反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】和田政宗議員、東京新聞のミスリード記事を完全論破!日本国憲法はGHQに押し付けられた物ですから

2016
09

日本のこころ 和田政宗議員の動画です。

東京新聞に掲載された記事より

日本国憲法の成立過程で、戦争の放棄をうたった九条は、幣原喜重郎(しではらきじゅうろう)首相
(当時、以下同じ)が連合国軍総司令部(GHQ)側に提案したという学説を補強する新たな史料を
堀尾輝久・東大名誉教授が見つけた。
史料が事実なら、一部の改憲勢力が主張する「今の憲法は戦勝国の押しつけ」との根拠は弱まる。
今秋から各党による憲法論議が始まった場合、制定過程が議論される可能性がある。

とありますが
幣原首相が提案したという話は完全に否定された話です。
いまさら、そんな遺物も持ち出されてもお話になりませんよ。

護憲派の日本が世界に誇る平和憲法といううたい文句を否定されるのが
そんなに悔しい事なのでしょうか?

キチンと歴史に向き合えば
日本国憲法はGHQが取り急ぎ作り上げた
日本がアメリカに刃向かわない様にした
押しつけ憲法という側面が見えてくるはずです。

そういう意味では
日本はアメリカの植民地的な扱いをある種受けていたという事実です。
国際法違反の部分が多々あります。

しかし、国際法というのは
白人が白人の為に作り上げた法律です。

東洋人相手なら許されると考えていてもおかしくありません。

国連という幻想もそろそろ賞味期限切れです。
国連というのは連合国側が作った組織です。
連合国の為の組織です。

世界平和の為なんかじゃありません。

国際連盟という組織がかつてありました。
第一次大戦後国際平和を謳って作られた組織です。
日本は人種差別撤廃を訴えましたが
相手にされませんでした。

白人社会とはそういう物です。
東洋人が成功するとなると
規制を掛けたがる。

スポーツなんかでもありますね。
日本選手が不利になる様にルールを変えるなんて事が。

話がそれましたが
日本国憲法を何故変えてはいけないのか?

日本が日本国として一本立ちするチャンスなのですよ。
長きにわたって支配されていたアメリカからの脱却のチャンス。
GHQの呪縛から解き放たれるチャンス。
中韓に対して平気でノーといえる世の中にする事。

日本が健全な国になるには憲法改正は欠かせません。
前世紀の遺物、クソ左翼をぶっ潰して
正しい国益に沿った国家運営をする為に
憲法改正には賛成するというのが
当サイトの立場です。

それには、東京新聞の様な左翼の手先は
ぶっ潰すしかありません。

本丸は先ず朝日です。
しかし、その他の左翼紙も必ず廃れます。
旧態依然としたマスコミは
必ず廃れていく事でしょう。

嘘を嘘といえるマスコミにならなければなりませんよ。

和田議員の様なまともな議員が増える事を望みます。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


東京新聞&中日新聞が反日・朝日新聞並みの捏造・偏向報道記事!共産党・小池晃の嘘を和田政宗が正論フルボッコ論破www [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13317
東京新聞&中日新聞が反日・朝日新聞並みの捏造・偏向報道記事!共産党・小池晃の嘘を和田政宗が正論フルボッコ論破www

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
東京新聞&中日新聞が反日・朝日新聞並みの捏造・偏向報道記事!共産党・小池晃の嘘を和田政宗が正論フルボッコ論破www [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13317
東京新聞&中日新聞が反日・朝日新聞並みの捏造・偏向報道記事!共産党・小池晃の嘘を和田政宗が正論フルボッコ論破www

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww



【青山繁晴】捏造する韓国が世界に信頼されない理由とは? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13280
【青山繁晴】捏造する韓国が世界に信頼されない理由とは?



関連記事

 日本のこころ 和田政宗 憲法 GHQ

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!