反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

強行採決でもなければ、クーデターでも無い。夢でも見てんの?〜元SEALDs「TPP強行採決、安倍政権によるクーデターだ」

2016
06
【話題】元SEALDs「TPP強行採決、安倍政権によるクーデターだ」

1: 動物園φ ★@ 2016/11/06(日) 09:06:17.39 ID:CAP_USER
ヤベシンタ / Shinta Yabe@syabe257 20時間前
安保法案強行採決のときの東大法学部石川健治教授の言葉?「ほとんどの人が「何をバカな」と取り合わないかもしれない。しかし、残念ながら紛れもなくあれはクーデターだった。それは現在も進行中だ」|安倍政権の"クーデター"という認識の共有を
https://twitter.com/syabe257/status/794750326045671425?lang=ja

ヤベシンタ / Shinta Yabe@syabe257 20時間前
TPP強行採決について「クーデターではない」「意味が分からないのか」というツイートを散見した。しかし議運さえも守らず委員会開催に踏み込んだと思えば審議が尽くされないまま無理やりな強行採決を行う。昨年の安保法案強行採決で石川健治教授が「あれはクーデターだ」と言ったように今回もだろう
https://twitter.com/syabe257/status/794751484881575937



Pic up
Pic up2
61: レッグウヨ@64天安門 ◆qhkjvAZ7fU @ ぱよぱよちーん©2ch.net 2016/11/06(日) 09:17:46.85 ID:WIWA3Wjj
>>1
クーデターって言葉覚えたばかりで使いたい盛りなんだな
何歳の子なんだろう

333: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/06(日) 09:44:23.58 ID:kYwj5o0l
>>1

本場のデモがすごい事になってるから取り上げられそうにないぞ!www
 

347: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/06(日) 09:45:35.82 ID:J7qhYTNG
>>1
>>東大法学部石川健治教授

こんな屑はクビにしろよ。
なんで税金でこんな馬鹿を教職で飼って、更なる馬鹿を量産せにゃならんの?

396: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/06(日) 09:50:37.19 ID:N6VUkN8M
>>1
パヨクは何でこう意味を理解できて無い言葉を無理に使おうとするのかね?

424: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/06(日) 09:53:25.27 ID:t9lCqbNS
>>1
ちっとは勉強しろよ~
ここまでだと失笑というより暗澹としてくるわ
つまりは気分が暗くなる

488: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/06(日) 10:01:53.82 ID:Ub7+ABHA
>>1
じゃあお前らはテロリストだろ

526: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/06(日) 10:05:38.30 ID:JaS70/o+
>>1
与党がわざわざ暴力を振るって、与党から政権を奪う訳か・・・。

544: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/06(日) 10:07:33.14 ID:DNe7pblP
>>1
こいつらクーデターの意味本気で知らないんだろw

クーデターという単語を使って正しい文章を作りなさいっていう問いに対して
「現職大統領がクーデターを起こした」って答えるようなもんw

597: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/06(日) 10:12:49.83 ID:9c16D+Ee
>>1
いや、違法だと思うなら告訴しろよ。結果が気に入らない理由で、イメージで
機微な言葉を使って世論を作ろうとするな。まるで朝鮮人の発想だわ、低能
採決とか、民主政治って勉強し直せ。民主政治は社会主義じゃないから。

711: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/06(日) 10:25:52.83 ID:E7UVunqE
>>1
パヨ共が良く使う間抜けフレーズを無理解で連呼してるだけだなー
馬鹿が馬鹿の真似してるだけw
議論され尽くしてない=自分の望む結果にならないどころか
その望む結果すら自分でも理解してないと思う

775: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/06(日) 10:33:22.39 ID:tEKm0pek
>>1
一兆歩譲って、
安保関連法案の採決は、戦争が関わることだから「クーデター」と考えるのは分からんでもないとしても、
ただの経済協定の承認の採決だけで「クーデター」とか、
頭おかしいだろこいつら

878: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/06(日) 10:43:45.93 ID:oaGFSMEB
>>1
多数決の産物だろ。
あほか?

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/06(日) 09:08:04.77 ID:7F8i69BY
そのクーデター(笑)の言いだしっぺは菅直人~w

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/06(日) 09:10:22.07 ID:gabmXDrt
>しかし議運さえも守らず委員会開催に踏み込んだと思えば審議が尽くされないまま無理やりな強行採決を行う。

TPPなんてもう何年も前から議題になってるんだから無理やりじゃないだろ。
そんなに長い時間かけても審議が尽くされていないとすれば、それは審議を拒否ばかりしていた野党の責任だし。

22: ウォッチメン ◆9X5FRIMDx6Q/ @ 2016/11/06(日) 09:11:32.70 ID:rgdyksml
>>15
無理やりな強行採決という表現に漂う、「強制連行」的言語チョイスセンス

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/06(日) 09:10:50.24 ID:n4yIH+jx
パヨクは言葉に不自由しているようですな

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/06(日) 09:11:53.36 ID:gVQfiiW2
まずはググれカスwww

つか、民主党の強行裁決はクーデターじゃないんだ?w

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/06(日) 09:13:31.42 ID:0+36rA6f
パヨクの劣化にちょっと引くわ

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2016/11/06(日) 09:13:52.43 ID:HhLD4TEs
やっぱさぁ
ツイッターは馬鹿は使用禁止にせんといかんよ

関連記事

 クーデター 強行採決

2 Comments

   

誤「残念ながら紛れもなくあれはクーデターだった。」

正「残念ながら紛れもなく君はアホだった。」

2016/11/06 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

   

どうせ騒いでるのは土人出身者だろ。

2016/11/06 (Sun) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!