 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13359
【動画】沖縄サヨクリーダー 山城博治容疑者 沖縄防衛局職員の「頭をペンチ」で殴っていた!くるさりんど山城


 ←反日マスゴミを許さないなら1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】沖縄サヨクリーダー 山城博治容疑者 沖縄防衛局職員の「頭をペンチ」で殴っていた!くるさりんど山城 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13359
【動画】沖縄サヨクリーダー 山城博治容疑者 沖縄防衛局職員の「頭をペンチ」で殴っていた!くるさりんど山城

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww



東京新聞&中日新聞が反日・朝日新聞並みの捏造・偏向報道記事!共産党・小池晃の嘘を和田政宗が正論フルボッコ論破www [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13317
東京新聞&中日新聞が反日・朝日新聞並みの捏造・偏向報道記事!共産党・小池晃の嘘を和田政宗が正論フルボッコ論破www


関連記事

 くるさりんど 沖縄問題 山城博治

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!