反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】朴槿恵大統領が失脚する最大の理由は蝙蝠外交にあった!KSMスクープ

2016
07

今日の動画はKSMさんのオリジナル動画です。

朴槿恵大統領は親友の国家機密不正入手疑惑などで
窮地に立たされています。
しかし、大統領辞任にまで追い込まれそうなのは
別に意味があるという
社説です。

というのも、今回の失脚劇には
中国の思惑が大きくかかわっているというのです。
THAADの韓国配備
これが中国としては許されざる暴挙であるという事です。

THAADは主に北朝鮮の核に対するものですが
同時に中国の核ミサイルも無力化する役割があると言われていますね。
中国にすり寄って来た韓国がそんな事をするのは許しがたいという訳です。

金正恩氏の失脚には成功できなかった中国ですが
朴槿恵大統領は失脚寸前。
近いはずの共産国よりも自由主義陣営であるはずの
韓国に影響力を行使する中国。
それだけ韓国内に共産主義者が多いという事ですね。

中国が他国の首朝を切るなんて実際にあるのでしょうか?

有るのかもしれません。
実際、安倍首相もオバマさんに切られそうになったと
青山繁晴氏はいっていましたから
大国の影響下にあるという事は
国のトップにも影響するのかもしれません。

さて、朴槿恵大統領はこの難局を乗り越えられるのかな?
熱しやすい国民性。
青瓦台に乗り込んで朴槿恵の首を取る!
なんて第二の閔妃事件になりかねませんよ。

歴史は繰り返す。
重機で突っ込んだおやじもいたぐらいですからね。
軍部が動く何てこともあるのかもしれません。

何しろクネパパ以来の独裁が近年まで続いていた国ですから
いつまた元に戻るかなんて
あり得る話です。

年内持つだろうか?という所でしょうかね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。



【動画】社説 朴槿恵大統領の失脚の本当の原因はこれだろう? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13263
【動画】社説 朴槿恵大統領の失脚の本当の原因はこれだろう?


 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】社説 朴槿恵大統領の失脚の本当の原因はこれだろう? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13263
【動画】社説 朴槿恵大統領の失脚の本当の原因はこれだろう?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

Galaxy Note7が『関西空港で炎上事故を発生させ』専門家が激しく憂慮。胡散臭い発火原因に日本側絶句
”韓国最強の大財閥”が『特権を全て強制剥奪され』絶望的窮状を露呈。もはや財閥企業とは認められず
駐韓中国大使が『韓国を露骨に属国扱いする』凄絶な事態が発生。明らかなDV夫だとツッコミが殺到
サムスン電子が『Youtubeに違法な削除申請を行い』炎上騒ぎが発生。爆発事件の隠蔽工作に失敗した模様
【韓国】マイナス成長目前!変化に取り残される韓国経済 ⇒2ch「滅びゆく国だな」
ドイツ・フライブルグ市の慰安婦像設置計画、姉妹都市・松山市の抗議で中止に
機動隊を糾弾した有田芳生が『即座に”黒歴史”を暴露され』恥を晒した模様。見事なブーメラン劇だった
【マスゴミ画報】朝日新聞、蓮舫が国籍選択をしていなかった件をついに報道!...と思いきや紙面の端っこに小さく載せててワロタw
【緊急速報】韓進海運、正式に 倒 産 クル━━━━━━(●∀●)━━━━━━!!! 結局誰も助けられず清算へwww 漂流コンテナ船も海上でクビにwww【韓国経...
【速報】五輪ボート「韓国開催」で朝日報道に死亡宣告!小池都知事ブチ切れ!情報源調査で黒幕判明wwww
【どうよ】民進党★朝「審議拒否だ、退席」→昼食会「もちろん参加。うめぇ」→午後「審議拒否!退席!」
アマゾンがSAMSUNGのスマホと同時購入を進める品www悪意しかねぇwww






強行採決! メディアが煽るその真実を時系列順に整理!民進党妨害の果ての国会大乱闘! 最新国会中継2016年11月4日 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No13208
強行採決! メディアが煽るその真実を時系列順に整理!民進党妨害の果ての国会大乱闘




関連記事

 朴槿恵大統領 退陣

1 Comments

A敦子  

ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] aその1

里美です。

【Schweizerische [= Deutsche] Schlagersaengerinnen】 = CH-POP [= D-POP] woman-singers

ベアートリス・エグリ[Beatrice EGLI] aその1

Beatrice Egli - Wir leben laut 2015
[Eine schweizerisch-deutsche Schlagersaengerin Beatrice EGLI fuehrte ihr Musikstueck <Wir leben laut> im Fernsehprogramm <Meine Schlagerwelt - Die Party mit Ross Antony> auf dem MDR (dem Mitteldeutschen Rundfunk) im Jahre 2015 vor. Der Fernsehprogramm-Moderator ist Ross ANTONY.]
https://www.youtube.com/watch?v=95D0ytO023Q

【注】
1. お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
3. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
4. ベアートリスは、スイスのドイツ人歌手です。彼女は、コテコテのドイツ人女子です。
5. 「コテコテのドイツ人」は、ドイツのバイヤン[dt.: Bayern, das zu Deutschland gehoert, japan.: ドイツのバイエルン]、オーストリア[dt.: OEsterreich]、スイス[dt.: Die Schweiz]、リーヒテンシュタイン[dt.: Liechtenstein]などのドイツ人を指します。

2016/11/07 (Mon) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!